スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもしろい兄ちゃん♪
新学期が始まり、身体測定やらいろいろありますよね。

その中に尿検査が小学校、中学校共にあったのですが、

前日の夜、兄ちゃんがセロハンテープを

出してきて何やらごそごそと・・・


何やってんだろうなぁ・・・と思いつつ聞きもしませんでしたが。


兄:「うちのトイレのドア、なかなかじゃない?」

mama:「はっ? 言ってる意味がわからん!!」


うちとトイレのドアって特になんの変哲もない

標準仕様なのに何を言ってるんだろうと、

取りあえず見てみたら。

P3090102.jpg

あっ、何か貼ってある!!

P3090103.jpg


正直、大爆笑でしたが、

中学校の保健の先生が作成したらしいけど、中2にもなってこんな張り紙が本当に必要か

思いましたけどね(笑)



当日の朝、

兄:「いや~、この張り紙のおかげで忘れずにすんだわぁ~」って・・・

おいおい




こんな兄ちゃんの話を最後まで読んでくれてありがとう

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2012/04/14 09:49 】

| 家族 |
| ホーム |
