【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天気が悪くても休日を満喫。
今日もあいにくのお天気。。。

明日はまた兄ちゃんの卓球の試合があるので、今度は応援に行って来ます。

なので少々天気が悪くても近間ですが

お出かけすることに・・・

P3300104.jpg

ここの道の駅,

売ってるパンもとっても美味しいのでお昼はパンに・・・

本当は外で食べたかったんだけど、ポツポツと

遊具もあるので子供も遊べていいです。



そしてここには無料の広~いドッグランがあるので

雨の合間にGO!!

P3300098.jpg
P3300099.jpg
P3300092.jpg
P3300093.jpg
芝生も少し濡れてたけど、ズボンを履かせたので

汚れ防止に大活躍でした。

他にワンコがいないときはとっても元気なクッキーです。

小雨の中、いっぱい走り回ってました。

P3300103.jpg
やんちゃ姫と競争で~す。

どっちが早いかな(笑)



この後岩尾内湖のキャンプ場に寄ってきました。

P3300108.jpg
P3300109.jpg

トイレも洗い場もとても綺麗なキャンプ場で、

芝生も広かったですね。


ここの帰りに本当は上野ファームに行く予定だったけど、

がひどくて結局帰ってきました、残念



この後大変な事実が判明しました。

お昼に食べたパン、ひとつ食べきれなかったメロンパンを

やんちゃ姫が兄ちゃんにお土産だと言って持ち帰ってきたはずが

なぜかない!!

どう考えても犯人は・・・

P3300097.jpg
「なにかしらぁ~」

結構大きかったメロンパン、

かすひとつ残さず、こいつが食べたんですねぇ~

本当に食いしん坊、困ったもんです


今日のおやつは抜きだぞぉ~!!




ここのところインテリア記事もあまりないのに
クリックして頂いてありがとうございます。
お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/05 21:08 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<セリアでやっと買えたもの。 | ホーム | 春の庭と母の日のお花。>>
コメント
--- ---

剣淵の道の駅のパン…美味しいですよね~!!
一度、出張で剣淵に行ったときに食べました。
美味しかった記憶が鮮明に…

クッキーちゃん痕跡残さず!さすがです(*^_^*)
美味しかったんでしょうね~e-343

昔、実家で飼っていた犬はパンが大好物でした~。
もう亡くなっちゃったんですが、最後の最後に口にしたのもパンだったくらい。
ワンちゃんたちはあのパンの香りが好きなのでしょうか…?

近々、美深へ遊びに行く予定なので
立ち寄って食べたいと思います!!
haramimama * URL [編集] 【 2012/05/06 08:15 】
--- haramimamaさんへ ---

もうびっくりしましたよぉ~!!
あったはずのデカメロンパンがなくなってて・・・(^^ゞ
でも、相当美味しかったんでしょうね(笑)
ふだん、パンはちょっとだけちぎってしか
食べさせてなかったんですよ、アレルギーに卵とミルクが
引っかかってるので・・・
そのせいか、今日は結構カイカイしてるので
パンの食べ過ぎのせいかと・・・

haramimamaさん、美深へ立ち寄った際に
美味しいパン食べてきてくださいね♫
yurari * URL [編集] 【 2012/05/06 16:39 】
--- メロンパン・・ ---

クッキーちゃんが食べてしまったのですね。。
メロンパンも食べるんですね~


お兄ちゃんは卓球をしてるんですね^^
実は私も私の兄2人共卓球部でした!


お庭も綺麗!!!
フェンス。。。
我が家と似てます。何だか嬉しくなっちゃいました。
枕木もyurariさん家ほどないですが玄関までのステップとして埋め込みました。

我が家の芝も減らしたいです(~_~;)

今は芝が伸び始め荒れています。。
natura * URL [編集] 【 2012/05/06 16:48 】
--- naturaさんへ ---

まさかまるごと食べられるとは思いませんでした(-_-;)
びっくりです。

そしてそして卓球やってたんですね(o^^o)♪
私もpapaも未経験でよくわからないんですが、
結構奥が深いですよね(^^ゞ
でも兄ちゃん、カットマンなので試合は地味です(笑)

枕木、あるだけで雰囲気があっていいですよね。
我が家は物置の前も枕木を埋めてありますが、
物置が至ってふつうの物なので・・・違和感かも(笑)

芝生は雑草取りが大変で夏はへこたれます(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/06 18:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/179-e9910dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
