スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラ♪
最近、いろんなブロガーさんのところで

見かけるくるカラ。。

ず~っと気になってて・・・

使い道も何も考えず、ついポチっ!!

snap_maya66_20125418411.jpg

届きましたぁ~!!お試しサイズの鬼ナチュラル(C)・・・


shop_kurukara.jpg

くるカラ・ネットで 500g 700円(送料込)

だって、このくるカラを使ったお庭を見れば見るほど

すっご~く素敵なんですもの~




中身は・・・

P4210016.jpg

冊子が1冊が入ってました。。

くるカラを使った素敵なお庭→☆☆☆や、

ハンドメイドの雑貨→☆☆がいっぱい載ってました

ため息ものですぅ。




くるカラ。。お庭に少し入れたいなぁ~と思って

ずっと頭の中でいろいろ構想を練ってたんだけど、

どうも犬はクルミの匂いを好むようで

ガジガジしてしまうらしい・・・

これじゃ、クッキーの遊び場も兼ねてる庭には敷けないなぁ~と・・・



とりあえず、今回のお試し品で飾るものでも

作ろうと思っています。

材料が揃ったら取り掛かりますよぉ~



でもいずれは外に敷きた~い!!




NEC_0001 (2)
「ガジガジするでしゅよ~」

NEC_0002_20120531190923.jpg
「にゃは~♪」




くるカラ可愛いな~って思ってくれたら
クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/05/31 19:17 】

| 雑貨 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<頑張った兄ちゃん!! | ホーム | セリア雑貨をワンコグッズに。>>
コメント
--- ---

いつもありがとうございます(^-^)/

くるからっていうんですね~
確かに素敵なお庭、雑貨に…

くるみはワンコにとって
消化不能なので…
トミーはどんぐりで…ガシガシしてたら
そのまま飲み込んで
諭吉がヒラヒラと…

クッキーちゃんも気をつけて下さいな~

ありがとうございます(^_-)
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/05/31 23:04 】
--- ---

こんばんはー☆
遅くなりましたが先日はメッセージ、ありがとうございました~^^

そしてそしてっ!毎回yurariさんのBlogで情報収集させていただいてるのですが(勝手にすみません 汗)
なんとこんなカワイイものがあるんですねぇ!
早速Link先を見てきましたが、
ああああ・・ステキすぎるぅ♪ってため息出ちゃいました^^
我が家は庭には無理だけど、
鉢植えにしたいなー♪なんて想像したのですが
その前に鉢植えの段取りからはじめなきゃならない現実にぶち当たってしまいました 汗
かき&たね * URL [編集] 【 2012/05/31 23:21 】
--- ただいまです!!! ---

多肉のお花も綺麗に咲いたんですね。。
クッキーちゃんの食いしん坊ぶりも笑えますね^^

お兄ちゃんの靴下2晩もかかったんですね(~_~;)

それにクッキーちゃんのお散歩用バッグのタグを見てyurariさんが作ったのかと思いました。。
偶然にも同じロゴを見つけるなんて必然です~(笑)

くるカラのハンドメイドzakkaとっても可愛いです!!!
お庭にあるとナチュラルにアクセントになって良いですね。
でも高いですね(^_^;)

yurariさんが作るものが早く見たいです♪
出来上がり楽しみにしています!
natura * URL [編集] 【 2012/05/31 23:21 】
--- ---

くるカラ、初めて知りました^^;
が、自宅のお庭の草むしりさえしたことない私にはちょっと縁遠そうなので(大汗)、
yurariさんのブログで、お庭がどんなになるか楽しみにしています☆

くるカラの雑貨、可愛かった~!
でもクッキーちゃんのお顔はもっとかわいいわー☆
にゃは~のお顔もたまりませんっ。
あのん * URL [編集] 【 2012/06/01 06:05 】
--- ---

わぁ~!!
くるからっていうのあるんですね~
こういうのあるの初めて知りました!
yurariさんちでいつも勉強させていただいております♪
ポチっとみてきたけどとってもステキだね!
でも間違いなくぶびが喰らってしまいそうです(笑)
雑貨もみてきたけどめちゃめちゃカワイイですね♪

くるから・・・yurariさんならどんなふうに変身させちゃうのかレポ楽しみにしていますっ!!
na*po * URL [編集] 【 2012/06/01 08:11 】
--- ---

yurariさん、こんにちは!!

