【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス仕様に
今日 flower cafe hanna さんに久しぶりに行ってきました。

相変わらず、素敵だったよ。


 
作家さんのイベントをやっていたらしく、

ひとつ素敵な雑貨を持ち帰り~

NEC_0002_convert_20111126154351.jpg

キャンドルの方です。

グリーンの部分は本物で、ユーカリや松は見えないけど

オアシスに刺さってるからたまにお水をあげればらしい。

少しずつリビングもクリスマス仕様に・・・

棚の上も冬バージョンに衣替え

NEC_0001_convert_20111126154426.jpg

最近天気が悪いから、室内の写真は上手く撮れませんね~


* * * * * * * * * * 


完全に溶ける事なく積もっている雪は、クッキーにとっては

嬉しいみたい。

買物から帰ってきたあと、散歩に行ったら

雪の中を走る走る~(やっぱ、キツネに見えるのは私だけ??)

NEC_0003_convert_20111126154448.jpg

普段の散歩はあまり歩かないクッキーだけど、

雪道は違うのね。

これからの季節のお散歩はmamaにとっては寒くてイヤだけどね~

NEC_0004_convert_20111126154509.jpg
 
cookie: いくら薄毛でも雪道の散歩だけはオモチロイのよ~
【 2011/11/26 16:17 】

| おうち | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手作り | ホーム | クッキーのご飯   >>
コメント
--- No title ---

おはようございます♪

めっちゃくちゃかわいいお店ですね!!
とてもとても好みです。。

棚のクリスマスデコも
私みたいに欲張らずに
とてもバランスよく飾ってて
勉強になります!かわいい☆

雪もこんなに積もって。。
私のところはまだ暖房もいれてないです。。

不思議ですね。。同じ日本なのに(@_@;)
emi*family * URL [編集] 【 2011/11/28 09:00 】
--- Re:emiさんへ ---

お店の中はもっとすてきで雑貨の他にも
雅姫さんデザインのhug o war の服も(道内唯一)
扱ってるんです。
店内の写真はちょっと撮れなかったんですけど。。。

ディスプレイ、褒めていただいて ちょっとはずかしいです(*^_^*)
最近はemiさんのおうちのようなアンティークやシャビーな家具にも
憧れるんですが、どちらかというとうちはシンプルナチュラルな感じに
なってしまってます。
それはそれで好きなんですが、
今になってみると、無難な感じもします。
だから、ブログで素敵なお宅のインテリアを見るのが
いつも楽しみで癒されるんですよね♡
yurari * URL [編集] 【 2011/11/28 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/20-471408d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
