【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
減らない体重とヘルシーおやつ?
G.W.に盗み食いをして太ってしまったクッキーさん。。

4.8K だった体重が5.1K まで増えてしまって

少しずつ減らそうとおやつもヘルシーに・・・

P5070009.jpg
P5070010.jpg

刻んだレタスが今日のおやつです。

あ~っと言う間に完食~


P5070011.jpg
「もう食べちった。」



P5070013.jpg
「からっぽでしゅよ。おかわりでしゅ。」


んなもん、あるわけないでしょ。



だって今日もお散歩した後の体重計ったら・・・

P5050121.jpg

何キロかなぁ~。


P5050122.jpg

あれから1ヶ月以上経ちましたが、

0.1K 減っただけですね

まぁ、減らないよりはいいけど、せめて4K台には・・・




面倒くさがりのmamaはいつもこうして

直接ヘルスメーターにクッキーを乗せます(笑)

今や上手に乗ってくれるので体重を計るのも楽ですぅ。。。

ちゃんといいよって言うまでは

じっと乗ってるんですよぉ。


可愛いですね あっ、親バカでしたぁ(笑)




ワンコ好きだよ~の方、ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/15 22:04 】

| ワンコ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<イベントでの戦利品。 | ホーム | 晴れた遠足、そして朗報。。。>>
コメント
--- こんばんゎ☆ ---

クッキーちゃんなんてお利口さんなんでしょう。。
体重計から降りずに待っていられるなんて偉い~
家の子とはえらい違いです(~_~;)

おやつにレタスを食べるんですね!
とってもヘルシー♪
でも体重・・・0.1㌔減ですか
道のりは厳しいですね。。
ワンちゃんもすぐに痩せないものなんですね
natura * URL [編集] 【 2012/06/16 00:13 】
--- ---

おはようですッ(*^_^*)

クッキーちゃん♪ダイエットに励んでるのね~(*^^)ノ
0.1も減ったんだ~♪すごい!!すごいよ~♪♪
これからもゆっくりと頑張ってね(*^_^*)

それにしても・・・
体重計におりこうさんに乗ってるのね~(*^_^*)
はらこあママ * URL [編集] 【 2012/06/16 09:40 】
--- ---

おはようございま~す♪
クッキーちゃん、つまみ食いでダイエット中なんですね~^^;
おやつ・・もっとぉ!っていうオメメと入れてくれるまで動かないもーん!って自己主張してるクッキーちゃんかわいいな~♪♪
ついついあげたくなっちゃうけど・・ガマンですね^^;
がんばれ~、クッキーちゃん☆

体重測定中のクッキーちゃん、エライね~!
うちは重いのに抱っこです w
っていうか・・長すぎてお座りしないと後足はみ出してそう w

っとクッキーちゃんのダイエット計画の記事を読んで自分のことを思い出したのでした><
かき&たね * URL [編集] 【 2012/06/16 09:55 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
わぁ クッキーちゃんカワユイです~~
あのぉ こそりあげちゃダメですよねぇ 笑)
ここへ、今畑から帰ってきてわんさかサニーレタスがあるんです^^
クッキーちゃん ほしくなったら、こっそり、きてねぇ~i-176ヾ(~O~;)コレコレ

そうしてちゃーんとお行儀よくヘルスメーターに乗って
おりこうさんでしゅ~v-344
あ、お洋服も脱がされますね バッチリです(*^_^*)
☆♪
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/16 17:23 】
--- ---

クッキーちゃん、なんていじらしいめんこいお名前(*´ェ`*)ポッ
といううちのにゃんこもチロルとチョコですが(-∀-`; )
お菓子系のお名前ってかわいいですよね♪

お兄ちゃん、中体連の選抜すごいじゃないですか!!
ワタシも中学の時バレーやってたので中体連という響きが懐かしすぎて、昔を思い出しちゃいましたっ!

