【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルなスタンプ。
今日もあいにくのお天気です。。

最近雨が多いなぁ~・・・



午前中は子供たちの汚部屋をまず掃除して

片付けましたよぉ

まぁ~、きっちゃいのなんのって・・・

ごみが出るわ出るわぁ~。



言っても言っても聞かないので

強制的に断捨離ですよ!!



この片付けに昼までかかりました・・・

あ~、疲れた。。。




おっと、グチはこの辺でやめておいて・・・

この前、可愛いスタンプを買ったのでねぇ~

P5090023.jpg

いろんな物に押せるインクも一緒に・・・

色はちょうど黒しかなかったのでこれを買ったのですが、

実は違う場所にあったんですねぇ、他の色も・・・



日を改めて行った時にありましたよぉ。

P5100043.jpg

こちらは茶色ですね。

スタンプももう一個お買い上げ~




どうしてもどこかに押して見たくて

この前作った棚に押しちゃいました。

P5130073.jpg

まだディスプレイが終わってませんがねぇ~。。

シンプルに端に・・・

いい感じですぅ~。

(またまた自己満足ですぅ 笑)





ご飯前にハウスして待ってるクッキー。

P5150092.jpg
「早く 『よし!!』って言ってくだしゃいでしゅ。」

今日もお散歩行けなかったね。






お帰りの時にポチッとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





【 2012/06/23 19:57 】

| 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フレッシュ苺のロールケーキと採れたてサラダ。 | ホーム | いちご、豊作の予感♪>>
コメント
--- ---

スタンプって可愛いの見ると何個もあるのにまた買ってしまいますよね!
このスタンプインクとっても押しやすいですよね。。

私もこのスタンプインクが一番好きです^^


早く完成を見たいでーす!

natura * URL [編集] 【 2012/06/23 21:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/24 18:41 】
--- naturaさんへ ---

うん。
なんだかスタンプにはまってしまいそうです(^^ゞ
でも買ったわいいけど、
どこに押していいやら、なかなか・・・(笑)

このスタンプインクは
かなりの優れものですよね。
ホントいろんなところにスタンプできますものね(≧∇≦)/
yurari * URL [編集] 【 2012/06/24 21:57 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんですか\(◎o◎)/!
いつもかわいらしいコメを残してくださるので
気づいてませんでした(^^ゞ

いつもブログも楽しみにしてますので、
こちらこそ
どうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/24 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/217-433355dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
