【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いお届け物と換毛期の必需品
先日、いつもお世話になっているたねさんから

頼んでいた物が届きましたぁ。

P3270044.jpg

いつもタグすら可愛いのです

中身は、コレ

P3270045.jpg

クッキーのおズボンです。

しかもおまけのコースター付き!!


たねさん家のダックスのむっくくんやチワワのこもたんが

いつも履いてるの見てずっと気になっていたのです。




オチリの部分のパッチがすごく可愛いので

早速着ていただきましたよ。

P3270047.jpg

おお~っ、サイズもぴったし

P3270048.jpg


これからの季節草むら好きのクッキーですが、

いろんな草にもアレルギーを持っているので

あまり本当は入らないようにしなきゃいけないのだけど、

それもかわいそうなので、草対策に、たねさんに今回ズボンを作ってもらったのです。

どんな服でも合わせやすいようにデニムっぽい感じが素敵です~



お散歩に履いてみましたよ。

P3270052.jpg
「やっぱり草の上は気持ちいいでしゅ。ゴロゴロ・・・」


P3270054.jpg
「あはっ☆」


とってもいいみたいです

足もとも汚れずらそうだし、何より可愛いの


いつもたねさん、ありがとうございます!!





そして、ついにこの時期、ワンコを飼っている方には

やっかいな換毛期がやってきましたね。。。


もちろんクッキーはカイカイ防止のために服はいつも

着せてますが、それでも最近ふわふわと毛が舞ってるような・・・


とうとう必需品の登場です!!

P3290072.jpg

じゃ~ん!! ファーミネーター!!

ご存知の方も多いと思いますが、ホント優れものですよね。


P3290073.jpg

軽くこれでブラッシングすると・・・

P3290074.jpg

こんなにムダ毛冬の毛がついてきます。



どんどん取れて、普通のブラッシングより毛が舞うことがないので

結果、こんなに・・・

P3290077.jpg

ど~ん!! こんなになりましたぁ~!!

すごい毛の量ですが、ホントです(笑)


P3290079.jpg

なんだかすっきりした感じが・・・(笑)

おすすめです





最後まで読んでくれてありがとうございます

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/03 10:54 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<春の庭と母の日のお花。 | ホーム | 家族揃ってお出かけ♪>>
コメント
--- ---

おズボンを履いたクッキーちゃんが
『似合ってる?』と問いかけているように見えて
『似合ってっる♥似合ってるー♥』と言ってしまいました(*^_^*)
ゴロンとしているクッキーちゃん、可愛すぎます!!
おズボンを履いてお空に向いている足がなんともいえません♪
とってもいい写真ですね!!
こころ * URL [編集] 【 2012/05/03 18:21 】
--- ---

はじめまして!

うちのワンコもアレルギー持ちなので気になってコメしちゃいました。
ズボンはくとやっぱり違いますか??
それに履いて遊んでる姿がかわいい〜!

それでは突然のコメント失礼しました。
hamco * URL [編集] 【 2012/05/03 22:45 】
--- ---

はじめまして!
ブログ村からやってまいりました^^

我が家も2ワンコいるのですが、
この時期の抜け毛・・・凄いですよね^^;
掃除機掛けてもすぐに、まっくろくろすけみたいなのがフワフワと・・。
ずっと気になっていたファーミネーター!!
すっごく良さそうですね!
我が家も検討したいと思います♪

そして、クッキーちゃんおおズボン姿、かわいいです!!
我が家の2ワンコは、着せてあげてもすぐに脱いでしまって・・・
結果いつも裸族です(汗)

また、遊びに来させてくださいね^^☆
♪うさぎ☆ * URL [編集] 【 2012/05/04 14:01 】
--- クッキーちゃん☆ ---

アレルギー持ちだと大変ですね。。
でもおズボン姿もかわうぃ~ですね^^
お尻のポケットがまたたまらない!
やっぱり草の上は気持ちよさそう♪

ファーミネーターと言うものは素晴らしいですね
実家では普通のブラシですね(~_~;)
natura * URL [編集] 【 2012/05/04 15:50 】
--- こころさんへ ---

草の上だといつもゴローンとして
背中すりすり。。。
何を意味してるのかわかりませんが、
楽しそうなのでいいかなっと・・・(笑)

「似合ってるー♥」と言ってもらえて
きっとクッキー、喜んでると思いますよ~(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/04 21:29 】
--- hamcoさんへ ---

初コメ、ありがとうございます♪

hamcoさんのところのワンちゃんもアレルギーですか。。。
大変ですよね(-_-;)
うちは食物も草も検査をしたらヒットしてて・・・
初夏頃から症状がひどくなるので
できるだけ草などに接する部分を少なくしようと思って
着せてますが、効果はこれからですね。
少しでも防ぐ事ができればと思っています。

良ければまた遊びに来てくださいね(o^^o)♪
yurari * URL [編集] 【 2012/05/04 21:37 】
--- ♪うさぎ☆さんへ ---

はじめまして♫
初コメ嬉しいです(≧∇≦)/

2ワンだと毛の量も倍ですよね~(^^ゞ
この時期、本当にすごいですものね。
でもファーミネーターすると部屋の中を毛が舞う量が
ちがってきますよぉ!!
しかも気持ちいいのかブラッシングしてる間は
おとなしいです(笑)

うちも本当は裸族の方がいいのだけど、
アレルギーですぐにカイカイしてしますので
保護のためなんです(-_-;)

私の方こそ遊びに行かせてくださいね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/05/04 21:43 】
--- naturaさんへ ---

ホント、まさかのアレルギーだったのですが、
縁あって家族の一員になったのだから、
やはりできるだけの事はしてやりたいです。
痒いのは人間でも辛い事なので、
少しでも軽減できれば・・・と(^^ゞ

うちも普段はふつうのブラシなんですけど、
抜け毛の多いこの時期に限っては
追いつかないのでファーミネーターが登場なんです(笑)
本当に優れものです♫
yurari * URL [編集] 【 2012/05/04 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/177-a4d6ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
