【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの雑貨屋さん♪
今日は兄ちゃんの練習試合があったので、

対戦する中学校まで朝送っていきました。

昼には終わるので、その間イオンや大好きな雑貨屋さんへ寄って

少しだけ自分の時間を過ごしました。



イオンではやっぱりセリアに寄っちゃいましたね。

ちょっとだけお買い物しました(笑)

買ったものは次の機会に・・・



兄ちゃんの練習試合の学校のそばに

お気に入りの雑貨屋さん flower cafe hanna があるので、

久しぶりに行ってきました。


P4120224.jpg
P4120223.jpg

外側を見るだけでも素敵なんですよね。



P4120217.jpg
P4120218.jpg
P4120221.jpg

雑貨はフレンチっぽいのや

北欧ものや、色々揃ってます。

アンティークなフックなんかもあります。


服飾はハグオーワーも置いていて、質も高いです。



P4120220.jpg
P4120219.jpg

キャンドルホルダーも素敵で

ちょっと買いたい衝動にかられましたが、我慢して

本来の目的の物だけ買うことに・・・

それは何かというと・・・

P4120222.jpg

紅茶なんです

いつも買うのはチェリーティー

P4130226.jpg

赤い実が見えますよねぇ~

他ではこのチェリーティー、売っているのを見たことがなく

ここでしか買いません。

甘酸っぱいフルーティーな香りがすごくいいんです。

もともとは紅茶派なので、ちょっとしたこだわりです





よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2012/05/19 23:17 】

| 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DIYの棚で玄関ディスプレイ。 | ホーム | セリアのクッキー型を使ってミニガーランド風。>>
コメント
--- ---

とっても素敵な雑貨屋さん!!
一軒まるごとショップなんですか?

毎日通っても飽きないかもしれないー(*^_^*)

誘惑だらけの中、目的のものだけを買ってくる
yurariさんってエライ!!

でも、たとえ何もを買わなくても、
この空間に癒されそうですね。。。

チェリーティーとっても美味しそう~
本物の実や花が入っているものと
単に香りが付いているだけのものとでは
全然違いますよね(*^_^*)

いい香りにホッとリラックス出来そう♪
こころ * URL [編集] 【 2012/05/21 18:28 】
--- こころさんへ ---

はい♪ 一件まるごとなんですが、
奥の方は普段は入れなくて、イベントの時のみです。
不定期でしかも予約制ですが、open cafe も開催してて
(まだ行ったことはないんですが。。。)
とっても素敵なところなんです(#^.^#)

この空間は本当に住みたいくらいで
いつも癒されてます。
そしてそして、買う買わないに関わらず、
お店に来たお客さんに「本日の紅茶」をごちそうしてくれるて
これがまたほっと一息なのです(≧∇≦)/

お金がないため、雑貨は我慢しましたぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/21 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/189-1b99a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
