【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さんで一目惚れ。
昨日は夜、バタバタと忙しく、

ささっと夕飯を食べて兄ちゃんの卓球部の総会へ行ってきました。

現在兄ちゃんの学年の2年生の部員は5名しかいないのですが

3年生が引退した後は必然的に2年生がメインになります。

(こんな頼りなくて大丈夫なのかぁ~!!)

心配です。。。




まぁ、それはさておき・・・

今日仕事帰りに買いたいものがあって雑貨屋さんへ

ちょこっと寄り道


買いたかったものは

P4030141.jpg

ちょいと工作でもしたい気分になってきて、

これで何か作ってみようかと思っています


だがしかし、これだけ買うつもりが

目に入ってしまったものがぁ~!!

「かわいい~」と、ついお持ち帰りしてしまいました(笑)

P4030145.jpg

これ ガーデンポットですよぉ

この蛇口はもちろん飾りで使えませんが、

めちゃ、おしゃれな感じです~

これを買ったため、雑貨屋さんのすぐそばにある

ホームセンターで、花の苗をすぐさま購入!!

明日、植えようと思います。


ちなみにお値段、700円程でしたぁ・・・安いですよね??






NEC_0003_20120509184348.jpg

デカメロンパンを盗み食いしたクッキーさん。。。

やはり、恐れていたことが・・・

普段、クッキーの体重はだいたい 4.8Kで、

これをず~っとキープしていましたが、

あの事件後、なんと 5.1Kにまで増加!!

人間にすると、たぶん3K

増えた事になるのではないかと思います

せめて4K台には戻って欲しいと願うmamaなのです・・・



もう!!盗み食いしちゃダメだよ~!!




いつもたくさんのクリックありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/09 18:55 】

| 雑貨 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<一目惚れしたガーデンポットに花を植える。 | ホーム | 上野ファーム♪>>
コメント
--- ---

yurariさん、こんばんは!

ガーデンポット、私も連れて帰ってきちゃうと思いますよ(笑)
かわいいデザインですね^^
お花が植えられたらもっと可愛いんだろうな~って思います。

そしてクッキーちゃん!
あらま!ちょっと体重増加ですね~^^;
私もクッキーちゃんの事が言えないのですが(汗)
盗み食いもクッキーちゃんと同罪の私であります~^^;
♪うさぎ☆ * URL [編集] 【 2012/05/09 20:32 】
--- ---

かわいい!!即決した気持ち分かります(*^_^*)
お花ってお料理と似ていて。。。器によって
雰囲気や見た目が変わりますよね(^。^)
このポットに選んだお花はなんだろう♪

かわいいネーミングの『ひなたぼっこねんど』
雨にも風にも負けず...私はなりたい(笑)??
最近私もねんどを買って小物を作ってみたいと思っていたので
気になって調べてしまいましたー。
これ耐水性があって質感もいいし雑貨を作るのに最適ですね!!
探してみようと思います(*^∀^*)/
いいものを教えてくれてありがとうございます♪

クッキーちゃん、ダイエットがんばってね!!

こころ * URL [編集] 【 2012/05/09 23:28 】
--- ---

いつもありがとうございます
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/05/09 23:33 】
--- ---

いつもありがとうございます(^-^)/

あれ~コメント上手くいかず…
昨日のコメントも途中に
なってるし…^^;
ガーデンポット素敵ですね!
オシャレな物探し出す名人さんですね~

うちのトミーはしょっちゅう盗み食いしてます…

ありがとうございます(^-^)/
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/05/09 23:39 】
--- ---

おはようございます。
ガーデンポット、かわいいっ!!
お花が咲いたところも見てみたいです。
って、ちょっと気が早すぎですね^^;

うちのワンコも盗み食い仲間(?!)ですよ~。
が、デカメロンパンはまだ未体験かもっ。
クッキーちゃん、いっぱいお散歩して頑張ってね☆
あのん * URL [編集] 【 2012/05/10 06:28 】
--- ---

うわぁ!!
とっても好みです♪
かわいいですね☆

すぐにお花を植えたくなるお気持ちもわかります♪♪

色もシャビーだし、ちょうど同じようなものを
見てた時なんて
何千円もしてましたよ!!

