スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっとリメイク♪
風邪で痛かったのどの具合もよくなり

元気になってきましたぁ~!!



しかし、今日洗濯物を外に干して仕事に行ったんですけど、

夕方から降る予定のが早めに降り出し、

洗濯物びしょびしょでしたよ~

帰宅後、もう一度洗濯機まわしましたぁ。。。ショックですぅ。。。



そんなこんなでやろうと思っていた予定の事もできず、

空いた時間でちょこっとリメイクしてみました。

P4290061.jpg

TVの上の小さな棚に飾ってある雑貨たち・・・

手前のサボテンキャンドルに手を加えました。


P4290067.jpg

アルミのカップに入っていたのを外して

英字新聞で巻いただけです(笑)


P4290068.jpg

あんまり変わらない??

自己満足の世界です(笑)






今日は実はmamaの歳の誕生日ですぅ。。。

朝、やんちゃ姫が「mama誕生日おめでとう!!」って言ったのを聞いて

papaさん、慌てて「あっ!!おめでとう!!」って

絶対忘れてたよね~。。

今の「あっ!!」って何??って感じです(笑)


まぁ、当の本人もすっかり忘れてましたが・・・

もうあまりおめでたい年でもないので・・・


今日は兄ちゃんの中学校で部活動後援会理事会があり、

今年卓球部の理事を引き受けたので行ってきました。。

時間的にも忙しかったので、明日自ら買ってこようと思ってます。

(ショートケーキだけどね~)



papa、mamaの誕生日はちょこっとケーキ買うくらいで、

いつもこんな感じで普通に過ごしてます。。



が、しかし、やっぱり食べたい甘いもの・・・

作っちゃいましたぁ

P4110213.jpg

明日は明日でちゃんとしたの買ってくるけどね~

(どんだけ食べるつもり~)





ポチッっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/06/06 20:33 】

| 雑貨 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<くるカラと100均のコラボ♪ | ホーム | 100均で見つけた可愛いもの。>>
コメント
--- ---

yurariさん
こんばんは☆ 
お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)♪

ウチは主人と誕生日が一日違いなので
忘れることはないのですが、やっぱり何にもしませんね~(^_^;)
でも、雑貨を飾ったりお花を育てたり。。。
そんな風に過ごしていけることが幸せですし、
毎年『 また無事に歳を重ねることが出来て良かったね 』と
話しながらケーキだけは食べます(笑)

おっ!さぼてんキャンドルおしゃれになりましたね♥
良く作られているんですよねー!少し前に本物には興味のない主人が
なぜかサボキャンドルを欲しがって検索してました(笑)
手間がかからないし、これはいいかも♪

では素敵な一年になりますように(*^_^*)
こころ * URL [編集] 【 2012/06/06 21:29 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます~☆

6月6日なんですね!
実は うちの二男も誕生日なんですよ^^
今日はピザとケーキでお祝いでした。

うちも、特別な事は何もないけど
普通が一番シアワセですよね^^
どうぞ素敵な1年になりますように☆



りぃはは * URL [編集] 【 2012/06/06 22:21 】
--- ---

yurariさん、お誕生日おめでとうございます!
ご家族そろってお祝いできるのが、一番幸せですね。
素敵な1年になりますように・・

私も自分のお誕生日の時は、自分でケーキを予約して、
ほぼひとりで食べます^^;
この日はおもいっきりケーキを食べてよいという大義名分がありますからね!(笑

すごーい☆
英字新聞とリボンをかけるだけで、
こんなに雰囲気が変わるものかとビックリです。
あのん * URL [編集] 【 2012/06/07 05:49 】
--- ---

yurariお誕生日おめでとうございます!
今年も元気いっぱい幸せいっぱいのステキな一年になりますように!
6/6・・・日ハムの祐ちゃんと同じ誕生日ですね!
ふたご座さんと相性がいいと言われてるんですよ~ワタシ(笑)

っとサボテンキャンドルめっちゃカワイイー♪
英字新聞やっぱりいいですね☆

体調もよくなれられてホントによかったです♪
na*po * URL [編集] 【 2012/06/07 08:14 】
--- お誕生日 ---

おめでとうございます!

私にそっくりな姪と同じ誕生日です。。
もう忘れないですね☆


甘い物をすぐに作ってしまうyurariさんは凄い!!!