“くるカラ”はじめて知りました!!!
素敵なお庭を見に飛んでみましたが
すっごく素敵でした~^^♪

是非、お庭に使いたいですね~。
でもクッキーちゃんのガジガジ道具になってしまうとね・・・(汗)
それにしてもクッキーちゃん^^表情豊かでかわいいですね♪
♪うさぎ☆ * URL [編集] 【 2012/06/01 11:23 】
--- ---

こんにちわー^^

くるからって初めて知りました☆
なるほど~こういう使い方が出来るんですね!
知らなかった割には、すでに惹かれつつあります^m^

クッキーちゃん、笑ってる!!^^
かわいーなー^^
miko * URL [編集] 【 2012/06/01 16:23 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪

わぁ くるカラさん~~(*^_^*)
yurariさんは手芸クラフトにされるんですね
私もとても素敵なご縁をいただいてクルカラさん使わせていただいてます^^
といっても、ばらっと庭に撒いているだけなんですけど(;^_^A ・・・

可愛いクルミさんのクラフト 私も楽しみにしています
ほんとに自然での時間を待ってしか手にはいらないくるからさんですものね
にゃは~~のクッキーちゃん もう抱きしめたいです~i-80
れぃん * URL [編集] 【 2012/06/01 18:44 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

最近素敵なガーデンブログを書かれてる方たちの中で
結構出てきてるんです(≧∇≦)/
素朴な感じがとっても可愛くて
かなり惹かれてますが、
ワンコの記事を読んで
ちょっと考えてしまいました。。

ガジガジならまだいいですが
飲み込んだら大変ですよね(^^ゞ

クッキーも気をつけます(~_~;)
諭吉さんヒラヒラは避けたいので・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 19:59 】
--- ---

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰ですぅ~~~
くるみ…こんな使い方があったんて(*^^)
感動ぢゃわ❤
たかがくるみ、されどくるみぢゃね~
あんな庭に憧れるゎ(*^.^*)
ひま * URL [編集] 【 2012/06/01 21:47 】
--- かき&たねさんへ ---

いえいえ(^^ゞ
恥ずかしいですぅ♪

でもでも、くるカラ。。可愛いですよねぇ(≧∇≦)/
結構これを使ってお庭を素敵にされてるブロガーさん
いるんですけど、ホントため息出るほど
いいんですよぉ(*≧m≦*)

ただワンコが食べないように注意しないと
いけないので、どう使うかが
考えものです(-_-;)

とりあえず少量なので雑貨でも
つくろうかと考え中で~す♫
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 21:53 】
--- naturaさんへ ---

お帰り、お帰り~(≧∇≦)/
帰ってくるの待ってたよ~!!

そうなの。。naturaさんが旅行に行ってる間に珍事が
あったり、ポチったものが届いたり
いろいろありました(笑)

靴下。。大変だったんですよぉ。。
汚れがなかなか落ちなくて・・・(-_-;)

くるカラはホント可愛くて
かなりツボなんですけど、
送料も結構かかるし、お庭に敷くとなると
相当な量もいるし、今回は
取りあえずお試しパックで・・・
出来上がったらUPしますね~♪


yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 21:58 】
--- あのんさんへ ---

クッキーが間違って食べちゃっては困るので
庭に敷くのは考えものですよね~(-_-;)
知ってるブロガーさんで
どんぐりをガジガジしてるうちに食べちゃって
結局、諭吉さんが飛んで行ったという話を聞いて
更にぞぞぞ~っ!!

