スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近気になるホーロー。
今日から、やんちゃ姫が1週間泊まっていた実家から

帰ってきました。

本人曰く、「やっぱり自分の家が一番落ち着くわ~」と・・・(笑)

また賑やかないつもの日常に戻ります

今週はもう学校も始まるし、新学期はクラス替えも・・・

忙しくなしそうです。




前に買いそびれた和室の照明のお話・・・

あれ以来、相変わらずネットでアチコチ見たりしてるわけですが、

ウッドリングの照明とは別に

ちょっと気になるものが出てきました。

照明ホーロー
ホーロー照明~オールドカントリータイプ1
ナチュラルホワイト 




ホーローランプ
ホーローペンダントライト


ダイニングの照明も変えたくなっちゃいました。

なんだかすごく惹かれるホーローの照明。。。


前まではミルクガラスの物がいいなぁ~と

思っていたのだけど、フレンチなインテリアでは

ないので、ちょっとうちでは合わないのかなと・・・



ダイニング用もいいけど、デスク用もこちらもホーロー。

ライト後藤照明さんの手作りデスク
後藤照明さんの手作りデスクライト
照明 倉敷意匠計画室 倉敷意匠 (引越し 挨拶 ギフト 新生活応援)





これはホーローっぽいけど、スチール製。

テーブルランプ
Desk Light Mila
かわいい デスク ライト
シンプル テーブル ランプ 。



仕上げデスクランプアンティーク
【Homestead】
デスク・ランプ・アンティーク・仕上げ
Desk Lamp テーブル・ライト・照明 。。



見れば見るほど、可愛い~!!

でもお値段は可愛くないので、もうちょっといろいろ

ホーローにこだわらず探してみます。

どちらにしてもパソコンテーブルのデスクランプがないので

何かつけないといけないなぁ~とは思っていたので・・・

なんだか部屋のテイストもなんなんだか

わからなくなってきたぁ~



P2160208.jpg
「mama~、気にしない、気にしない!!」

そうだね、でもクッキーのボケボケお写真は気になりますけど~(笑)



ポチッとして頂けたら頑張れますので
よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2012/04/01 21:28 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うちで人気の簡単手づくりおやつ。 | ホーム | 100円の組み合わせでワンポイント。>>
コメント
--- ---

こんばんは~☆

ランプシェードも色々ありますよね~!
たねもたまに見てはいるけれど・・
これまた結構なお値段しちゃうので、
まーいっか・・って感じです^^;
何せほかにもほしいもの満載で、
ぜんぜんついていけないの w
でもyurariさんが見つけられたホーローのは素敵だな~♪

そそ↓
パソコンに向かうと飲み物・・これ、たねもですー^^
何ででしょうね?
かき&たね * URL [編集] 【 2012/04/01 22:55 】
--- ---

おはよう!!

こういうシェードは色々なテイストに
合うと思いますけどね!
フレンチでもナチュラルでも♪

私も入居当時はフリフリが好きだったけど、
スッキリ、シンプルにもなびくから、
こういうホーローもとっても好き( ´艸`)

可愛いですよね♪

yurariさんは手を出すのかな。。
気になります♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/04/02 08:42 】
--- ---

こんにちは~(*^_^*)
姫お帰りなさ~い☆
もうすぐ春休みも終わりですね♪
我が家は5日に始業式です。

ホーローのペンダントライトというと北欧風な感じのが多いかと思いますが、yurariさんが今回ご紹介されたライトはどれもナチュラルな色合いでいいですね!
yurariさんのお宅にとっても合いそうです!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/04/02 12:13 】
--- かき&たねさんへ ---

そうなのですよ~!!
可愛いなぁ~と思ってもお値段が「エッ??」って
感じで買えないんです(^。^;)
しかも4月って色々お金が飛んでいく月で
万単位で支払いがくるのです。。。(~_~;)
ほとんどが学校関係なんですけど・・・
ホーローのランプ、レトロっぽくて
たねさんも好みって感じですよね~(#^.^#)
きっとお部屋に似合いそう♫

ホント、パソコン=飲み物、定番ですよね(o^^o)♪
夜は冷たい梅酒を飲むこともあります(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/02 17:37 】
--- emiさんへ ---

そうなの、そうなの!!
フリフリもいいなぁ~って思った時も
あったんだけど、ホーローの方が
最近気になって・・・

どんなテイストにも合うというemiさんの言葉を
聞いて更に欲しくなっちゃったなぁ~(≧∇≦)/
でも4月は学校関係でかなり出費があるので
そのあとに・・・とは考えているんだけどね。
yurari * URL [編集] 【 2012/04/02 17:43 】
--- ちなこうさんへ ---

こちらも5日が始業式で一緒ですね。
あと2日で春休みも終わり。。。
ちなこうさんのところもちょうど3年生だからクラス替えがありますよね。
姫もワクワクしてますよ(o^^o)♪

私もホーローは北欧って思ってたんですが、
意外となんでも合うかなって・・・
でも思ったより値段が高くて
びっくりのものも・・・
でも欲しいな~(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/02 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/143-b4cff6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
