スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアでやっと買えたもの。
今日は兄ちゃんの試合の応援に行ってきました。

一昨日も団体戦の試合だったのですが、出られるかどうかわからない中、

3試合程出て頑張ってきたらしいです。よかったです。



なので今日はからあげ&カツ弁当を作って試合会場へ・・・

でもまぁ、毎度思う事ですが、兄ちゃんあたりが悪いです

いつも初戦はいいものの、次は必ず優勝、もしくはかなり上位入賞の人と

当たってしまいます

今日もそうでした。。。



来月もまた試合があります。次は頑張れ!!




と、本題ですが、休日の合間にイオンに行ったついでにセリアへ・・・

やんちゃ姫の抱き枕を買う予定でしたが、

いいのがなくて・・・


mamaのお買い物はコレ

P3250006.jpg

リネンのミニトートとスリッパ。

スリッパは初めて買いましたが、どのくらい耐久性があるかなぁ~(笑)



そして何度通っても品切れで買えなかったけど、

やっと買えたぁ~!!

他のブロガーさんが持ってるの見て、どうしても欲しかったんです~!! クッキー型!!

P3250007.jpg

ネームプレートも定番ですよね。

かなり出遅れてますが・・・(笑)

ファブリックテープもチャームも何にでも使えそうなので

とりあえずのお持ち帰りです。



ミニトートは使う場所が決まってるので、早速・・・

キッチンのタイルカウンターの下に・・・


before
P3250010.jpg

after
P3250011.jpg

統一されてスッキリしましたね。

バッグの中にはクッキーのドッグフードを1食分ずつ入れるビニール袋と

小学校に持っていくためのペットボトルキャップとリングプルを入れてあります。



クッキー型も飾りました。

あっ、でも飾るだけじゃなくて実際に使おうと思ってますよ。

P3250009.jpg
P3250008.jpg

飾ったはいいけど、時々倒れます(笑)

何か考えなければ・・・



ところでやんちゃ姫の抱き枕は、ニトリで買いました。

P3310132.jpg

もともとタオルケットをぐちゃぐちゃにして抱いて寝てたのですが、

ちゃんとしたのが欲しいと・・・


他にも犬やくまがあります。

抱き枕(ブチイヌ タロー)
抱き枕(ブチイヌ タロー)
抱き枕(シロクマパパ2)
抱き枕(シロクマパパ2)



抱き心地いいらしいですよぉ(笑)




今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2012/05/06 17:32 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<上野ファーム♪ | ホーム | 天気が悪くても休日を満喫。>>
コメント
--- ---

yurariさん、こんばんは!

当たりが悪い・・・これぞ神頼みですよね!
来月の試合こそは、神様頼みます!!!ですよね^^

そして、セリアでのお買い物♪
クッキー型、めっちゃ可愛いですね♪
お料理(特にお菓子は)苦手な私だったら・・・
完全にオブジェ化してしまいます(笑)
ミニトートは、二つ並べると歴然とすっきり感が
出ますね!
すっきり大好きです^^

そしてウサギちゃんの抱き枕で姫ちゃまが
ぐっすり眠ってくれるといいですね☆
♪うさぎ☆ * URL [編集] 【 2012/05/06 20:55 】
--- ---

お兄ちゃん、試合お疲れ様でした~☆
してしてクッキー型カワイイ~♪
この型で焼いたクッキーのUPも楽しみにしていますよ~(*^^*)
そしてホントいつも思うけど、yurariさんの収納技参考になります!

妹ちゃんはこのカワイイ抱き枕ちゃんで安眠度UPかな~♪

↓剣淵の道の駅ー!
わたしあそこけっこう好きなんですよ~
ただ、あそこのドッグランはまだ使ったことなくて・・・
次回ぜひおでぶび(変換注意(笑)遊ばせてこようと思います♪

しかし、GWあっちゅーまに終わってしまいましたね・・・
na*po * URL [編集] 【 2012/05/07 08:15 】
--- ♪うさぎ☆さんへ ---

運も実力のうちなんですけどねぇ~(^^ゞ
来月にまた頑張ってもらいたいと
思います!!

クッキー型、やっと買えましたぁ(#^.^#)
とてもこんなの100円じゃ買えないですものね。
手に入って良かったです♫
時間を見つけて何か
作りたいと思います(o^^o)♪

抱き枕。。。なんで必要なのか
私にはわかりませんが、なにかしら抱いて寝るのが
好きみたいです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/07 16:37 】
--- na*poさんへ ---

ホント、休みってアッという間ですよねぇ~。。。
しかも後半は天気悪いし、
道の駅でももうちょっとクッキー遊ばせたり、
外でパン食べたりしたかったんですけどね~、残念です。

ドッグラン、思った以上に広くて
何より、タダっていうのが魅力ですね♫
また今度いきたいと思ってます。
クッキーも他のワンコがいなかったので
めちゃ走り回ってました(笑)

クッキーの型でクッキー焼けるのはいつかな・・・
ちょっと休み疲れでヘタレてます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/07 16:42 】
--- ---

yurarinさん こんにちわ~♪
お兄ちゃんさん 頑張っていますね~
この当たりばっかしはね! 記録に残して均等にと思いまけど、でもですね(*'-'*)"

セリアさんはぜったいオシャレ度高いですね♪
クッキーー型 すごくオシャレですもの~^^
リネンのバッグも、前の様子もとてもかたづいてよさげに思いますけど
でもアフターとして見せていただくと、お揃いのはうんと素敵になりますね♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ この抱き枕、あるブロガーさんでチラミさせてもらって
それからずーっとほしかったのです~♥♡
バチャンでスミマセンけど、おまねさせて下さいね (*'-'*)"
ーれぃん * URL [編集] 【 2012/05/07 17:09 】
--- れぃんさんへ ---

兄ちゃんは長男おっとりマイペースの王道みたいな子なんですが、
本人なりには結構頑張っているので
もう少し勝たせてあげたいなぁ~と思う親心なんですよね(^^ゞ
次は頑張れ!!という感じです。

セリアは本当にナチュラルで可愛いものが
多いので大好きですぅ~♥
ついつい買ってしまいますね(#^.^#)

抱き枕。。。私自身はあまり必要としないので
なんなんですが・・・
あると寝易いのでしょうね(笑)
娘のマネしちゃってください(≧∇≦)/
とってもいい抱き心地らしいです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/05/07 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/180-0b7296f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