大舞台、悔いのない結果を残して欲しいですねっ!
azu* * URL [編集] 【 2012/06/16 22:00 】
--- naturaさんへ ---

なんでも慣れなんですねぇ(笑)
最初は抱っこして測って
次に自分の体重測って
引いて・・・なんてやっていたのですが、
面倒なので
このまま乗せたら測れるかなってやったのが
始まりです(#^.^#)

ホント、道のりは厳しいですが
人間同様、一気には痩せさせられないのでね・・・(^^ゞ

でもレタスは大好きなんですよ(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/16 22:04 】
--- はらこあママさんへ ---

こんばんは~(#^.^#)

そうなんです(^^ゞ
特大メロンパン盗み食いの結果
ダイエットに励まざるを得なくなり・・・(-_-;)

本当に食いしん坊って困りますよね(~_~;)

なんとか4キロ台にはね。。。

結構おとなしく
体重計には乗ってくれるので
測定は楽ですよぉ♬
yurari * URL [編集] 【 2012/06/16 22:06 】
--- かき&たねさんへ ---

ホント、くぅ~んって鳴いて
催促されると、ついあげたくなっちゃうんですけど
飼い主が我慢我慢(^^ゞ
なるべく
ゆで野菜やサラダみたいな生野菜で
おやつの代わりにしてもらってます(^。^;)
でもなにごとも
急に体重を落とすと体によくないので
ゆっくりやっていきますよぉ♪

最初は体重計はみ出してたんですけどね、
なんとかぎりぎり乗れることに
気がついたので
今はこの方法で測ってま~す!!
yurari * URL [編集] 【 2012/06/16 22:11 】
--- れぃんさんへ ---

きっとクッキーがそれを聞いたら
「今すぐ行きましゅでしゅ~」って
飛んで行きそうですぅ(笑)

けっこうレタスは大好きで
むしゃむしゃ食べてますよぉ(#^.^#)
うちのサニーレタスは収穫するには
もう少しかかりそうなので、
おうちが近かったらごちそうに伺いたいところですぅ♪

ここ最近は頻繁に体重を計ることに
なりそうです・・・ぐすん(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/16 22:15 】
--- azu*さんへ ---

おお~っ!!
azu*さんとこの猫ちゃんはチロル+チョコちゃんなのですねぇ♥
お菓子系の名前はテッパンですよねぇ(笑)
ちなみに前飼っていたハムスターの名前はぷりんだったのですよ(0^0^0)
お菓子つながりですぅ♪

ちなみに近所にチョコちゃんというお名前のわんこがいます(o^^o)♪

クッキーという名前もカブリまくりで
斜めお迎えさん宅にも同じ名前のわんこがいるのですよ(;´∀`)

中体連、懐かしいですよね。
頑張って私も応援してきます(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/16 22:20 】
--- ---

ワンコ大好きです!
ポチッどころか10連打くらいしたい気分です♪

クッキーちゃんのおかわりのお顔にメロメロです。
このお顔で見つめられたらついつい・・^^;
自分でヘルスメーターにのれるクッキーちゃん、スゴイッ!
私、人間なのに自分でなかなか乗れませんよ、
現実見るのが恐ろしくて(汗
ワンコのダイエットもなかなか難しいものですね。
クッキーちゃん、頑張って☆
あのん * URL [編集] 【 2012/06/16 23:22 】
--- ---

まずは遅くなってしまいましたが、お兄ちゃんおめでとうございます!
2年生なのにスゴイね!
団体戦がんばってください♪

っとクッキーちゃん、ダイエット中なんですね~!
うんうん。
我が家もodeさんのダイエットんときは野菜で調整してました~
キャベツでごはんかさ増ししたり。。。

体重計乗るのカワイイー!!
odeさんはつい最近体重計に乗るようになりました。
ぶーは・・・じっとしてないので正確な体重がなかなか把握できず・・・^^;
わんこの体重管理なかなか難しいですよね!あ、飼い主の体重もか・・・^^;
na*po * URL [編集] 【 2012/06/17 19:27 】
--- あのんさんへ ---

あは(^。^;)
クッキーは最近毎日のように体重計に
乗ってもらいますが、
確かに飼い主は乗りません(乗れません 笑)
このごろは人間が乗るものじゃなく
わんこが乗るものになってますよぉ~(笑)

自分の事はさておき
ワンコの体重ばかりを気にする
飼い主でございます・・・テへ(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/17 21:27 】
--- na*poさんへ ---

ありがとうございまっするぅ~(#^.^#)
運動が苦手の兄ちゃんでしたが
なぜか卓球だけは頑張っております。。
母は不思議で仕方ないですが、
日に日に上達している兄ちゃんを見てると
嬉しくて仕方ないのです(*≧m≦*)

クッキーのダイエットの日々は
まだ続きそうですねぇ(^。^;)
時々、4.9Kにはなるのですが
限りなく5Kに近いらしく表示が行ったり来たりします(笑)
食いしん坊のダイエットは
なかなか大変です(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/17 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/211-74bca018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
