【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壊れた100円雑貨をもう1度飾る。
昨日はすっかりしっかり忘れてた我が家の結婚記念日の記事に

たくさんのおめでとうコメントを本当にありがとうございました

とっても嬉しく、感激でいっぱいです

こんな拙いブログですが、これからも よろしくお願いしますね





かなり前に買った100円のミニフレーム

当時はそのまま壁に飾っていたのですが、

プラスチック部分が割れたり、変色したりで、

そのまましまいこんでました。

P3080078.jpg

枠だけ残っていたんですが、

一応木製だったのもあって取っておいたんですねぇ・・・

(貧乏症だから、何かに使えるかもって、いつも思っちゃうんですよね  笑)



ツルツルだったフレームをヤスリ掛けして

ちょっとマットな感じにしてから

取りあえず・・・

P3100110.jpg

英字新聞とダイソーのフロッキーシートを転写したリネンを

入れて飾りました。

P3100119.jpg

壁に飾ろうと思ってたんですけどねぇ、

なんかしっくりするところがなくて

鏡の上に・・・

P3100123.jpg

英字新聞って便利ですよね。

なんとなくサマになっちゃう。。。







ぶふふっ☆

こちらは全然サマになってませんが・・・

P3220246.jpg
「あたちの顔で遊ばないでくだしゃいでしゅ。。。ブチャイクになってるじゃないでしゅかぁ」

いやいや、充分可愛いですよぉ(笑)





いつもたくさんのクリック本当に嬉しいです
ポチっとしてもらえたらまた更新頑張れます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/04/26 21:27 】

| 100均リメイク | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<花のある生活って癒される。 | ホーム | 忘れてた記念日とチョコチップシフォン。>>
コメント
--- ---

結婚記念日。おめでとうございます!
過ぎてから…というのもわかる気がしますe-454
うちは入籍日と式を挙げた日が違うので、一体どちらが結婚記念日になるのか…というところから始まりますe-263
yurariさんと同じく春なので、バタバタしているうちに…過ぎてからそういえば!となってます。

フレーム、やすりをかけるだけで雰囲気が見違えるように変わりますね!!
DIYにリメイク術…本当、参考になります!
haramimama * URL [編集] 【 2012/04/26 22:23 】
--- ---

こんばんは~

ミニフレーム、可愛いですね☆
リネンや英文字。 大好きです~
3つ並んでるところも またいい感じ^^
私も こんなフレームだったら、絶対捨てられません(笑)
こうやってまた 新たな活躍をしてくれますもんね!

それから。。
遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます^^
うちも 19年目・・・
ちょこっと外食したりするくらいで、
ごく普通~に過ごしてますよ^^;

りぃはは * URL [編集] 【 2012/04/26 22:29 】
--- ---

すっかり遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございました~っ♪
yurariさんちとってもご夫婦仲良さそう~♪
これからもお子さんたちとパパさんと幸せいーっぱいに過ごしてくださいね♪

そしてそしてー!!
yurariさんちってウッドな雰囲気でとってもステキ♪
ウッド調ナチュラルな感じ大好きなのでいつもうっとりです♪

↓ピンチハンガー、ワタシも欲しい!!!
早速買ってきちゃおうと思っています♪うしし♪
na*po * URL [編集] 【 2012/04/27 08:27 】
--- ---

おはようございます♪

やすりで削ったことが
相当なポイントですね!
このひと手間で100均に見えなくなってる♪

しかも3つっていうのがいい☆
私もよく使う技です♪
しっくりきますよね♪

中に入ったシートもどれもナチュラルで
かわいいです☆
emi*family * URL [編集] 【 2012/04/27 09:03 】
--- うゎ~!!! ---

yurariさん!
このフレーム可愛すぎます^^
このまま店頭で売ってるみたい~
英字とリネンがたまらないですね。。

鑢をかければ100均フレームも100円に見えませんね☆
natura * URL [編集] 【 2012/04/27 14:23 】
--- ---

こんにちわ~^^

英字新聞で素敵な雑貨に変身ですね☆
3つ並べるとまたかわいい^^


遅ればせながら・・ご結婚記念日おめでとうございます^^
15年経つのですね。
私は、今年の6月で12年になります^^
日々過ぎるの早いですよね。
miko * URL [編集] 【 2012/04/27 16:15 】
--- haramimamaさんへ ---

ありがとうございます♫

本当に4月は忙しくて忘れちゃいます(^^ゞ
あっ!!
うちも結婚式の日と入籍の日が違います・・・同じですね。
一応、我が家では式を挙げた日を
記念日としてます。
しかもハワイで挙式だったので(日本時間での日にちを結婚記念日に・・・)
時差もあり怪しい感じの記念日です(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:38 】
--- りぃははさんへ ---

ミニフレームはしばらくしまいこんでましたが、
やっと表舞台に出てきました(笑)
3つあると、やっぱりサマになります。。。
なんでも取っておくと、中には使えるものも
ありますよね(^^ゞ

結婚記念日は
だんだんイベントではなくなってきますよね~(笑)
普段の生活に終われまくっていると
特に・・・(^。^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:41 】
--- na*poさんへ ---

ありがとうございま~す♫

いえいえ・・・どこにでもあるフツーの家族です(笑)
何事もなくまた1年が過ごせるといいなぁと
思っています(^^ゞ

いろんなお宅をブログで見ていると
だんだん好きなテイストもぶれてきますが・・・
なんだかごちゃごちゃで
ミックスになってきそうで怖いです(^。^;)

あっ、ステンレスのピンチハンガーは
本当におすすめですよぉ♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:45 】
--- emiさんへ ---

3つ飾るとなんでもない物でも
しっくりいい感じになりますよね~♪

ウッドは何でもリメイクできるから
やっぱり使わなくなっても
保存してしまいます。。。
これらは断捨離できません(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:49 】
--- naturaさんへ ---

ヤスリかけただけなので
あまり褒められるとちょっと照れくさいです(^^ゞ

でも木製の物はリメイクできるし、
色も変えたりできるし
とっておいても損はないですよね。。。

生き返るのに時間がかかる時もありますが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:51 】
--- mikoさんへ ---

ありがとうございます♪

mikoさんとこは
もうすぐ12年ですかぁ。。。
ん? 6月って事はジューンブライドだったんですね。
6月の花嫁♥

時がたつのは早いですよね~。。。
うちもあっという間でした。

英字新聞って何でも使えて
便利だし、なんでもないものでもいい感じになりますよね♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/27 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/172-1b44a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
