スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラと100均のコラボ♪
昨日の記事。。

たくさんの誕生日おめでとうコメント、

本当にありがとうございました

この年になってこんなにも「おめでとう」って言ってもらえるとは

思いませんでしたぁ・・・

なんだか恥ずかしいやら、うれしいやらで(笑)

ブログやっててよかったなぁ~と思う瞬間でした



今現在京都に住んでいる大学時代のお友達からも

昨日バースデイカードが届きました。。

この友達は感心に毎年カードを送ってくれるんです。

そして今年もまた夏休みに里帰りしてくるので、

会うのが楽しみなんです。

早く会いたいなぁ~



そして宣言通り、仕事帰りにケーキ買ってきました。

P4300083.jpg

美味しかったですぅ

結構大きかったので、食後のデザートにしてはお腹いっぱい~。。。


P4300090.jpg

おこぼれを狙ってmamaのおひざに乗ってきたクッキーですが、

もちろん増えた体重が戻っていなので

最近おやつも以前ほどあたってません

今日のおやつは刻んだレタスでしたぁ~!!

(なんてヘルシーなんでしょう 笑)




前置きが長くなりましたが、タイトルのくるカラ。。。



まずこの前100均で買ってきたワイヤーのカゴに入れてみました。

P4290072.jpg

これだけじゃ面白くないですよね。

これにちょっとプラスして・・・


P4300079.jpg
P4300080.jpg

近所の雑貨屋さんで買ったタワシ(?)っぽい小鳥のオブジェと

昨日のサボテンキャンドルが入っていたアルミのケースに

多肉を植えて置いてみました。


そのうち玄関の方に置こうと思ってますが

今は窓辺に・・・

P4300081.jpg


くるカラ・・・簡単に可愛く飾れました

まだもう少し残っているので

もうひとつくるカラを使って何か作ってみたいと思います。





ちょっとだけくるカラに可愛い~っと
思ってもらえたらポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/06/07 21:08 】

| ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<DIYと合間のほっと一息。 | ホーム | ちょこっとリメイク♪>>
コメント
--- ホントだ! ---

宣言通りのケーキですね。
しかも大きい*
美味しそうでまた食べたくなっちゃいました~

くるカラとアイアンの籠がかわいい☆☆☆
しかも中に入ってるサボテンと鳥たわしが
マッチしてます!
welcomeの文字もかわいい~

玄関もいいですけど
窓際のワイヤープランツの隣もお似合いです^^
natura * URL [編集] 【 2012/06/08 00:16 】
--- ---

yurariさん おたんじょうびおめでとうございます
もう大きな声で ~e-398おめでとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
おひざのクッキーちゃん ちっかりとおかおが覗いてますね^^
こんもりのケーキがすごくおいしそうですものねぇ~ 
それなのにレタス!で偉い 偉いです♥♡

わぁ くるカラワールドができていますね♪
そっか、こういうおこしらえ、とってもためになりますv
ここに物語の世界が広がりますものね
敷いてばっかしの私 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・です
小鳥さん とっても馴染んだかんじでいい雰囲気です♪
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/08 18:01 】
--- ---

すっかり遅くなってしまいましたが・・

Happy Birthday yurariさん♪
この1年も楽しく幸せでありますように☆☆

お誕生日のケーキ^^
おいしそう~♪大きいところがまたイイですね!
この年になるとなかなかホールで・・とはいかないので、
我が家もショートケーキの詰め合わせみたいになってます w
でもいろんなのをちょこちょこ食べれるのも嬉しいですよね^^

っと!
くるカラたちがこんなにかわいく飾られてて、
またまた癒されました^^
yurariさんとこのBlogを読ませていただいてると、
うちもこんな雑貨が欲しいーって何でも欲しくなっちゃいます w
(すぐ散らかすのにね 汗)

そしてすっかり遅くなりましたが、
先日はむっくへメッセージをありがとうございました!
お互いこれからも楽しいわんこ生活していきましょうね☆
かき&たね * URL [編集] 【 2012/06/08 23:31 】
--- ---

くるカラ、ほんっとかわいいですね♥
お庭の小道脇をくるカラで埋められたら。。。と言っても
小道がないので夢のまた夢(T_T)

この写真、どぉしてこんなに癒されるんだろうと
思って見ていたのですが、どれも自然素材だからですね(*^_^*)
見習いたい素敵な組み合わせです~♥

まさか、お試しサイズのくるカラがあったなんて!!
yurariさんの写真で、絶対欲しいものの1つとなりましたが、
主人が理解してくれるかどうか。。。
反応を見ていつか頼みたいなと思います(*^_^*)
こころ * URL [編集] 【 2012/06/08 23:39 】
--- naturaさんへ ---

いくつになってもケーキって好きですねぇ(^^ゞ
つい食べたくなっちゃう。。。

とりあえずのつもりで置いた窓辺ですが、
naturaさんの言うように
私も意外と気に入っています(o^^o)♪

ただ窓を開けると
風で鳥たわしさんがいつも倒れてるので
風の来ないところの方がいいのかなって・・・(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/09 15:16 】
--- れぃんさんへ ---

クッキーは食いしん坊なので、
いつもこうして膝の上に来ては
テーブルの上を覗いているのですよぉ(笑)

でも、人間の食べる物は与えないのが
我が家のルールなので、
生野菜や味のついてない物しかあげませんの。。。

しかしレタスも大好きなようで
バリバリ食べてます(笑)

くるカラクラフト・・・まではいきませんが、
タワシの鳥さんが可愛くて気に入っています♪
タワシのモグラもあって
可愛かったのですが、なんとなく鳥を買ってしまいました(#^.^#)

もうひとつ作りますよぉ、くるカラ雑貨・・・(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/06/09 15:22 】
--- かき&たねさんへ ---

やはり、ワンホール買うには勇気のいる年齢ですよねぇ(笑)
子供のならまだしも・・・あは☆

来月はクッキーも誕生日なので
ワンコ用のケーキを買ってあげたいところですが、
何せ卵ミルクがアレルギーに引っかかってるので
今年は何にしようか考えてしまいます。。。
やっぱり食いしん坊には食べ物が一番ですものね(笑)

くるカラはいい感じで
飾れましたぁ~。。。

クッキーの手(足)??の届かないところに
置いておかないと
ガジガジしてしまいそうなので・・・(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/09 15:28 】
--- こころさんへ ---

そうなの。そうなの。
ホントくるカラさん、可愛いのですよぉ♪

素敵なガーデンブログのブロガーさん宅で
くるカラを敷き詰めているのを見て
ため息です(#^.^#)

うちもクッキーがいるのであまり敷くことは
できそうにないのですが、なんとか庭に使う方法はないかと
考え中なのです(^^ゞ

お試しセット、送料込で700円なので
クラフト用で取り寄せてみてもいいですよね(*^^)v
男の人には理解できない可愛さかも・・・ですが(笑)

うちでもpapaさんに「ナニコレ??」って
言われましたからね(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/09 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/205-e60e1570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