いい買い物ができましたね!
emi*family * URL [編集] 【 2012/05/10 08:24 】
--- ---

おはようございます^^

かわいい形のガーデンポットですね♪
デザインがかわいいな~

デカメロンパンを盗み食い・・ですか。笑
クッキーちゃん・・やりますね。
って体重落とさないと!ですね^^;
miko * URL [編集] 【 2012/05/10 08:53 】
--- ---

^^ ^^ ^^
クッキーちゃんメロンパンのせいですね~。。
直ぐ体重に表れてますね。


ガーデンポット可愛すぎます!!!
しかも700円!!!
私も即買いしますねっ。。。
近くにそんなに可愛い雑貨が売っているお店があって羨ましいです!


お花を植えたところも早く見たいです♪
楽しみにしてますね^^
natura * URL [編集] 【 2012/05/10 11:30 】
--- ♪うさぎ☆さんへ ---

全然、買うつもりがなかったのですが、
ホント衝動買いですね。
しかも現品限りで、コレ1点しかもうなかったので
ラッキーでした(#^.^#)

クッキーの盗み食いには
驚きましたが、それよりも
体重の増加にびっくりです。
飼い主の体重はおいといて(笑)
クッキーの体重は落とさなければ・・・(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:01 】
--- こころさんへ ---

本当に可愛い鉢なので、
子供たちに壊されないように気をつけなきゃ。。。です(笑)
植えた花は・・・
急遽買ったので意外にも普通の花です(笑)

粘土は、最初オーブン粘土を買うつもりで
お店に寄ったのですが、
思いもよらず、良さそうな物があったので
ついコレに決定しちゃいました。
そうなんです、耐久性もあるらしいので、
外使いもOKというところが気に入って
今から何を作ろうか考えてます(o^^o)♪
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:06 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

コメント、「あれれ?」って思ってましたが、
何かが上手くいかなかったんですね(笑)

ガーデンポット、本当に可愛いので
大事に使いたいと思います。

基本、ダックスは食いしん坊の子、
多いですよね(笑)
トミーくんもですか(笑)
ホント困っちゃいますよね、
ダイエット頑張ります!!
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:09 】
--- あのんさんへ ---

ガーデンポット、おいておくだけでも
可愛いかなって思いましたよ♪

わ~い盗み食い仲間が増えたかなぁ(笑)
本当に普通のメロンパンより
かなり大きかったので
一人で一匹で食べるとは・・・
困ったワンコです(^^ゞ

いっぱい散歩させま~す(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:11 】
--- emiさんへ ---

私もコレ見つけた時、まず値段みましたよぉ(笑)
1000円以上はすると確信してたので、
値段見て思わず即決でした(≧∇≦)/
冬は玄関の中に入れて
いっぱいのドライを入れて飾ってもいいかな~って
思ってます(o^^o)♪

ホント、ラッキーな買い物でした♬
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:14 】
--- mikoさんへ ---

飾っておくだけでもいいかな~って思って
とっても気に入ってます(o^^o)♪

クッキー、ずっといい感じで
体重キープしてたのに、
ここへきてこの増加はキツイ(-_-;)
飼い主はさておいて
クッキーは体重落とさなければ・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:17 】
--- naturaさんへ ---

メロンパン効果、凄すぎます(^^ゞ
こんなにも増加してたなんて、
びっくりですが、飼い主の至らないとこでもありますね(-_-;)
頑張ってせめて4キロ台になってもらいたいと
思います(笑)

この値段では即決でしたね、ポット。。。
しかも現品だったので
ラッキーでした(≧∇≦)/
早くこのポットいっぱいの
花がさくといいな~♫
yurari * URL [編集] 【 2012/05/11 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/182-be63c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
