スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無印で母の日のプレゼント♪
日曜日に、無印良品に行ってきました。

でも、後で知ったのですが、もうすぐ無印良品週間だったんですね

いや~、もう少し待てばよかったかなと後悔しましたが、

仕方ないですねぇ。。。



実はうちは毎年、ゴールデンウィークの時に母の日の

プレゼントを渡す習慣になっていて今度の連休の時に渡したかったので

ちょっと間に合わなかったんですよね、ショック


P3180198.jpg

なので同じものですが、2つ買いました。

中身は、

P3180200.jpg

ピンチハンガーです。

以前にうちの母が私の使っているピンチハンガーを見て

欲しいと言っていたので、これにしました。

うちのはベルメゾンで購入しましたが、

母たちには無印で・・・


オールステンレス角型ハンガー
オールステンレス角型ハンガー小
ピンチ18個付き


我が家でず~っと使っているのを見て

錆びないしピンチも折れたりしないし、いいと思ったみたいです。



ついでにmama用にこんなものも

P3180196.jpg

オイルはリピして3回目ですが、

化粧水、クレンジングは初です。

今まで使っていたものが廃盤になってしまい、

とりあえず無印のを使ってみようと思い、購入しました。


しばらくは化粧水ジプシーになりそうです。

P3180206.jpg
「mamaは砂漠肌でしゅからねぇ」

うん、そうなの、年だからね・・・って何言わすのよぉ



ポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2012/04/24 18:26 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<忘れてた記念日とチョコチップシフォン。 | ホーム | リビングの電話台まわりを断捨離。>>
コメント
--- こんばんゎ☆ ---

私もクレンジングと化粧水使ってます!!!
化粧水は良いですね。。。
クレンジングはどうなんでしょうか?
問題なく使ってますが以前使っていたファンケルの方が私は好きです。
肌が弱い私には無印の商品が合ってるようです^^

母の日もう買われたんですね!
しかもピンチハンガー。。。
使いやすくて長持ち品ですもんね。
私も!もう一つ欲しいです(笑)


最後に
yurariさんのブログリンクさせていただいてもいいですか?
natura * URL [編集] 【 2012/04/24 21:08 】
--- naturaさんへ ---

ずいぶん前ですが、
私もファンケル使ってましたよ(*^^)v
10年以上使ってたんですけど、
急に肌に合わなくなって以来
いろいろ使ってますね(^^ゞ
クレンジングは使ったあとしっとりすべすべしますが、
なんとなくその後がちょっと乾燥するような気も・・・
しばらく使ってまみます。

リンクの件、
私のほうこそお願いしようと思っていたところだったので、
こちらの方こそよろしくお願いします(o^^o)♪

あとwolcaのサイト、教えてくれてありがとう♬
早速覗いてみました。
いろいろ使えそうですね(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/24 21:46 】
--- ---

yurariさん、こんにちは~♪
そろそろ母の日のプレゼントの準備しなきゃですね~!
無印にもステンレスのピンチハンガーあるんですね!
ステンレスだとさびないしいいですよね☆

無印の化粧水私も愛用中ですよ~(*^_^*)
クレンジングも気になっていましたが使い心地はどうですか??
私も良品週間が始まったら買いに行こうかなと思いま~す!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/04/25 13:42 】
--- ---

yurariさん こんにちわ~♪
無印ロゴの紙バッグ どうしてかゾクっとします^^
お母様 オシャレなピンチ喜ばれるますね.*・゚☆
うちも壊れて、それが手じかなHCさんで全ピンチ色違いなるものを買ってしまったところでしたの^^;
無印さんのもの、機能性のあるシンプルさって素敵だな=って思います
私も無印さん大好きです^^

クッキーちゃん 可愛いぃ~~
オレンジのお洋服がとってもお似合いですe-418
れぃん * URL [編集] 【 2012/04/25 17:35 】
--- ちなこうさんへ ---

オールステンレスのハンガーは
本当に耐久性があっていいですよね(o^^o)♪
プラスチックはすぐに割れてしまうのでね。

無印の化粧水、極度の乾燥肌の私には
ちょっと物足りないかなぁ。
だいぶ重ねづけしてます(笑)

クレンジングは化粧を落とした後
すべすべした感じでよかったので
しばらく続けてみようかなと思います(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/25 21:28 】
--- れぃんさんへ ---

私も無印大好きです♬
あのシンプルさがたまらないんですよねぇ(#^.^#)
れぃんさん、ピンチハンガー、買われたばっかりだったんですね。
無印のは耐久性があるので次回は
おすすめですよぉ(o^^o)♪

クッキーの服はほとんど
手作り品を買っています♪
とても手作りとは思えないクオリティーの高さなんです(^^♪
しかも激安です♥
yurari * URL [編集] 【 2012/04/25 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/170-6de03893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
