【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単すぎるワイヤークラフト。
やんちゃ姫が居なかった間、

時間に余裕があったのでちまちまと小物作ってました。

余っていたアルミワイヤーを何かに使えないかと

考えた末・・・

P2260012.jpg

一応、[cafe]と読めるかなぁ~。

これをカードスタンドに無理やり挟んでキッチンに・・・

P2260018.jpg

ははっ☆

結構イビツ。。。

まだまだ練習が必要な完成度ですわ・・・




P2260016.jpg

でも遠目で見ればわからないからいいか。

(はい。テキトーな人間です 






クッキーさん、お腹の皮膚にマラセチア菌が

出てましたが、昨日病院に行って再検査してきました。

結果、薬を飲んだおかげで菌はほとんどなくなったみたいです。

よかった。よかった。

あとは痒みの方だけですが、これからの季節が一番

気をつけないといけないかなぁ~。。。

P2160203_20120403213052.jpg

「はい! ハゲないように頑張りましゅ!!」




いつもたくさんのクリックありがとうございます
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/04/03 21:32 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<和室、ちょっとだけの変化♪ | ホーム | うちで人気の簡単手づくりおやつ。>>
コメント
--- ---

こういうお手軽系大好き!!
しかも筆記体大好き!!

華奢な感じにしたいから、
売り物よりも断然自分で作った雰囲気の方が
好きです~♪

何もないところに
控えめに置いてるところがかわいい( ´艸`)

emi*family * URL [編集] 【 2012/04/04 08:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/04 10:08 】
--- ---

こんにちは~(*^_^*)
全然イビツじゃないですよ~!!
「cafe」に見えますし、むしろかわいい~!
カードスタンドとセットで売っていそうな感じですね☆
クッキーちゃんのかわいい上目づかいにまたまた萌えでしまいました~=^_^=
ちなこう * URL [編集] 【 2012/04/04 13:05 】
--- emiさんへ ---

結構なイビツだけどね~(笑)
確かに超簡単にできちゃいました(^▽^)

本当は立体的なアルファベットを作ろうかと
思ったけど、難しくて断念・・・

置いたところはちょっと控えめすぎな感じ
だね~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/04 17:24 】
--- れいんさんへ ---

こんな人気のブロガーさんから
コメいただいて嬉しいです***
インテリアも好きなのですが、ガーデニングも好きで
時々れいんさんのブログを見ては
癒されて凸逃げしてました。

そちらはもう春の花が次々と咲き出してるのですね。
私の住んでる北海道はまだまだ先になりそうなので
羨ましいです。

アイアン籠は同じですよね(#^.^#)
でも黒は見たことなかったです。
リメイクした物なのでしょうか。。。

私もまた遊びに行かせてくださいね(o^^o)♪
yurari * URL [編集] 【 2012/04/04 17:41 】
--- ちなこうさんへ ---

結構近くで見るとヤバイですよ~(笑)
遠目でちょうどいいくらいかな。。。(^。^;)
カードスタンドもかなり前に
買ったものでしばらくは使ってなかったの・・・(^^ゞ
今回久しぶりに出してみました。ははっ☆
yurari * URL [編集] 【 2012/04/04 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/145-5d40f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
