【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとり時間を楽しむ♪
今日は久々に平日ですが、お仕事お休みです

こういう時は今流行りの干物女になりたいと思うのですが、

やりたい事がいっぱいありすぎて、逆にアタフタしてしまいます(笑)



こんなめったにない日に必ずすること・・・

それは、ひとり時間を有意義に過ごすこと。



普段はなかなか出来ないひとりcafeを優先してします

P5110044.jpg

P5110045.jpg

RIM cafeへ行き、

ゆっくりした時間を作ります。



P5050126.jpg

本も持って行ったりもしますが、

(最近買いましたぁ~)

インテリア雑誌や、おいしいcafeの載ってる雑誌など、

たくさん置いてあるので美味しいコーヒーをいただきながら見ます。




P5110046.jpg

お店の外も可愛い感じなのですが、

中も素敵で、椅子もゆっくり長い時間居ても疲れないような

ソファが多いのです。

いつも一番奥の角の席に座ります。

そこがと~っても落ち着くのですよぉ~



P5110047.jpg

メニュー表も可愛いでしょ。。

そして中にはこんな事が書いてあるのです。

P5110050.jpg




いつもなかなかひとりの時間を持つことがないので

こんな時は贅沢に

P5110048.jpg

カフェオレでケーキセットを・・・

ここのカフェオレは丼ほどの大きさの器にた~っぷりと入っているのがすごいのです。




ホントはね、スコーンが食べたかったんだけど、

今日は品切れだったので、チーズケーキにしました。

でも美味しかったですよ~



会計の時に見つけた可愛いもの。。。

なんと50円でよいというので、お持ち帰りしてしまいました。

P5110051.jpg

卵のケース・・・

何かに使えそうだよねぇ~





夕方はいつも通りクッキーのお散歩へ・・・

NEC_0003_20120618200637.jpg

座り込み~!!

また今日も歩かず・・・(笑)





明日は仕事だ~!!
行きたくないけど、働きますか。。。

ポチリとしていただけると、明日からまた頑張れますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/18 20:33 】

| 食べる | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<端材でミニラダー。 | ホーム | イベントでの戦利品。>>
コメント
--- ---

いつもありがとうございます(^-^)/

ステキなカフェですね(o^^o)
私も時間忘れてそんなステキなカフェで
マッタリしたいな~

ありがとうございます(^_-)
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/06/18 21:13 】
--- ---

おはようございます!

普段お仕事をされていると、
平日にひとりでゆっくり過ごすのは最高の贅沢ですね♪
すてきカフェ、私も毎日でも通ってしまいたくなりそうです!
私もひとりの時はカフェに行ったり・・、
カフェはカフェでも漫画喫茶ですが(大笑

クッキーちゃん、今日のお洋服、ピンク柄にヒラヒラですごくかわいいですね☆
あのん * URL [編集] 【 2012/06/19 05:46 】
--- ---

いいないいな!
1人カフェほど今したいものない。。
1人でカフェ・・・かれこれ
3,4年いけてない(x_x;)

卵ケースが50円って絶対かっちゃう。。
私は多肉を育ててます♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/19 08:23 】
--- ---

こんにちは~♪
毎日忙しく過ごしているとひとりの時間ってほんと贅沢に感じますよね~^^
私は最近子供が寝た後に韓国ドラマにどっぷり浸かってストレス発散!と言うのが日課です(*^_^*)
いつかyurariさんのようにひとりカフェにも行ってみたいです~!
ホント、ゆっくり過ごせそうな素敵なカフェですね☆
ちなこう * URL [編集] 【 2012/06/19 11:12 】
--- 一人時間。。 ---

ゆっくりできましたか?
おしゃれカフェで好きな雑誌を読むなんて素敵☆


クッキーちゃん歩きませんね。。
natura * URL [編集] 【 2012/06/19 11:24 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
素敵な時間ですね~ 
そしてこちらのりむカフェさんのお心づくし
こういう大のっカフェさんが増えてくれるといいな^と思います
あ。そのまえに私が大人にならないとですね (’▽`;;

↓の勝利品 幸せすぎます~~
うちには縁遠く、、こんどあやかれますようにお粉いただきました( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/19 17:48 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

この年になって
ひとりcafeがブームになってしまいました(笑)
なかなかひとりになる時間もないので
こんな時はまったり
贅沢な時間です(*≧m≦*)

これで自分自身をリセットできます(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:10 】
--- あのんさんへ ---

そうなんです。
平日は仕事から帰った後は
あっと言う間に寝る時間なので
こんな時間は至福の時ですぅ♪

漫画喫茶も一度行ってみたいと思いつつ
まだ未経験ですぅ(笑)

クッキーのお洋服、最近また新作をオーダーしたので
届いたらまたUPしますので
楽しみにしててくださ~い♥
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:13 】
--- emiさんへ ---

子供が小さい時はなかなか
そんな時間つくれないものね(-_-;)
私も去年くらいからマイブームです。
ひとりcafe...

ママ友とのランチcafeも好きだけど、
ひとりもまたかなり贅沢な時間です♪

卵ケース、やっぱり多肉ちゃんですよねぇ(*≧m≦*)
私もこれに育ててみようと思ってま~す。
出来上がったらUPしますね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:17 】
--- ちなこうさんへ ---

ホント、ひとりで過ごすcafeの時間って
贅沢で、しかも時間が止まったかのような
ゆっくりとした流れに感じますよぉ。。。

仕事が休みの前の日はちょっとだけ
夜更かししてまったりすることもあります。
みんなが寝静まった後の静かな時間も
なかなかいいですよね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:19 】
--- naturaさんへ ---

ゆっくり出来ましたよぉ♪
忙しい毎日をこんな時に
リフレッシュしてまた仕事頑張ります!!

クッキー、
本当に歩かないんです(-_-;)
気づくと伏せしてて・・・
散歩になりません(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:22 】
--- れぃんさんへ ---

友達とワイワイしながらおしゃべりタイムの
ランチcafeも大好きなんですけど、
こんなひとりcafeも最近はまってます(笑)

こどもがある程度大きくなってできることですよね。。
ここのcafeは本当に静かにまったりできるので
大好きなんです♪

戦利品、家計が大助かりです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/19 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/213-7d7ab22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
