【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまごケースとくるカラ♪
今日は朝からどんよりしてたかと思うと

ぽつぽつ

1日中降ってました。

なのでクッキーのお散歩もナシです。。

(と、言ってもあまり歩きませんがね~ 笑)

P5110061.jpg
「何か問題でも・・・?」

そんなすました顔したってねぇ~




お散歩に行かない分、時間が少し出来たので、

この前、cafeで格安でいただいてきた卵ケースを

使っちゃいますよぉ~。。



まだ残ってたくるカラと、

やっぱり卵ケースと言えば、多肉でしょぉ

という訳で・・・

P5130071.jpg

特に途中経過も必要ないかと、

いきなり完成です(笑)


なかなかいい感じではないかと・・・

(自己満足で~す)


もうちょい寄って見ると

P5130072.jpg

ワイヤーがイビツなのはスルーしてもらって・・・(笑)

セリアのシールが活躍しますねぇ

こちらも玄関先のDIY棚に置く予定でおります。




くるカラさん。。まだ余ってますよぉ。。

お試しサイズですが、かなり使えてびっくりですぅ





ここをポチリとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







【 2012/06/20 20:46 】

| ハンドメイド | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<いちご、豊作の予感♪ | ホーム | 端材でミニラダー。>>
コメント
--- ---

あら可愛いo(^▽^)o

うちにもあるよ。
次に卵を買いに行く時に持って
行き、このケースに入れてもらうの。

アイディア一つでこんなに可愛くなる
なんて~✨

私は最近コーヒーだけ買いに行ってるだけで
カフェでマッタリしてないなぁ・・・

aduadu * URL [編集] 【 2012/06/20 23:12 】
--- ---

こんばんは。
雨が降ると、お散歩中止の大義名分ができるので
ちょっとだけホッとする飼い主です^^;
クッキーちゃん、今日は元気にお散歩いけるかなっ。

言わなければ卵ケースって分からないですよ?!
ほんとにかわいいです☆
gardenのワイヤーも、いいアクセントですね^^
卵ケースって、アクセサリー入れに使えそう・・
あのん * URL [編集] 【 2012/06/21 01:55 】
--- ---

おはようですッ(*^_^*)

すごい可愛い出来あがりですね~♪♪
いつ見てもセンスが良いな~と感心してしまいます(*^_^*)

クッキーちゃんはお散歩できなくて・・・
嬉しかったのかな~(笑)
でも拒否るクッキーちゃんを見てると可愛いと思ってしまうので散歩に行ってほしいな~なんて思ってしまいます(笑)

心配やらコメントやら・・・ありがとうございましたm(__)m
完全復帰です♪♪
はらこあママ * URL [編集] 【 2012/06/21 07:45 】
--- ---

かわいい!!!

これは本物の卵の殻ですよね♪
私みたいに事務的に多肉の育成に
使ってるのとはわけが違う(笑)

くるカラもたくさん遊べてたのしいですよね!!

我が家は大量に買いましたけど
もう残ってないです。。
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/21 08:27 】
--- ---

おはようございます♪
卵ケース、どんなふうに変身するのかな~と思っていたら、くるカラと多肉ちゃんでこんなにかわいくなったんですね~!(*^_^*)
卵の殻に入った多肉、とてもかわいいです☆
そしておすましクッキーちゃんもかわいい~♫
ちなこう * URL [編集] 【 2012/06/21 09:10 】
--- くるカラ素敵! ---

タマゴケースと多肉にくるカラ。。
とってもかわいくデコされてます!
玄関のお飾り楽しみだな~^^

ワイヤーで文字作るの難しいです。。
できなくて挫折しました(>_<)
natura * URL [編集] 【 2012/06/21 15:03 】
--- ---

こんにちわ~♪
Waho!! 素敵ぃ~~☆
全体の柔らかくておしゃれなトーン たまりません( *^^)(*^^*)ッ!

