【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりで完成させたDIY!!
昨日、頑張って完成させましたよぉ~。。。

とはいっても、mamaが作るものだから

至って作りは簡単です

しかも、特にデザインも凝ったもんじゃないしねぇ~(笑)



組立直後。。。

P5020107.jpg

はい!! ご想像通りの単なる棚ですわぁ

しかもクッキーさん、匂いチェックは欠かしません

P5020108.jpg
「なんでしゅか~。。コレは。。」

あっ、あまり鼻水つけないでねぇ~(笑)



このままではなんなので、やっぱり色を付けました。

P5020110.jpg

アースホワイトって書いてありました。

天気のいい時間にせっせとせっせと・・・



で・・・塗り終わったのが、こんな感じ。

P5020113.jpg


これをどこに置くかというと、玄関フードの中で、

今まではこんなのを置いてました・・

P5020115.jpg

papaさんがずいぶん前に作ってくれた物ですが、

合板だったので、水にも弱くて、

雑貨も飾りづらかったので新しくしました。

P5020116.jpg


これからちょっとずつ飾るものを決めていきます。



初めて自分ひとりで作ったので、あちこち雑ですが、

取りあえず、家の中の家具ではないので、まぁいいかと・・・

これからまた使いやすいようにリメイクしていこうかなとも思ってます。




なんとか出来上がったので、

よければ頑張ったねのポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











【 2012/06/11 21:30 】

| DIY | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<多肉、ブロンズ姫の悲劇!! | ホーム | DIYと合間のほっと一息。>>
コメント
--- ---

こんばんはっ!!
すばらしい出来栄えじゃないですかーー!!
しかもお色もいいかんじー(*´ェ`*)ポッ

これからどんなzakkaたちが飾られるのか楽しみにしてますね*

応援ポチして帰りまーす♪
azu* * URL [編集] 【 2012/06/11 22:06 】
--- ---

すっごーい!!
全然、雑じゃないですよぉ~
ナチュラル雑貨がとっても似合いそう!!
パソコンの前で拍手しちゃいました(*^▽^*)/

お裁縫したりお菓子作りしたり色々リメイクして
こんな棚まで作っちゃったり。。。
yurariさん、すごい!!

papaさんもビックリ!?
こころ * URL [編集] 【 2012/06/11 22:55 】
--- 記念すべき品! ---

yurariさん一人でDIY初の一品ですね!
しかも雑の感じが分かりませんよ~。
どんなzakkaが並ぶのか楽しみです♪

玄関フードって聞きなれない言葉でした。
雪が多い地域に見られる玄関ポーチですよね?
父の実家が秋田なんですが数回しか行ったことがなくてあまり理解していませんでした。
natura * URL [編集] 【 2012/06/11 23:02 】
--- ---

おはようございます!
電動ドリルがでてきた時点でビックリしましたが(笑)、
すごい!!!
色も塗って、立派な出来合えですね。
これから、どんどんyurariさん作が増えそうですね♪

クッキーちゃんの匂いチェックが合格だったかな☆
あのん * URL [編集] 【 2012/06/12 06:07 】
--- ---

すごい~~~っ!!
自分ひとりついに完成させちゃったんですね!!
とってもステキですよ~!
さらにステキにカスタマイズされていくのかと思うとわくわくです♪
yurariさん器用!
やっぱりセンスがあるからなのかな。ほんとにステキ♪

これからはyurariさん作品がどんどん増えていくのが目に浮かぶようです♪
papaの出番が減っちゃう???(笑)
na*po * URL [編集] 【 2012/06/12 07:58 】
--- ---

yurariさん、おはようございます♪

すごいじゃないですか!!
おひとりで完成させたのは初めて!?
papaさんが上手だもんね。。

yurariさんの性格がとっても
丁寧なのが、伝わります!!
色もナチュラルでかわいいし
何よりも使い勝手がよさそうですね!!

何を飾ろうとしてるのかな。。
また見せてくださいね!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/12 08:49 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
Waho!! とってもオサレな仕上がりです.*・゚☆

これだけの嵩のあるものをぐらつきもなく組み立てられるなんて、それはすごいです~e-420
そしてアースホワイト、いいお色ですね φ(σ_σ)メモメモ
これから飾っていくもののセレクトも楽しみですし、どんどん夢は広がっていきますね
私も見せていただく楽しみも広がっていきます~(*^_^*)

クッキーちゃんのお洋服の組合わせ 私も好きですe-419
萌え~^^
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/12 17:31 】
--- azu*さんへ ---

ありがとうございます!!
お恥ずかしいですぅ(^^ゞ

ビスを打ってる時に板は割れるし
曲がって入ってしまうし、
結構難しいですよね(~_~;)

なんとか形になって結果オーライですが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 18:40 】
--- こころさんへ ---

褒めちぎってもらっちゃって
嬉しいです(^0^)

でもpapaさんは案外ノーリアクションですよぉ(笑)
「へ~っ」って感じで・・・

作る前はあれを飾ろうかな
これを飾ろうかなっていうのがあったんですけど
出来上がると意外と迷ってます(^^ゞ
これからゆっくり考えま~す(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 18:45 】
--- naturaさんへ ---

あはっ☆
遠目で見ると意外とわからないですよね。。(*^^)v
もう少しシャビーな感じにしようと
思ったんですけど、
やっぱり無難にキレイめに塗っちゃいましたぁ(笑)

そうですよね(#^.^#)
玄関フードって北国の特有のものですものねぇ。。
玄関の先にまた玄関がある感じです(笑)
いわゆる防寒で
少しでも家の中に冷気をいれないように
暖かく過ごせるようにするためなので
暖かい地域では必要ないですものね(o^^o)♪
 
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 18:53 】
--- あのんさんへ ---

電動ドリル・・・
もう何年も前からあるんですが、
いつもはpapaさん担当で私自身はほとんど使ったことがなく
今回初めての使用ですぅ(笑)
一応、使い方は教わりましたが・・・(^^ゞ

クッキー、匂いチェックの時に
かなりな鼻水垂らされましたぁ(笑)
合格だったんですかね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 18:55 】
--- na*poさんへ ---

平日はちんたらちんたらやってたので
やっと完成ですよぉ(^^ゞ
ビスが曲がったり、板が割れたり
遠目ではわからないのでOKですねぇ(笑)

家の中のものはやっぱりpapaさんに
作ってもらったほうがきれいにできるので
私は外担当かな・・・(笑)

これからゆっくり飾る物を考えます♪
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 18:59 】
--- emiさんへ ---

いえいえ。。
emiさんの端材ラダーに触発されましたよぉ(#^.^#)
あれ見てやっぱりラダーも欲しいなぁ~なんて・・・♪

普段はpapaさんにほとんど
まかせっきりなんで
今回は本当に初めてですね(笑)
色もホントはもうちょっとシャビーな感じに
しようと思ったんだけど
無難に塗ってしまいましたぁ。。
冒険できずぅ~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 19:02 】
--- れぃんさんへ ---

半分外に置いてあるような物なので
こんなもんで良いかなぁ~と
意外とテキトーさんですよぉ(笑)
取りあえず倒れなければいいかなぁ~みたいな・・・(*≧m≦*)

飾れるスペースが広がると
案外飾るものに迷ってしまってますぅ( `・ω・) ウーム…
多肉さんの寄せ植えも
おいてみたいなぁ~と考えてま~ス(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/12 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/207-2065f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
