【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントでの戦利品。
昨日、今日と、ここあたりでは結構大きい造園で

毎年この時期、感謝祭イベントを行なっているので、

今年も参加してきました。



P5090016.jpg

ここのゲーム大会は景品がすごくて

毎回楽しみなんです。。



まず昨日は兄ちゃんの卓球の大会があったので

やんちゃ姫を近所のママ友にお願いして一緒にイベント会場へ

連れて行ってもらって、試合が終わり次第合流しました


(兄ちゃん、今回も3回戦でしたが、3年生に勝ったので良しとします。)



合流後、やんちゃ姫、急遽行なったジャンケン大会で

見事1位に!!

景品はこちらです

P5090014.jpg

お茶ひとケースとフルーツ詰め合わせ~!!

フルーツの中身は・・・

P5090015.jpg

結構はいってましたよ。

やったね!!



そして気合を入れてにも関わらず今日も参加。

午前の部の戦利品はこれ

P5100024.jpg

papaさんがかなり頑張りましたよぉ!!

またまた、フルーツ詰め合わせを、そして

その他にも3袋・・・

その中をぜ~んぶ出してみると、こんなにたくさ~ん。

P5100025.jpg



気をよくして午後の部へ・・・

今度はそう上手くいきませんでしたが、やんちゃ姫がなんとかビンゴで当たりを!!

P5100027.jpg


今日だけでかなりの収穫がありましたよ!!

とても楽しかったです。

いつもなら天気がよければクッキーも一緒に行くのですが

イベントの終わり頃まで雨が降ってたのでお留守番です。



夕方晴れてから、やっとお散歩に出ましたが、

P5090020.jpg

歩きません・・・アハ





景品付きのイベントが大スキな我が家に
ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/17 20:57 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ひとり時間を楽しむ♪ | ホーム | 減らない体重とヘルシーおやつ?>>
コメント
--- ---

な、な、なんですか!?この太っ腹なイベントはー!!
めちゃくちゃ楽しそう!!( ≧∀≦ )
ダッコちゃんって何かにしがみついたんですよね?
さすがDIYが得意なpapaさん、丸太切りでも1位!!
すごーい!!

まさに家族が力を合わせた証♪
景品の量に興奮してしまいましたよ( ≧∀≦ )
こころ * URL [編集] 【 2012/06/17 22:55 】
--- ---

こんばんは~

わ!! すっごい景品の山!
驚いちゃいました~
ゲーム大会、総ナメじゃないですか??
( 穴掘り大会・・・ってのが、謎です(笑) )

ビンゴ7位でも 量がスゴイ~
こんなイベントがあったら、うちも行きたいです!



りぃはは * URL [編集] 【 2012/06/17 23:19 】
--- 景品の山? ---

全部景品ですよね?
すっすっすっ凄い!!!
こんなにお持ち帰りした人見たことないです(笑)
色んな大会があるんですね~
フルーツの詰め合わせなんて最高ですね^^
natura * URL [編集] 【 2012/06/17 23:39 】
--- ---

えええ!?!?
なになにこのイベント!!
すごすぎる(笑)

yurariさんの収穫が大きすぎて
本当に笑える( ´艸`)

姫ちゃんも運が強いんだね!!

これだけもらったら
エンゲル係数も減らせそう!!

景品付きのイベント行ったことないから
ぜひぜひいきたくなっちゃった。。
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/18 08:45 】
--- こころさんへ ---

あはっ(≧∇≦)/
でしょでしょ!!
すごいイベントなんですよぉ!!
毎年楽しみで、しかも社長さんが太っ腹~なんで
年々、景品もグレードアップしてるような
気がします(^O^)!

だっこちゃん大会は
大人が子供を抱っこして
最初は普通に抱っこ→ 片足で抱っこ→ 片足で目をつぶって抱っこ・・・
で、最後まで両足をつかずに残った人が優勝です(笑)
目をつぶった後はケンケンしてあちこちに
動き出すので見てても面白いんですよ(笑)

タダのイベント大好き家族です(≧∇≦)/
yurari * URL [編集] 【 2012/06/18 09:15 】
--- りぃははさんへ ---

こちらはこういう無料で参加できるイベントが
結構あります(*^^)v
うちはこういうの大好きなので
何か貰えそうなものはどこでも行きますね(笑)

あまりにゲーム大会に夢中で
すっかりカメラ持っていったにも関わらず
最中の写真ないのです(^^ゞ(笑)

穴掘り大会は丸く切り取られた芝生部分を
ひたすら下に掘っていき、一番深く掘れた人が優勝です(笑)
単純なゲームですが
家計がかかっているので必死です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/18 09:20 】
--- naturaさんへ ---

はい!!そうです!!
みんなタダの景品なんでが
すごい量でしょう(≧∇≦)/

毎年参加してますが、やめられません(笑)

フルーツの詰め合わせは
すごいですよ。。
しばらく美味しい果物が食べれそうです(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/18 09:22 】
--- emiさんへ ---

そうなの、すごいでしょう(#^.^#)
子供たちも大好きで
毎回楽しませてもらってます!!

しかも景品が毎年すごいので
必ず行くのですよ(*^^)v
ホント笑えるでしょ(*≧m≦*)

しばらくは美味しいフルーツを堪能できそうです。
yurari * URL [編集] 【 2012/06/18 09:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/212-82570b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
