【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また・・・
いつもクッキーの皮膚のケアをしてる保湿スプレーと

保護パウダー・・・

もう何セット購入したかなぁ

NEC_0008_convert_20111130181815.jpg

背中の乾燥やフケにはなかなかいい感じ。。。

でも ちょっと目を離すと

NEC_0006_convert_20111130181729.jpg

脇のあたり・・・血がにじんでるじゃないかーーーーっ

胸も相変わらずツルンツルンだし、湿疹も完全には消えてない

そろそろ また別の方法を考えなきゃダメかな・・・

おっと、また

NEC_0007_convert_20111130181753.jpg

かきむしり防止のために袖つきの服は欠かせなくなった。

何も着てないよりは随分いい・・・

mamaはまだ諦めてないよ

きっと治してあげるからね。

一緒に頑張ろうね。



今日は散歩の時近所のポメラニアン、パールに会ったよ。

あまりに寒くてこんな写真しか・・・

顔写ってませ~ん(笑)

でも、いつもこんな感じで逃げ腰のクッキーです。

NEC_0005+(2)_convert_20111130181652.jpg

いつか上手に遊べるようになるといいな・・・



* * * * * * * * * *


今年一番きれいにできたかも

NEC_0009_convert_20111130212739.jpg

あじさいのドライ・・・

1年位経つとまた違った色あいになるんだろうなぁ

どんな風に変化するか楽しみ

【 2011/11/30 21:59 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<矯正歯科 | ホーム | 手作り>>
コメント
--- No title ---

クッキーちゃん、かゆいのを
いっぱい我慢してがんばってるんですね(>_<)
それ以上にyurariさんも
治そうと愛情かけて努力されてるから
きっと完治する日がきますよ!

それからあじさい・・・
びっくりするくらいきれいに
ドライにされたんですね!!
私は・・・今年アナベルの
ドライに失敗しました(笑)
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/01 09:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/01 15:27 】
--- qoomomさんへ ---

ブログ訪問していただいてありがとうございます<m(__)m>

ホントにうちも一進一退です。
病院からの薬も併用しながら皮膚にいいという
ものを試しています。
なかなか これといった効果はでてないんですけど・・・
はちみつもいいんですか?
前ににんにく風呂がいいと聞き、やってみたけど
うちの子にはダメでしたね。
やっぱり痒がってしまって・・・

くぅちゃんもよくなるといいですね。
yurari * URL [編集] 【 2011/12/01 21:10 】
--- emiさんへ ---

ちょうど1歳になる頃からカイカイが始まって
今に至っています。
薬はこの先副作用が出ないとも
限らないので、あまり飲ませたくはないのですが、
やはり飲まないとひどくかきむしるので
かかせません。
それでも、やはり誰かに「きっと治るよ」と
言ってもらえるだけで、ほっとします。
クッキーよりももっとひどい子がたくさんいるので
まだいい方なのかもしれません。
頑張ります♪

あじさいは最初花弁がみんなチリチリになって
ひどいもんでしたよ(>_<)
でも切るタイミングなんですね。
秋口になってからの物は
放置してただけで、結構きれいにドライになっちゃいました(笑)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/01 21:22 】
--- No title ---

うちのコも小さいころは、
カイカイがひどくてかわってあげたいと思いました・・。
皮膚が弱いので、外耳炎にもよくなりました。
シャンプー療法(ビルバックのアデルミル)と療法食とお薬とサプリメントで頑張ってみて、
大人になって(4歳)だいぶ治まりました。

クッキーちゃん、少しでもよくなりますように。
きっとyurariさんの努力と愛情が実を結ぶと思います!
あのん * URL [編集] 【 2011/12/02 02:02 】
--- あのんさんへ ---

また訪問してくださって嬉しいです。
そしてありがとうございます。

ビルバッグのアデルミル、ネットで調べてみました。
今は皮脂膜を強化する保湿スプレーと皮膚を保護するパウダーを
使いながら、薬も併用していますが、もう少し続けてみてダメだったら
使ってみようかと思います。
いろんな方からもハチミツもいいらしいよとか
情報をいただいて、とても感謝しています。

私もクッキーもそんな方々の言葉に
助けられていると思います。

前向きに頑張ります(^^♪
また訪問させてくだいね。
yurari * URL [編集] 【 2011/12/02 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/22-696051cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