私は自分でケーキを買ってお祝いしてます(笑)
昨年なんてうちの旦那は会社の人とゴルフ合宿でいませんでした(>_<)


yurariさんにとって素敵な1年になりますように!
natura * URL [編集] 【 2012/06/07 08:15 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます♪♪

いくつになっても誕生日は
堂々と祝うべきです!!

しかもお子さまから言われる・・って
なんだかほっこりしますね( ´艸`)

旦那さまも絶対に忘れてないですよ!!
小さなケーキでも持って帰ってくれたら
いいですね!!

○○歳も向上心いっぱいで素敵な
生活を続けるyurariでありますように☆
emi*family * URL [編集] 【 2012/06/07 11:10 】
--- ---

お誕生日おめでとう~
私と2日違いだわ。同じ6月だったのね。
すでに私も終わったけどね。
来なくていい誕生日だよ~(汗)
私はケーキの変わりにワイン飲みました(笑)

サボテン可愛いっ
今度マネッコしよっと。
って、いつだよって感じだけどねぇ・・・
いつか・・・

aduadu * URL [編集] 【 2012/06/07 12:25 】
--- こころさんへ ---

ありがとうございますぅ♪
あまりおめでたい年でもないのですが、
やはり「おめでとう」と言われると
嬉しいですね♫

ご主人と1日違いですかぁ~。。(うちのpapaさんも同じ6月生まれですが、ちょっと離れてます 笑)
それはまたすごいですね(#^.^#)
いつも一緒にお祝いできるんですね。。
あっ、でも一度で終わってしまうのも
もったいないから、やはり2日連続でお祝いかな(o^^o)♪

本当にこころさんがいうように
何気ない毎日が送れることが幸せなのですよね。

結局ご主人のお気に入りのサボテンキャンドルは
見つかったのでしょうか?(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:26 】
--- りぃははさんへ ---

ありがとうございます~♫

偶然ですねぇ。。次男くんと一緒とは~(#^.^#)
何か縁を感じてしまいますぅ(笑)

ホント普通が一番。。
何もないのが一番幸せかもしれないですね。

でももうあまり年はとりたくないですけど・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:30 】
--- あのんさんへ ---

ありがとうございますぅ♫

あまりめでたい年ではないですがぁ~(笑)
でも嬉しいですぅ(#^.^#)

ひとりで食べきるケーキって
なんだか贅沢な感じがしますね♫
うん、私もやってみた~い!!

来月はクッキーも誕生日なんですよぉ。。
何を買ってあげようかなって迷います(^^ゞ
食べれるものに制限があるので
ケーキも無理だし、なんせ体重増えたままだから~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:34 】
--- na*poさんへ ---

ありがとうございま~す♫

そうなんですよぉ。。祐ちゃんと一緒で。。
それを今朝、子供たちに「裕ちゃんと同じ誕生日なんてすごくない?」って
言ったら、姫は「すごいよね~」って言ってくれたものの、
兄ちゃんには「何が??」とあっさり(^^ゞ(笑)
(以前はクイズダービーに出てた篠沢教授しか同じ誕生日の人知らなかったですけどねぇ~ 笑
知ってますかぁ? 篠沢教授!!)

うんうん。きっと相性いいと思います!!
なんだか会ったことないのに
すご~くそんな気がする私です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:40 】
--- naturaさんへ ---

ありがとうございます♫

姪っ子さんが同じ誕生日なんて
なんか嬉しいですぅ(#^.^#)
ちょっとしたことだけど、
つながりを感じますね~笑

子供たちが大きくなるとだんだん
自分の誕生日も忘れてしまっている事も多いですね。。
朝言われて気づくのがここ数年です(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:44 】
--- emiさんへ ---

ありがとうございま~す♫

そうですね。
何歳になっても堂々と祝う!!
なんだかいいですね(o^^o)♪
いつも忙しさで
朝子供に言われて気づくことが多いのです(笑)

平日は忙しいので
週末、papaさんには何かおごってもらおうと
思ってま~す(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:47 】
--- aduaduさんへ ---

お~っと!!
そんなに誕生日が近かったなんて、びっくりだね~(≧∇≦)/
今度一緒にお祝いするぅ~?? (笑)
だんだん自分が何歳になったのか
わからなくなってしまうわ。。
いや、思い出したくないだけか・・・(笑)

確実に毎年、年齢とシワは増えてゆく~(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/204-d6d39d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