センスの違いって、、こういうことなのねぇ
うちニャ クルカラもおお袋であっても・・ダメじゃこりゃ 笑)
セリアのシールもいいですね♪
ミニチュアの良さ とても感じてます
ーれぃん * URL [編集] 【 2012/06/21 17:41 】
--- aduaduさんへ ---

普段は機関銃のようにしゃべりまくる子が
いるからねぇ~(^。^;)
なんせこんな時でないと
ひとりでゆっくりなんてできないしぃ(^^ゞ

そうなの。
卵は買わずにケースだけ頂いてきましたよ(笑)

今度はいつまったりcafe行けるかなぁε=(・д・`*)ハァ…
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:19 】
--- あのんさんへ ---

あっ!!
わかるわかるぅ~、その気持ち~(笑)
ちょっとだけラッキーって感じなの。。。
だから、雨の時はちょっと寄り道して帰ったり
時間ができるから嬉しかったりするわ(#^.^#)

卵ケース、アクセサリー入れにもなるねっ☆
いいアイディアだわ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:23 】
--- はらこあママさんへ ---

おっ!! 完全復帰、よかったですぅ♫
心配してましたぁ(#^.^#)
4ワンズの様子を見るのが楽しみだったから♫

最近、ホントにお散歩中にフセして
歩こうとしないから
大変なんですよぉ(^^ゞ
冬に比べると距離的には全然歩いてないです。
こまったちゃんなの(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:27 】
--- emiさんへ ---

色々考えたんだけど、
やっぱり卵ケースには卵の殻が
一番しっくりきましたぁ。。
(当たり前ですが・・・笑)

くるカラさん、
本当はやっぱりemiさんとこみたいに
お庭にいっぱい撒きたかったですけどね(^^ゞ
クッキーがガジガジしては困るので
ちょっと無理なのかなぁ~。。。
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:31 】
--- ちなこうさんへ ---

プラスチックの卵ケースとは違って
やっぱりこの手の物は
断然可愛いです♫

くるカラもお庭にしけたら
どんなに素敵だろうと妄想しつつも
今はクラフトにしか使えないところが
悲しいですぅ(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:34 】
--- naturaさんへ ---

卵ケースがとってもいい味出して
くれてますぅ♫
やっぱりプラスチックのケースとは
比べ物にならないですよね(#^.^#)

ワイヤー文字は難しいですよね(^^ゞ
一発勝負でやらないと・・・
何度も曲げたりしてると私のみたいに
歪みます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:37 】
--- れぃんさんへ ---

(*≧m≦*)いつもお褒めのお言葉、
ありがとうございますぅ♫

卵のケースもくるカラも自然な感じで
いい味出してくれてますねぇ(#^.^#)

でもいつも完成するまでは
結構試行錯誤で
あっちいじっては戻し、
こっちいじってはやり直しで、
さくっとはいってませんよぉ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/21 19:42 】
--- ---

おはようございます!
またまた可愛くアレンジしてますねーー★
ワイヤーの文字もちゃんと「garden*」に見えますよ!
ワタシも作ったことあるけど、なまら難しいですよね!

くるからワタシも先日注文して、今到着待ちなんです♪
ベランダの隙間に敷き詰めようとおもって12L買いました♪実家でとれるの待ちきれず…(-∀-`; )
秋になったらどんぐりや松ぼっくりも追加しようと思ってます!
azu* * URL [編集] 【 2012/06/22 08:31 】
--- azu*さんへ ---

ワイヤーは難しいですよね(^^ゞ
gardenに見えますかぁ~??
なまら嬉しいですぅ(笑)

いやぁ~、北海道弁聞くと
なんだかほっとしますねぇ~(#^.^#)

とうとうくるカラ、購入したんですねぇ~♪
待ちきれませんでしたかぁ(-^〇^-)
くるカラ+どんぐり+松ぼっくり。。
いいですねぇ、届いて敷き詰められたところが
早く見たいです。楽しみです♫
yurari * URL [編集] 【 2012/06/22 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/215-34dfd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
