スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリア雑貨をワンコグッズに。
今日はやんちゃ姫の運動会の総練習でした。

mamaの仕事は午前中が忙しいため

総練習と名のつくものは行ったことがありませんが

いつも「あーだった。」「こーだった。」と

細かく説明してくれるので見なくてもわかるんですよぉ(笑)

日曜日が本番、晴れて暖かくなってくれるといいなぁ




昨日、セリアで買ったグリーンを記事にしましたが、

それと一緒に他にも買った物があります。

P4130230.jpg

受け皿付きの白い鉢はそのうち多肉が増えたりした時用に

とりあえずキープです。



今回はここに写ってる肩掛けバッグ。。。

小さいものですが、このくらいの大きさの物を探してたんです

ちょうどクッキーのお散歩バッグにちょうどいい!!

水を入れた小さいペットボトルと

トイレットペ-パーを少しと、ビニール袋を入れて

肩に斜め掛けできるので、両手も空くし、散歩するのにGOODなんですよぉ



買おうか、はたまた作ろうかとも考えていたのですが、

なんと100円であるならこれでいいじゃないかぁ~と

迷わず購入です。




一応ワンポイントも付けましたよ。

P4130237.jpg

P4130238.jpg

ず~~~っと前にリサイクルショップで偶然「COOKIE」と

書いてあった革タグを見つけ、何かに使おうととってあったものです。

その時の記事はコチラ → 



ミシンで縫いつけようと思ったのですが、

位置的に難しく、結局木工ボンドで貼っただけです(笑)

(どんだけテキトーなのぉ・・・)

洗濯して取れたら、手縫いで縫いつけようかと・・・



もう数回お散歩の時に持って行きましたが

問題ナッシングです


P4220022.jpg

「ホントに問題ないでしゅかぁ??」

はい。多分。。。



読んだよぉ~の
ポチリをよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/05/30 20:24 】

| 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<くるカラ♪ | ホーム | 多肉の花とセリアのグリーン。>>
コメント
--- ---

こんばんは~(^_^)
これ全部100均の物なんですか!?
yurariさんはかわいい物を見つけるのがホントにお上手ですね!
クッキーちゃんの革タグかわいいですね~(*^_^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/05/30 22:56 】
--- ちなこうさんへ ---

こんばんは~♪

100円と言っても最近は侮れないですよね(≧∇≦)/
とっても掘り出し物な物も
あったりして
ついつい覗いては
買ってしまいます(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/06/01 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/197-50355d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
