【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均で見つけた可愛いもの。
さすがに行事続きで疲れてしまいました。。

ちょっと風邪ぎみですが、

少し体力も回復してきたかな。。

ここのところかなり早く寝ていたので・・・

(年とると疲れがたまりやすいわぁ~ 笑)




先日近所の100円ショップで

調味料を買おうと思ってたのですが、

全然関係ないものを買ってしまいましたぁ(笑)

P4240031.jpg

ワイヤーのカゴとフレグランスオイル・・・

カゴは何にでも使えそうだったので、

取りあえず、お買い上げ。。。



そして一目見てすぐに気に入ってしまいました、こちら

P4240028.jpg

耐熱グラスです

まあるいタイプのもあったんですけど、

数が2個しかなかったので、こちらのタイプを5個買いました。



P4240030.jpg

控えめなロゴに惹かれました

ホットの飲み物ももちろん使えますし、

デザートカップにもなるなぁ~と思って・・・


これからの季節、冷たいデザートでも入れて食べたいです。






P4240038.jpg
「最近、お留守番多いでしゅよ~」


P4240039.jpg
「歩きたくないでしゅ!!」





これからゆっくり訪問させていただきますね~
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/05 08:18 】

| 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょこっとリメイク♪ | ホーム | 運動会と甘いもの。。>>
コメント
--- お疲れ様です! ---

最近お忙しそうでしたね。
体調も崩してしまっていましたか。。。
ゆっくり休むしかないですよね☆
私は仕事を辞めてから体力が低下してしまってすぐに疲れてしまいます(>_<)
またウォーキング始めたいと思います!


耐熱グラスも100円ですか???
控えめなロゴが可愛いです♪♪♪
ワイヤーの籠も可愛いし・・・
私の家の近くの100均で見たことないものです!


お大事にしてくださーい!
natura * URL [編集] 【 2012/06/06 00:04 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
最近はこの季節の運動会が多いのですね^^
母親の三大忙しい日のうちの一日ですものね
おつかれさまでした ごゆっくりなさってくださいね^^

まぁぁ この耐熱カップも100円~?
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ いいですね~~v-10
生協さんで8個1800円で買ったとこでしたのv-404
そのときも、もったいないとおもったのですけど
今、めちゃめちゃ損したとおもってまふ!!☆
あ、クッキーちゃんのものをいうお目目 可愛いですね~e-266 
そういってるかな~*^-^*⌒☆
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/06 18:06 】
--- naturaさんへ ---

やっと体調も戻りましたぁ。。
ありがとうございます<m(__)m>

最近の100均、侮れないですよね。。
実はここのショップはホント聞いたことない
マイナーな名前なんですが、
掘り出し物がありそうです(^O^)!

naturaさんはウォーキングするんですね。。
やっぱり歩くのが一番ですよね♪
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:14 】
--- れぃんさんへ ---

運動会、保育園時代は秋だったんですけど、
小中学校はこの時期で必ず2週連続になるので、
来年もこの時期は忙しいのですぅ(-_-;)
しかも今回は兄ちゃんの大会もあって
更にハードでした(~_~;)

やっと普段の生活になりつつあるので、
体調もすっかりよくなりました。

クッキーにもだいぶ癒してもらったかな~と
思っていますぅ♪

最近の100均は質が高いですよねぇ~。。
思いのほか可愛いのを見つけ、
つい予定外の物を買ってしまいましたので、
本来の目的の物は買わずに帰ってきてしまいましたぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/07 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/203-a476056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
