【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い雑貨
日曜日にちょっと時間があいたので東川の雑貨屋さん Deco Beeに行ってきた。

知人の話どおり可愛いお店で、私好み

オーナーさんも素敵な方で、すっかり話しこんじゃった。

それで またまた店内の写真も撮り忘れ     でもでも・・・

オーナーさんの飼ってるワンちゃんだけはパチリ

NEC_0010_convert_20111121192237.jpg

お目目くりくりの可愛いダックスちゃんゴンタくん そう、男の子  最初 女の子かと思った位やさしい顔立ち。

ゴンタくんもクッキーと一緒でワンコは苦手だそう・・・

なので今回は直接対面はせずに、クッキーは車で待機。

ダックス話で盛り上がり、長居してしまった。

そして可愛い雑貨を GET して帰ってきたよ。

NEC_0007_convert_20111121192351.jpg

きれいなオーナメントとコースター

この前買ったカフェオレボウルと合わせて使おうかな・・・

帰ったらクッキーのお散歩にと思った帰り道・・・

NEC_0003_convert_20111121192320.jpg

また雨、ごめんよ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日行けなかったから、今日はよしお散歩行くぞ~

ひえ~また雪積もってる~  めっちゃさぶ~い

でも mama は頑張って外行くよ。

NEC_0008_convert_20111121192139.jpg
NEC_0009_convert_20111121192210.jpg

終始シッポをブンブン振って楽しそうなクッキー

雪の中をこいで走る姿はまるでキツネ(笑)みたいでかわいい・・・

夕方散歩に行ってきたのに、兄ちゃんがまた6時過ぎに連れ出した

近所の友だちがワンコを飼っていて、一緒に散歩に行く約束したって・・・

2度目の散歩に連れて行かれたクッキーでした。






【 2011/11/21 20:58 】

| ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< しのぱん | ホーム | 納豆&ガゴメ昆布のクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/16-aede48a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
