スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちで人気の簡単手づくりおやつ。
パソコンに向かうと必ず寄ってきて「抱っこ~!!」とせがむか

そばにあるベッドで寝るクッキーさん。

P2260317.jpg

この時もウトウトして寝てました。

しかし、パタパタと音が・・・

何の音かと見てみると眠っているクッキーのシッポだけが

フリフリ動いてるのです

そのまま じぃ~っと見てましたが、やっぱり寝てるんですよね。

楽しい夢でも見てたんだろうか・・・

って言うか、ワンコも夢見るんでしょうかね



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



この頃、よく兄ちゃんから「また作って~!!」と

リクエストされるのが

ホットケーキミックスで作る簡単スコーン

P2150198.jpg

この時は、ココア風味のチョコチップスコーン。

ハートの型で抜きましたよ。

あっという間になくなりますよ~!!


P2160199.jpg

カフェオレと一緒にいただいて、

すっかり、まったり、一休みなのであります。

最近このtea timeにはまって、太りそう・・・




美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね。
ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2012/04/02 23:01 】

| 食べる | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<簡単すぎるワイヤークラフト。 | ホーム | 最近気になるホーロー。>>
コメント
--- ---

こんばんは~

スコーン。 美味しそう~☆
ハートの形で キレイに焼けるんですね。
うちも、簡単おやつには ホットケーキミックスをよく使うんですが
最近は そう言えば 何も作ってないなぁ^^;
私もまったりタイム、したくなりました(笑)

クッキーちゃん、カワイイ^^
寝てる子(仔)のしぐさって、面白くて。。
つい 見ちゃうんですよね^^

最近凸逃げばかりで、ゴメンナサイ^^;
でも。 いつも楽しみに寄ってます~
りぃはは * URL [編集] 【 2012/04/03 00:16 】
--- ---

こんばんは。
ワンコも夢を見るに1票です!
うちのワンも、明らかに寝てるのに足をバタバタさせてることがあります。
きっと走ってる夢を見てるんでしょうね~^^
クッキーちゃんはどんな夢を見てるのかな☆
・・が、うちのワン、白目むいて寝るのはご遠慮願いたいものです(汗

スコーン、すごくおいしそう♪
この時間にお腹がすきそうですよ^^;
あのん * URL [編集] 【 2012/04/03 01:11 】
--- ---

うわー!おいしそー!
手作りオヤツ、すごいです!
私全然作ってあげていないですよー!(´Д` )
クッキーちゃん、なぜそんなにかわいいの!!
寝方がかわいすぎる!!
さぞかし嬉しい夢を見ているんでしょうね(#^.^#)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/04/03 10:57 】
--- りぃははさんへ ---

ホットケーキミックスってとっても
便利ですよね~(#^.^#)
何でも手軽に使えて簡単で・・・
最近は手づくりおやつに
私も子供たちもはまってますね~(笑)

りぃははさんに「楽しみに寄ってる」
なんて言ってもらえて、ホント嬉しい限りです(^^)
私の方こそいつも楽しみにしてます~♥
yurari * URL [編集] 【 2012/04/03 18:22 】
--- あのんさんへ ---

やっぱり、そうなのかなぁ~(^▽^)
シッポ、パタパタ振ってたから
きっと楽しい夢なのかな~って勝手に思ってます(笑)

あはは☆ ももちゃん、あんな可愛い顔して
白目むく時あるの~??
ちょっと見てみたい・・・(笑)
確かにうちもたまに白目むいてて
怖い顔の時あるある~!!

食べたい時にすぐつくれるスコーンは
太りそうでヤバイです(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/04/03 18:29 】
--- シュウカさんへ ---

やりだすと結構やるんですけどね・・・
やらなくなるとホントやらないです(^^ゞ
完全に熱しやすく冷めやすいタイプかも~(笑)
でもね。
ひとりでまったりケーキとコーヒーでtea timeすると
なんだかリフレッシュできて
頑張れるの!!
今の私には大事な時間なのかも~(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/03 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/144-7d7e05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
