【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーで買ったもの。。。
毎日寒いです。。。

そろそろガーデニングの話題とか、してみたいものです。

今だに降る雪・・・

そろそろ飽きましたよ~。



ダイソーでちょっとだけお買いもの。

P3050062.jpg

アイロンで布に転写できるシート、

多肉さん、

ハンドミキサー。



多肉さんは今家にあるものも子ができてるのもあるので

寄せ植えにしようと一つ買い足し。



ハンドミキサーは卵白を泡立てる大きいのはあるのですが、

ちょっと生クリームを作るのには出すのが面倒だったので

こちらの小さいタイプを・・・

まさか100円で売ってるとは、びっくり!!

ただ、耐久性はどんなもんですかね~



P3060067.jpg
「あたちのご飯にも使えるでしゅか?」

使えません!!

それより、腕に乗ってるそのお顔・・・可愛いけど重くて文字打てないんですけど・・・




ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/04/10 17:30 】

| 雑貨 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<木製ピンチをおめかし♪ | ホーム | 手作りおやつの明と暗。。。>>
コメント
--- ---

こんばんは~^^
そちらはまだ雪が降っているんですね~(>_<)
こちらは例年より遅く、やっと今桜が満開になりました。
ホントに今年は春の訪れが遅いですよね~。

我が家は先日やっとガーデニングと家庭菜園に着手しましたが、初心者なのでちょっとお手入れしただけで疲れてしまいました…。
今度ぜひyurariさんのガーデニング記事を参考にさせて下さい☆

ダイソーにハンドミキサーがあるなんてびっくりしました!
使い心地のレポ、待ってま~す!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/04/10 21:37 】
--- ちなこうさんへ ---

こちらはまだまだ裏庭の土が出てこないので
かなり遅くなりそうです(-_-;)
北海道の短い夏が更に短くなりそう(;´Д`)

ここ近年はあまりガーデニングに
力が入ってなかたので頑張ります!!

そうそう、ハンドミキサー・・・
見つけてびっくり!!
ちょっと泡立てるのにちょうど欲しかったところだったので、
今度レポしますね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/10 21:49 】
--- ---

ダイソーでこういう便利グッズが売ってるんですね(@_@;)
近所にダイソーがあるので行ってみます。
でも使うかな?
いやいやyurariさんみたいにマメにならなくては!(^^)!
頑張りま~す(^_^)v
ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/04/10 22:33 】
--- ラッキー母さんへ ---

あはは☆
そんなにマメではないかも・・・(笑)
どちらかといえばムラはあるけど・・・(^^ゞ

やる時はやるけど、やらない時はやらない、みたいな・・・(^。^;)

でもミキサーは見つけてびっくり!!
今度使った感想をレポしますね。
すぐ壊れたりして・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/10 22:52 】
--- ---

yurariさん!アイロンで転写できるやつ!!
初めて知った~!!ほしい~~!!
ミキサーと、多肉チャンは、同じものがありますよ!!
ただ、ミキサーは、私には使いにくかったのと、
謎の異臭がしたので、すぐにおさらばでした。゚(●'ω'o)゚。
yurariさんのものが当たりなことを祈ります!!!
シュウカ * URL [編集] 【 2012/04/11 07:51 】
--- シュウカさんへ ---

お~っ!まだミキサーは使ってないから
ドキドキだわ~。。。

アイロン転写シートも
これから何に使うか決めるところなの、
使ったらUPしま~す♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/11 16:45 】
--- ---

こんばんはー☆
またまたyurariさんちで便利グッズに気づかされたたねですー^^;
なんとこんなミニミニミキサーがあるんですね!!
確かにちょっと泡立てたいときに大きいのは使い勝手悪いですもんね><
そしてアイロン転写のもダイソーにあるんだ~!
っていつもながらまたびっくり w

そして最後のクッキーちゃんのお写真見て
これまたよくあるーって^^;
確かに結構重いですよね w
かき&たね * URL [編集] 【 2012/04/11 18:05 】
--- ---

ダイソーっていろんなもの売ってるのね。
たま~にしか行かないからなかなか発見
できてない私(^_^;)
そして、100均や廃材がステキなものに
大変身、すごいよ~
いつもながら感心してるの。
見習いたいけど、怠け者の私には無理みたい。
見て楽しんでます~(●^o^●)
aduadu * URL [編集] 【 2012/04/11 21:01 】
--- かき&たねさんへ ---

ミニミニミキサーを見たときは、すぐに
買い!!でしたよ~♪
ちょっと泡立てる時、電動のを出すには面倒だし、
洗うのも大変だし、
手で地道に泡立てるのは腕が痛いし、疲れる・・・
(どんだけズボラなの~!!)
これは使えると思い即購入。
まだ使ってないのでアイロン転写シールも使い勝手はこれから・・・(#^.^#)

今度レポしま~す!!
yurari * URL [編集] 【 2012/04/11 22:27 】
--- aduaduさんへ ---

100均、いろんな物あってあなどれないよ~!!
学校で被る紅白帽まであるんだから~(笑)
ちなみに娘Sのは100均製です(^▽^)

手作り熱もいつまで続くかわかんなけど、
今はかなりはまってちまちまやってま~す!!
楽しいよ~♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/11 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/156-88f99207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
