スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた遠足、そして朗報。。。
今日はやんちゃ姫の遠足でした

晴れて、気温も少し高くなったので

本当によかったです。

実は2日ほど前から風邪をひいていたので心配だったのですが、

とっても楽しかったらしく、

たくさんの遠足話がとまらなかったですぅ(笑)



去年からはキャラ弁を卒業したので

以前ほど遠足のお弁当作りも大変じゃなくなりました。



今日のお弁当で~す

P5060002.jpg

唐揚げ、エビフライ、お花のウインナー、ミッキーのマカロニサラダ、アスパラのべーコン巻。。。

これにおにぎりが付きます



以前は本当に自分でも褒めてやりたいくらいの

頑張ったお弁当作ってたんですよぉ~!!

興味のある方はコチラを覗いてみてくださいね。 → 



遠足で担任の先生から草笛を教えてもらったやんちゃ姫。。。

庭にあるいい感じの草をむしって・・・

P5070006.jpg

ピィピィとうるさく鳴らしておりますぅ~


あげくの果てに「写真撮って~!!」と催促。

P5070007.jpg

そして「これブログに載せていいよ!!」って・・・(笑)

出たがりのやんちゃ姫です





今日の夜、とっても嬉しい朗報が兄ちゃんからありました。

今月末に卓球の中体連があるのですが、

その団体戦のメンバーの発表があり、


なんとメンバー入りしたそうなんです!!



もともと個人戦のシングルスの方には出る事が決まっていたのですが、

団体戦の方は出る予定はなかったのです。

2年生で出られるのはとっても嬉しい事なので

団体戦の試合は平日ですが見に行こうか迷っています。





P5050125.jpg
「兄ちゃん頑張れでしゅ~」





こんな家族話を最後まで読んでくれてありがとうございます
お帰りにポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/06/14 22:52 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<減らない体重とヘルシーおやつ? | ホーム | 手のかからない花たち♪>>
コメント
--- ---

ハートにお花にお星様☆そしてキャラ弁。。。
こんなにかわいいお弁当を作ってもらったら、
うれしくて飛びあがっちゃうだろうなぁ(*^_^*)

yurariさんって、何事にも頑張り屋さんだなぁって
いつも感心しちゃいます。
そんなmamaを見ているから姫ちゃんも兄ちゃんも
一生懸命、頑張り屋さんなんですね(*^_^*)

なんだか試合の話を読みながら私までドキドキしてきましたょ(*^_^*)

がんばれ!!兄ちゃん!!
こころ * URL [編集] 【 2012/06/14 23:34 】
--- こころさんへ ---

頑張り屋さんかなぁ~??(笑)

でも凝り性ではあるかも~(笑)

やる時はやるけど、やらない時はやらないみたいな・・・
けっこういい加減なB型なんですよぉ(^^ゞ
なので兄ちゃんも部活はとっても頑張ってますが、
勉強はねぇ・・・(-_-;)といった感じです(笑)

姫は頑張り屋というより負けず嫌いですしねぇ~。。。

私はというと
やりたい事がいっぱいあるわりには
ちっとも進んでいない
マイペース?? (0^0^0)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/14 23:45 】
--- ---

おはようございます。
キャラ弁も拝見してきました、すごい!!
でも今日のお弁当もかわいくておいしそうです☆
ハート型のキュウイがいいなっ。

そして、お兄ちゃんおめでとうございます!
晴れ姿を見にいけるといいですね☆
クッキーちゃんの応援も、きっとお兄ちゃんに届きますね♪
あのん * URL [編集] 【 2012/06/15 06:15 】
--- ---

yurariさん、おはようございます♪

キャラ弁卒業するタイミングがあるんですね!
しかも以前のキャラ弁(笑)
もうすごすぎる!!!!
あまり見たことがないくらい
丁寧に作られててため息出ちゃった。。。

キャラ弁っておいしくないイメージだったけど
なんでかyurariさんのキャラ弁は
全部が美味しそう!
それってとっても大事なことだと思います♪

お兄ちゃんもメンバーいりおめでとう!!
こういうことって、親として
感激ですよね!!
がんばれ( ´艸`)
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/15 08:10 】
--- お兄ちゃん! ---

メンバー入りおめでとうございます!!!
嬉しい報告ですね。。
私もやっていたのでとっても興味深々です
遠くから応援してます☆


yurariさんのお弁当凄すぎです!
とってもかわいい。。
そしてキャラ弁も見てみたらもっと凄い!!!
私に子供がいたら作ってあげる自信は1%もないです(^_^;)

natura * URL [編集] 【 2012/06/15 11:46 】
--- あのんさんへ ---

前はね、結構頑張って作ってましたよぉ
5時起きとかで・・・(≧∇≦)/
今はそれほど気合を入れずに済むので
ほっとしていま~す!!

兄ちゃん、運も良かったです。
人数枠も今年から増えたので
メンバー入り。。
頑張ってくれるといいなぁ~と
思ってます(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/15 20:02 】
--- emiさんへ ---

こんばんは~☆

そうなんですよ、実はいつまで続くのか
どきどきしてたんだけど、
やっぱり少しずつ大人になってくんですね。
ある時から「普通でいいよ」って・・・
それでもちょっぴり可愛くはしようと
ハートは作りますけどね(笑)

兄ちゃんは本当にスポーツには興味がなく
運動も嫌いだったのが
こんなにも成長したのかと思うと
我が子ながら感動してしまいます(T▽T)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/15 20:10 】
--- naturaさんへ ---

ありがとうございます!!
運動も嫌いでまさか卓球部に入るとは
思ってなかったんだけど、
部活もほとんど休まず練習してきたのが
今やっと報われてきたのかなって
嬉しいのです(#^.^#)
頑張って欲しいです♫

キャラ弁、最初は全然作るつもりなかったのに
やはりある時姫が
「○○ちゃんのお弁当はこんなだった・・・」の言葉に
奮起しましたよぉ(^^ゞ
やっぱり女のコは大変です(-_-;)
でも数年の事だったので
つくってあげてよかったと今は思ってます♫
yurari * URL [編集] 【 2012/06/15 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/210-8184d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
