スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングの電話台まわりを断捨離。
土曜日、日曜日にちょっとずつ電話台まわりを掃除して

思い切って断捨離!!

ここ何年もず~~~っとグチャグチャのまま気にはなっていたものの、

気づかない振り~。。。してました(笑)


取りあえず、before

P3170168.jpg

どんだけ放置してたんだぁ~

汚すぎるぅ~(笑)

配線周りも気になるところだけど、ずっと見ない振りしてたもんね。。。



という訳で、after

P3180190.jpg

おお~~っ、やれば出来るじゃん!!

すっかり片付きました



配線もとりあえず、家にあったカゴに入れて

P3180188.jpg

見えないようにと、ホコリ防止で布を掛けただけですが、

今までよりは全然いいですよね??

(って、前がひどすぎただけだよね~)



ちなみにこの棚は無印良品のものですが、

一番下にある引き出しはDIYで

P3170170.jpg

こんな風にメモ用紙用やお絵かき用の紙を入れてあります。

電話の途中で急にメモ!!なんて時にここからさっと

取り出して使ったり、置き手紙用にも使ったりしますよ。



わかりづらいですが、今回取っ手も少し小さめの物に

チェンジしました。

以前使ってたのは、よく見ると取っ手部分をクッキーにかじられて

ぼろぼろになってたので・・・(笑)



引きで見てみると

P3180193.jpg

こんなにすっきりするなら

もっと早くにやっておけばよかったよぉ・・・


ちょっと時代遅れのCD/MDコンポが気になるけど

(一応SDカードも使えるタイプなのだけど、今はもうちょいコンパクトタイプのがいい!!)

そんなに聞く時間もないので、いっそ無印良品のこれ

壁掛式CDプレーヤー CPD-3
壁掛式CDプレーヤー CPD-3

場所も取らなし、シンプルでいいかも。。。



でもね、買い換えるお金もないので、しばらくはこのままですね



昨日無印で少しお買い物してきたので、

その内容は次回に・・・




いつもたくさんのクリックありがとうございます
今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2012/04/23 15:30 】

| おうち | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<無印で母の日のプレゼント♪ | ホーム | キッチンガーデンで収穫。>>
コメント
--- ---

こんにちは~♪
本当に、゚+。(о'∀')bスッキリ!ですね♪♪
なんでですかね、断捨離した後って、
なんで早くしなかったんだろ・・
って、謎な気分になりますよね((´∀`*))
こそっと飾ってあるクッキーちゃん、かわいい♪
シュウカ * URL [編集] 【 2012/04/23 20:29 】
--- シュウカさんへ ---

本当になんで今までしなかったんだろうって
思いましたねぇ~(^。^;)
一時は片付かなくて新しいチェストでも
買おうか、作ろうかなんて話もしてたくらいで・・・あは(^^ゞ
断捨離ですっかりそんな考えなくなりましたけど。。。
まだこのままの棚でいけるってね♪

もう本当に何年放置してたことか。。。
お恥ずかしいです(笑)

クッキーの写真、気づいてくれたんですね♥
数少ないクッキーの赤ちゃんの時の写真なんですよ♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/23 21:31 】
--- ---

スゴイ綺麗。
うちの場合、前の状態にも片づけしてならないかも…^_^;
籠にコンセントを入れて見えなくするってイイ技ですよね~。
うちでどうしてこんなに汚いんだろう…悲しいなぁ(^^ゞ
ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/04/23 22:39 】
--- ラッキー母さんへ ---

いえいえ。。。かなりの間放置プレイだったコーナー。。。
やっと重い腰を上げましたよ(笑)
思い切るまでに時間がかかりますね(^^ゞ
あとはどれだけキープ出来るかが問題ですが・・・

でも、こうして褒めていただくと
やる気も俄然出るので
ホントありがたいです(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/23 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/169-4ad7ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
