【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンコご飯と気持ちのいいお散歩。
G.W.初日・・・

町内の道路の清掃と春花壇の植え付けの日でした。

朝8時からだったので、支度をしてほうきとちりとりを持って

きれいにしてきましたぁ。。。

参加した人にはペットボトルのジュースをひとり1本ずつもらえます



午後からは実家両方の家へ

母の日のプレゼントを持って行きました。

実家から実家へは歩いても30分あれば着くので

移動はクッキーのお散歩を兼ねて・・・

NEC_0007_20120428214326.jpg
やんちゃ姫: 「ほら、クッキー行くよぉ、歩いてぇ」

cookie:  「いやだも~ん!!」



NEC_0008_20120428214325.jpg
やんちゃ姫: 「あっ、転んじゃったぁ~。 あはっ☆」

cookie: 「歩かないでしゅ!!」



NEC_0006.jpg
やんちゃ姫: 「よ~し!!走るよぉ~!!」

cookie: 「しかたないでしゅね~。付き合ってあげましゅよぉ!!」



天気もよくて風も心地よかったです。

堤防を通ってずっと歩いて行けるので、

お散歩にはちょうどよくて、話をしながら、歌を歌いながら・・・(笑)

楽しかったですよぉ





先日、クッキーのドッグフード、

ローテーションに新しいのを加えました。

P3180209.jpg

魚ベースのアカナです。

いつもの動物病院で扱ってるので試しに購入してみました。

そしたらサンプルにと

P3190210.jpg

鮭の白子と根菜の煮物をアンケート用紙と一緒にもらっちゃいました。

早速食べてもらいましたよ。

P3190216.jpg

なかなか美味しそうな匂い・・・

P3190219.jpg
「うまっ☆ うまっ☆」

P3190227.jpg
「ごちそうさまでしゅ。」

見事に秒殺です。。。



で、アンケートに答えてまた病院に提出すると

P3240261.jpg

またまたこんなのを頂いてきちゃいました

出かけた時にでも使おうかな~って思ってます。





どこへ一緒にお出かけしようかな




よければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/04/28 22:10 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ダイソーでつい買ってしまった。 | ホーム | 花のある生活って癒される。>>
コメント
--- ---

こんばんわ(*^_^*)

って。。。はじめましてですね♪

可愛いなぁ~と思い・・・応援させていただいていましたっ(*^_^*)
ポチっ逃げ・・・すいませんでしたm(__)m

また応援にお伺いします♪
はらこあママ * URL [編集] 【 2012/04/28 23:25 】
--- ---

クッキーちゃんと姫ちゃん、とっても楽しそう♪
私もワンコと堤防を散歩していたので、その時のことを思い出しました。
堤防での散歩は空が大きく見えてとっても気持ち良かったなー。
クッキーちゃん、健康管理をしっかりしてもらって幸せですね♪
アカナは管理された人間の食材が使われているんですよね。
それにしても、かわいいパッケージの中に
鮭の白子とエゾシカ肉とはビックリ!思わず二度見です!
ワンコご飯なのにこわいもの知りたさで
ちょっと味見したくなるかも(*^_^*)
体に良さそうですねー!!
こころ * URL [編集] 【 2012/04/28 23:25 】
--- はらこあママさんへ ---

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます(#^.^#)
こんな拙いブログですが
また遊びに来てくれたらうれしいです(o^^o)♪

私もそちらへ遊びにまた
行かせていただきますね(^^♪

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/29 00:01 】
--- こころさんへ ---

堤防でのお散歩、
とても好きなんです♥
風も気持ちいいし、何より開放感があるんですよねぇ♫
時間もなんだかゆっくり感じられます(o^^o)♪

クッキーは食物アレルギーがあるので
フード選びも大変で
今のところ3種類のフードをローテーションしてます。
夕飯は手作りなので
通っている病院のエゾシカ肉をフリーズミンチを使ってます。
手作り食を推奨してる病院なので
わんこご飯は種類もとっても豊富なのです(^^♪

ちなみに味見はしませんでしたが
とっても美味しそうな匂いで
人間でも全然食べれそうでしたよ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/29 00:09 】
--- ---

こんばんは。
このお散歩風景、どこかで見たような気が・・。
って、我が家のワンコも同じく道の真ん中(田舎道です・・)で座り込みします!
3枚目のお写真、2姫さまがとってもよいお顔をしてますね。
この表情を見てるだけでも、癒されます^^

クッキーちゃん、うちのワンコはもちろん、
私よりバランスのよい食事をしてるような気がします^^;
お出掛け、楽しみですねーー♪
あのん * URL [編集] 【 2012/04/29 00:54 】
--- 良いお天気☀ ---

とっても気持ちよさそうです。。
ちょうどいいお散歩ですね!

クッキーちゃん歩かなくなっちゃうんですね(笑)
そんな姿も可愛い!


昨日コメントしたくてもできませんでした(>_<)
私が見てた時間が込み合っていたのかもしれませんね・・・


お花もこれからが楽しみですね^^

natura * URL [編集] 【 2012/04/29 08:31 】
--- あのんさんへ ---

実家は我が家から車で45分程のところなんですが
ホント、田舎なんですよぉ(^^ゞ
でもお散歩にはもってこい!!
この日はめずらしく1時間くらい散歩してました(笑)

そうそう、ワンコの方がいいご飯食べてる。。。
子供たちも「クッキーのご飯、美味しそう!!」って・・・
フードもなかなかお高めです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/29 21:17 】
--- naturaさんへ ---

これからの季節、動物だけでなく
人間もお出かけしたりするにはいい季節ですよねぇ。。。
最近はお天気もいいし・・・

たまに何かのタイミングなんでしょうか。
コメントできないときがあるのは・・・

土を触るとなんだか
リラックスできるので、
ガーデニング楽しみです(*´∀`*)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/29 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/174-8891e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