取りあえず雑貨を作ろうと思います(#^.^#)

クッキーの「にゃは~」は
実はあくびの瞬間です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:02 】
--- na*poさんへ ---

でしょ。でしょ。
相当可愛いんですよぉ。。くるカラ。。
かなりツボではまってしまいそうなんですが、
食いしん坊バンザイ!!じゃなかった
食いしん坊クッキーは間違いなく
クルミの臭いにやられて
食べれしまいそうなので、
今回は雑貨用に・・・

でもいずれは庭に敷いてみたい願望は捨てきれな~い!!
結構これ使ってお庭を素敵にしてるブロガーさん
いるんで、見てまわりたいと思ってま~す(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:06 】
--- ♪うさぎ☆さんへ ---

とっても素朴で可愛いお庭アイテムなんですよぉ♫
くるカラ。。
papaさんにも「何コレ??」って聞かれたけど
イマイチ、この可愛さはわかってもらえず・・・(笑)

きっとクッキーにはガジガジの
遊び道具になってしまいそうですけどね。。(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:08 】
--- mikoさんへ ---

こんばんは~♫

くるカラ。。可愛くていいですよぉ。。
お庭のアクセントに素敵なんです♪
お値段はなかなかですが、
ガーデンブログを書かれてるブロガーさんたちには
かなり浸透してるアイテムです(#^.^#)

いずれ庭にしきたいなぁ~と
妄想してます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:11 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさん家のくるカラさん♪
みましたよぉ(#^.^#)
敷くだけでオシャレ度UPUPで
更に庭に敷きたい衝動にかられましたぁ(≧∇≦)/

そうなんですよね。
自然の物だからこその良さがくるカラにはありますよね。。
そこがすご~く惹かれる要因なのですね♪

ただやはりうちのクッキーさん。。
間違いなくにほひに惹かれてガジガジすると思うので
敷き方はかなり考えないと・・です(^^ゞ

「にゃは~」のクッキー・・・
あくびの瞬間でしたぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:16 】
--- ひまさんへ ---

旅行は楽しかったみたいですねぇ~♪
羨ましいですぅ(#^.^#)

クルカラさんはとっても可愛い
今私の中で一番マイブームのアイテムですが
庭に敷けそうにないので
ちょっと残念です(^^ゞ

クッキーに食べられちゃ大変なのでね~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 22:19 】
--- ---

おはようございます(*^^)ノ
先日はコメントありがとうですっ♪

こんなのがあるなんて初めてしりました~・・・
お外に敷いたりしたら・・・おしゃれですね~♪

って・・・クッキーちゃん可愛い❤
にゃは~って最高です(*^_^*)
はらこあママ * URL [編集] 【 2012/06/02 09:31 】
--- ---

こんにちは~!
くるカラ初めて知りました☆
とてもかわいいですね~♪

↑おにいちゃん&姫も試合に運動会にと頑張ったんですね!!
二人とも運動神経がよくてうらやましいです~。
我が家の子供たちはどうも運動が苦手のようで…^^;
yurariさんもお疲れ様でした~(*^_^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/06/04 13:28 】
--- はらこあママさんへ ---

こんにちは~☆

クッキーの「にゃは~」は
ちょうどあくびした瞬間にパチャリ!!
上手く撮れてるでしょう(o^^o)♪

笑ってるように見えますよね(笑)

くるカラは最近お気に入りのアイテムなんですぅ♫
本当はお庭に敷きたかったんですけどね。。
食べられちゃ大変なので・・・(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/05 18:44 】
--- ちなこうさんへ ---

はい!!
さすがに年には勝てず、すっかり
疲れきっていましたぁ(笑)
パソコンにもなかなか向かえず
コメ欄閉じてました(笑)

ふふっ(*≧m≦*)
確かにやんちゃ姫は運動神経いいですが、
兄ちゃんは全然なんですよぉ(^凹^)
小学校時代も1度だけの3位が最高で
あとはほとんどビリでしたよ(笑)
部活やるようになって少しマシになった感じです♫

yurari * URL [編集] 【 2012/06/05 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/198-bb1f2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
