【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100円の組み合わせでワンポイント。
今日はこの前買ったセリアの雑貨の残りに

ちょっと手を加えようと思います。  (買った商品はコレ → 


まずはアイボリーに塗ったベニヤに

ステンシル絵の具でセリアのスタンプを押します。

(紙用のインクで押したら、失敗しましたぁ・・・笑)

P2240307.jpg


で、これにこの前のピン付きチャームを・・・

P2240309.jpg

玄関にある黒板にワンポイントで・・・

(もともとハロウィン風のイラストがついてたので、それを隠すためのワンポイントなんですよ)



引きで見ると、

P2240310.jpg

こんな感じですね。


あっ、文字はちょっと書き換えましたぁ。

雑貨の飾り方、バランス悪いですね・・・

色々やりながら、変えていきますわ(笑)



さぁ、時間もあるので、

これから最近失敗続きのシフォンケーキ、焼きます

そしたら、tea timeでまたひと休み~ (笑)




リフレッシュするのにひと休みって大切だよ~って
思ってくれたら、ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




【 2012/03/31 09:47 】

| DIY | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<最近気になるホーロー。 | ホーム | ほんのちょっとずつの春。>>
コメント
--- ---

おー!
100円雑貨をこれまたすっごくオサレ雑貨に変身させちゃいましたね!!
英文と、チャームが素敵(#^.^#)
こくばん、ウチならきっと、
『携帯忘れるな!』とかになっちゃう!笑
でも、黒板、キッチンにほしいなー!
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/31 13:01 】
--- シュウカさんへ ---

あはは(´∀`*)
意外と「携帯忘れるな」をフランス語とかで
書いたらオシャレだったりしてね~(笑)
本当は見てもなんて書いてあるか
意味がわからないような言葉の方が
私はよかったんだよね~♪
でも思いつかなくて・・・

うちも最初、この黒板もらった時、
キッチンにつけてたんだけど、
なんかチョークの粉が気になって
外しちゃったんだぁ・・・

でも今ならcafe menu とか書いたら
素敵かもね♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/31 14:09 】
--- ---

今日で今の職場の勤務も終わりました~
みんなそれぞれの職場へ。
もうyurariさんち方面は滅多に出向かなく
なるので散歩中のクッキーやSちゃんにも
会えなくなりちょっぴり淋しいです。
またカフェで会おうね~

ところで、いろんな雑貨がオシャレに変身し、和室もステキになっちゃっててビックリ!
っていうか、素晴らしい~
アイディアとセンスがなきゃできないね。
aduadu * URL [編集] 【 2012/03/31 16:22 】
--- aduaduさんへ ---

そうなんだよね(-_-;)
本当は最後の職場にお邪魔したかったんだけど、
姫も実家に帰っていていないから
行けなくて・・・
なんか寂しいよね・・・

ミミさんがカフェ行けるようになったら
また行こうね(#^.^#)
春は忙しくて
全然行けてないのよ~(~_~;)
なんせインフル2回かかったヤツがいたしね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/31 16:50 】
--- ---

またまた素敵に仕上がってていいわ~(#^.^#)
どんどんアイディアが出てきちゃうってスゴイですよね。

シフォンケーキ、食べたいな~。
明日は、お姫様がお帰りになるんですね。
どんなお土産話があるかしら(#^.^#)
ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/03/31 20:24 】
--- ラッキー母さんへ ---

春になるとやりたいことがいっぱい出てくるんですけど、
これが夏になると、やる気が出なくなってくるんです。
なので今のうちなんですよ~(^。^;)

1週間、一度も電話が来なかった姫。。。
今日になって「明日は何時に迎えに来るの~??」ですって・・・
全然さみしくなかったらしいです(^^ゞ
少し大人になったみたいです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/31 21:51 】
--- こんにちは ---

今日はご報告が
ちょっと仕事が忙しくなったので
庭仕事とブログの更新をしばらくお休みします。
落ち着いたら早く再開したいです。
ではまた後で…
仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)
フラモ * URL [編集] 【 2012/04/01 00:05 】
--- ---

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
シフォンケーキうまく焼けましたか?
休日…暇になれば即寝るうちとゎ
大違いの過ごし方ぢゃね(;´▽`A``
今日から四月なんでぼちぼち春の訪れを
そちらの地方でも感じる頃かな?
広島ゎ天気よくっても黄砂がヤバい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
幸い花粉症ぢゃないけ助かってるけど(*^^)
ひま * URL [編集] 【 2012/04/01 08:56 】
--- ---

こんばんは~
yurariさんのリメイク術…すごいです!!
とても100円とは思えません!!
100円ショップも掘り出し物…結構ありますよね~
そんなモノに出会うと思わずにんまりしちゃいます(*^_^*)
春の雪…重たいですよね~
とけるのも早いのですが。
今年の北海道…
春はいつ来るのでしょうか…ですよね
haramimama * URL [編集] 【 2012/04/01 19:19 】
--- フラモさんへ ---

仕事が落ち着いて、また再開するのを
楽しみにしてますね。
フラモさんのお庭のこれからが
どんな風になっていくのか
いつも興味津々だったので・・・

再開したときは
また遊びに行きますね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/01 19:50 】
--- ひまさんへ ---

最近うまく膨らまないシフォンケーキですわ(^^ゞ
しかし、米粉を使うと本当に味は美味しくて
ヤミツキなのです♥

でも春はやっぱり眠いですね~(笑)
昼食後は特に・・・
今はやりたい事たくさんで
眠る時間ももったいない感じなんだけど
そのうちまったりでやる気がなくなった時が怖い・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/01 19:55 】
--- haramimamaさんへ ---

うんうん、そうなのそうなの。。。
掘り出し物見つけた時、にんまりです・・・私も)^o^(
変化させるのも
それを考えるのも楽しくて♥

本当に春はいつ来るんだろう。。。
今朝もこちらは結構な雪が朝から
積もっててびっくりでした。
さらに重たいし・・・
溶けると分かっていても除雪せずにはいられないほどの
量でした・・・

早く春の花が見たいですよね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/04/01 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/142-f4a919c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
