【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100円缶のリメイク。
新学期が始まってなんだか慌ただしい毎日ですね。

必要な道具や物の用意や、

冬の間履いてなかった外靴が春になったら小さくなって

履けなくなっていた・・・なんて事も。

教材費の支払い等でお金もど~んと飛んでいきます。

少しの間は節約生活かなぁ~



好きな雑貨も買わずにちょいとリメイクしてみようかと・・・

ずいぶん前からあったけど、最近はしまいこんでいた物を

また出してきました(笑)

P2230278.jpg

100円ショップのスチール缶。

多分灰皿だと思うんですけどね。

なぜ黄色なのかと言うと、以前に風水にはまっていたことがあって、

西側に置いてたんですよね~(笑)



とりあえず、色を塗っちゃいます。

P2230288.jpg

いや~、やっぱりアイボリーの方が可愛いですよね。


P2240311.jpg

取っ手部分にレースを巻いて

シール貼って、タグをつけて出来上がり!!

相変わらず、簡単ですね~



この前リメイクした鏡のそばに置いてみました。

P3030036.jpg

置いては見たものの

何を入れようかなぁ


P3030019.jpg
「何も考えてないでしゅか?」

あい、行き当たりばったりな性格でして・・・




少しずつだけど、全部が好きな空間になればいいなぁ。

ポチっとして頂けたら頑張れますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/04/06 21:41 】

| 100均リメイク | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<よくある廃材で作るトレー♪ | ホーム | よくある廃材で手作りプレート***>>
コメント
--- ---

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
学校始まったんぢゃね~
うちの子ゎ成人してるから
学校行事とかうとくなってて・・・
でも、子供の成長って早いよね~
↓スコーン我が家もよく作りますヽ(*^^*)ノ
板チョコたっぷり入れてね(*^^)
めちゃ簡単であっという間に出来ちゃうよね~
ひま * URL [編集] 【 2012/04/07 08:02 】
--- ---

ぎゃおー!相変わらずスゴイ!!
うん。やっぱりアイボリーいいですよね~♪
黄色は元気いっぱいでカワイイ色だけど、雑貨だとやっぱり杢っぽいというかナチュラルなアイボリー系の選んじゃいます♪

なんに使うか決まりましたか???
na*po * URL [編集] 【 2012/04/07 08:24 】
--- ---

こんにちわー^^

こうやって色を変えるだけで雰囲気が変わりますね~!
アイボリー色かわいいです~^^

新学期始まっているのですね~。
うちは来週からです♪
miko * URL [編集] 【 2012/04/07 08:26 】
--- ひまさんへ ---

学校始まって早々、
今日は土曜日なのに兄ちゃんの参観なのですよ~(^^ゞ
参観と言っても
部活動紹介を体育館でやるんだけど、
一応一言二言はしゃべるらしいので
どんなんか見てきま~す!!

スコーン、めっちゃ簡単でおいしいし、
うちではちょっとしたブームです(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/07 10:10 】
--- na*poさんへ ---

こちらもず~っと放置プレイだった缶だったから
とりあえず飾れるようにしようと
色塗っただけ~みたいな・・・(笑)

最初は姫のシュシュとか入れようと思ったけど
あまりにたくさんありすぎて
入りきらなかったのです(^。^;)

今のとろこ、中身はカラで~す(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/07 10:14 】
--- mikoさんへ ---

やっぱりアイボリーは万能選手です。
何かといい仕事してくれますね。

mikoさんところは来週から新学期なんですね。
と、言うことは
春休みも結構長いのかな。。。
クラス替えドキドキですね、
うちの下の子は願い叶わなかったですが・・・(^。^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/07 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/148-d55fdd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
