スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
端材でミニラダー。
台風が近づいてるみたいですね。

こちらは明日以降に天気が崩れるみたいですけど、

今日はまだとってもいいお天気でした。



ところで以前玄関先に置いた棚を作った時に出た端材。。。

P5070005.jpg

結構ありますねぇ。

この前買った雑貨の本を見てると何か作りたくて

うずうずしてしまい、

P5050126.jpg

ちっちゃなミニラダーを!!

P5090017.jpg

工作、楽しい~

今回はめずらしく、茶色に塗ってみようと思って

P5090018.jpg

P5090019.jpg

いらなくなった布でざ~っと、

出来上がり~!!

これはDIYした棚の上に置く予定です



棚に置く小物が全部揃ったら、UPしますね。。




NEC_0007_20120619201919.jpg

またまた歩かないクッキーさんです(笑)

最近いつもこの調子で困ったちゃんですよぉ~。。





今日も訪問していただいてありがとうございます。
お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/06/19 21:07 】

| DIY | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<たまごケースとくるカラ♪ | ホーム | ひとり時間を楽しむ♪>>
コメント
--- ---

おはようございます。
恥ずかしながら、ミニラダーをググッてはじめて知りました・・^^;
端材をつかってこんなかわいらしいものができるのが素敵!
棚の上のアップ(とクッキーちゃんのnewお洋服のアップ)、楽しみにしています☆

クッキーちゃん、お散歩の気分ではないのかな??
うちのワンもそりゃまあ見事に歩きませんが、
そんな時はお外の様子を見るだけでも刺激になると割り切って、
抱っこでお散歩しています^^;
あのん * URL [編集] 【 2012/06/20 05:42 】
--- おはようございます! ---

何か作りたくなる気持ちわかります!!!
そんな気持ちを満たすにはやるしかないですね。。
とってもかわいいミニラダーができましたね^^
ネジ使わずですか?
とっても綺麗!
ミニならボンドでOKですかね。
飾った所みたいです☆
natura * URL [編集] 【 2012/06/20 11:02 】
--- ---

ホント、珍しく茶色だ~(*^_^*)新鮮!!

ラダーというと、私もいつか欲しいと考えて
ここに置きたいとか。。。どんなものを掛けようとか
想像だけはしているんですけど作るに至らず(^_^;)
でもミニなら簡単に出来そうー!!と言っても、
小さくても大きくても作るに至らずばかりなので
すぐに取りかかるyurariさんにいつも感心~

残りの端材で何を作るんだろう~!!
楽しみ!!

歩かないワンちゃんを見かけるとついつい
笑ってしまうんですけど、子供みたいですね(笑)
『歩きたくないんだもん』って思ってるのは分かるけど
『ダイエットしないといけないのよ~』っていう事は
伝わりずらい事だから仕方ないですかね(笑)

こころ * URL [編集] 【 2012/06/20 17:58 】
--- ---

こんにちわ~♪
わぁ かわいい~ ミニラダーさんってなぜにストーリーが生まれそうですね♪
おもいの空間がひろがりそうですゎ^^
ぁぁ ほんとにしゅてき.*・゚☆

あるきたくない時もあるってもんですよねぇ~☆と
婆ちゃん目線で思ってる私でした^^
だって クッキーちゃん 可愛いです~~e-328
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/20 18:10 】
--- あのんさんへ ---

これはホントに工作程度のラダーですぅ。。
恥ずかしながら・・・(^^ゞ

う~ん。
雪がなくなると
あまり歩かなくなるんですよねぇ(-_-;)
いろんな匂いがありすぎて
そっちに忙しいのか、なんなのか・・・

でもそうですね。
気分転換に抱っこでもいいですよね(#^.^#)
ももちゃんと違って重いのがたまにキズですが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/20 20:59 】
--- naturaさんへ ---

そうなんですよね(#^.^#)
端材でもあると、なんだかもったいなくて・・・(笑)
貧乏症ですかね(^^ゞ

ボンドで貼ってからネジか釘でとめようと思ったんだけど
ミニだからこれでもOKかなって、
そのまんまです(笑)
そんなに重いものも掛けないしね。。(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/20 21:02 】
--- こころさんへ ---

茶色の塗料は初めて買ったかも~(#^.^#)
でも前に作った白い棚に置こうと決めてたので
同じ白じゃちょっとボケちゃうかなと思って
今回は茶にしてみました♪

ホントはもっと違うラダーを作る構想だったけど、
端材が足りなかったので
簡単な作りの物にしましたぁ(*^^)v

クッキー、気づくと伏せしてて
歩く気ないんですよぉ(-_-;)
でも近くまで寄って「歩くよ~」って言うと
「仕方ないなぁ~」みたいな感じで
ゆっくり歩きだします(笑)
毎回運動ではなく気分転換みたいな感じですね♪
yurari * URL [編集] 【 2012/06/20 21:08 】
--- れぃんさんへ ---

ラダーってもっと簡単に作れそうな気がしてたのに
意外と時間かかっちゃいました。。
でもでも工作って、子供の頃を思い出して
楽しいものですねぇ♪
これから、このラダーに何を飾ろうか
考えるのがまた楽しいですぅ(≧∇≦)/

夏場はいろんないいにほひがして
気持ちがそっちに行っちゃうのでしょうね。
くんくんがとっても多いので
進まないのですよぉ(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/20 21:14 】
--- ---

はじめまして、こんばんは。

いろんなブログを回っていて、私好みだなあ~と思って、

コメントさせてもらいました。

ミニラダーって作れるんですね(*´∀`*)

私も作ってみようかな、、、。お庭に飾りたい、、、。


クッキーちゃんの洋服って手作りですか?

優しい色合いがナチュラルで、可愛いクッキーちゃんに似合ってるって思いました。

うちの子は男の子なので、、、。女の子が羨ましいです。

ダイエット中のクッキーちゃん。がんばってくださいね!

ikutaro- * URL [編集] 【 2012/06/26 21:48 】
--- ikutaro-さんへ ---

ikutaro-さん、はじめまして。

好みだと言ってもらえてとても嬉しいです♪
とても小さいラダーだったので
釘やビスも使わず、木工ボンドで貼っただけなので
簡単ですよ♪

クッキーの服はほとんど手作りです(≧∇≦)/
と言っても私が作ったのではないですが・・・笑
器用な人っているんですよね。
お店で買うより安くて
体にぴったりのを作ってくれるので
他では買えません。。。

また遊びに来てくれると嬉しいです(*´∀`*)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/27 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/214-b2a9feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
