スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
粘土小物と端材のミニウェルカムボード。
最近雨が続いてたかと思うと、今日は暑いです。

このお年頃になると

気温差が体にこたえます

体調を崩さないように注意しなくては・・・(笑)



お休みの日にちまちま粘土小物を作ったので

そろそろ飾りたいなぁ~と思っています。



以前買った
P4030141.jpg

この粘土が余っていたので・・・



今回はずっと作りたかったミニハウスを作ってみました。

P5150090.jpg

いや~、いかにも手作りって感じですねぇ(笑)



仲良くさせていただいてる こころさん

とっても上手に作られてたので頑張ってみましたが、

やっぱり難しいよぉ。。。

(勝手にリンクしちゃって、ごめんねぇ。)



こころさんのはもっと完成度が高いですよ 




そして端材でカンタンなミニ黒板を作って

ウェルカムボードにしました。

P5160101.jpg

玄関先の棚に置こうと思います。

(木工ボンドがはみ出してるのは、気にしないでね~。乾けば透明になるからぁ~)






今日のクッキー。

P5120062.jpg
「ちゃんと歩いてましゅよぉ~」



ほんまかいな~ (笑)






お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2012/06/26 16:30 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<new ワンコ服 ♪ | ホーム | フレッシュ苺のロールケーキと採れたてサラダ。>>
コメント
--- ---

紹介してくれてありがとぉ(*^_^*)
ちょっとはずかしい~

yurariさんのミニハウスとってもかわいい!!
私のは。。。失敗作。。。
だって、型取ったみたいなんだものぉ~(>_<)
手作り感の残るミニハウスを作ろうと
再挑戦の粘土を買ってきてあるのです(*^_^*)

ウェルカムボードはすのこの端材ですか?
またまたかわいい♫ 
玄関の棚のディスプレイお披露目はいつだろう?
かなり楽しみです~♫

yurariさんのブログを読んでいると
いつも、食べたい物や欲しいものや作りたいと
思っているものが載せられてて、見るだけで満足ぅ。。。じゃなくて
私も作らないとダメですね(笑)
こころ * URL [編集] 【 2012/06/26 19:22 】
--- ---

こんばんはーー!
マスコットハウスもウェルカムボードもかわいいですよーー(*´ェ`*)ポッ
粘土で作れちゃうんですね、器用!!
ワタシは木材しかまだ作ったことないです…

こころさんのブログ拝見しましたが、粘土のうさぎちゃんも他モロモロすごくかわいいものばかりでした!
過去記事を読ませてもらったら、以前も何度か拝見したことがあるブログでした♪
リメイクがお上手な方のようですね(´皿`)
azu* * URL [編集] 【 2012/06/26 22:29 】
--- おはようございます* ---

マスコットハウスとっても上手ですよ~!
その手作り感が好きです^^
こころさんのブログ拝見しました
プロ級ですゎ。。

端材でミニ黒板私も作りたいです☆

玄関のお飾りが見たいです^^
natura * URL [編集] 【 2012/06/27 10:35 】
--- こころさんへ ---

だって売り物みたいにキレイにできてたから、
ぜひぜひ紹介したくって・・・(*≧m≦*)
型とったみたいに完成する方が
難しいですよぉ(#^.^#)
できれば私はこころさんのをもらって
飾りたいくらいなんですよ(≧∇≦)/

再挑戦の粘土では何が出来るのかなぁ。。。
でもきっと完成度の高いのが
できるんでしょうねぇ♪
(プレッシャーかけ過ぎ??  笑)

玄関のディスプレイもいい加減
完成させなきゃね。。。
引っ張りすぎだよねぇ~笑
yurari * URL [編集] 【 2012/06/27 21:17 】
--- azu*さんへ ---

あは☆
かなりいびつちゃんですけどねぇ。。
特におうちは・・・笑

しかもウェルカムボードは足をつけたのにも関わらず
実際は立たない!!
実は失敗作ですが、このまま飾っちゃおうと思ってます(笑)
年度は意外と難しいです。

こころさんは本当に完成度が高くてすごいのですよ!!
ガーデニングもセンスがあるので
参考になるんです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/06/27 21:28 】
--- naturaさんへ ---

かなり手作り~って感じになっちゃいましたよぉ(-_-;)
粘土で形を作るって本当にむずかしいです。

こころさん、本当に器用で
完成度がすごく高いんです。
絶対に売れる~って思っちゃうほどでしょ(#^.^#)
ガーデニングもセンスよくて
ステキな方です♪
yurari * URL [編集] 【 2012/06/28 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/219-830d5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
