【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100円雑貨お買い上げ♪
今日は時間に余裕があったので、

仕事帰りにseriaに寄りました~

本当は他のブロガーさんも購入してるスプーンとフォークのクッキー型が欲しくて

何度か足を運んではいるものの、全然出会えないのです

そんな訳でまた今日も目当ての物は買えず、

違う物をお持ち帰りしてしまいました。。。

P2230258.jpg

木製のフレームは子供が春休みに持ち帰って来た作品を

入れて飾るのにそのまま使うつもりです。



ドット柄の入れ物は、

P2230260.jpg

クッキーコーナーのトイレットペーパーを入れるのに

ちょうどいいので買いました。

今まで丸見えだったのがちょっとカバーになってよかったです



木製のコースターはカップを選ばずに使えるので

前々から買おうと思っていたものです。

P2230261.jpg

(何か中身入れて写してくださ~い!!)

普段は布のコースターを使う事が多いのですが、

木のタイプも欲しくて・・・




チャーム類も可愛かったので、

P2230263.jpg

一つはここに・・・

P2230269.jpg

ど~こにあるでしょうか?

はい!! ここです!!

P2230272.jpg


もうひとつのカギのモチーフは、

P2230268.jpg

この前作った黒板のフックに・・・

あっ、思った以上にカギが長すぎてバランス悪っ

考え直します(笑)



マステも春らしい淡いグリーンで英字の柄が可愛いです

P2230266.jpg

スタンプとピン付きチャームは一緒に後日使おうと思います

上手くコラボ出来たらUPしますね。。。





これからDIYの続きをしま~す。。。



読んだよ~のポチお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2012/03/27 19:16 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<DIYで和室がすっきり。 | ホーム | 和室の物を整理するためにDIY***>>
コメント
--- ---

ちょっぴりご無沙汰してました~。

っとどんどんyurariさんち、雑貨さんたちがカスタマイズされている~~~!
恐るべし100円ショップ!!
チャームとってもカワイイです♪
↓包丁入れにも感激しました!!

yurariさんちステキなんだろうな~♪
憧れます♪

そしてお兄ちゃんもゲーム入手おめでとう!(笑)
なんのゲームが欲しかったのかな???
na*po * URL [編集] 【 2012/03/28 08:14 】
--- ---

こんにちわ^^

100円雑貨もこんな風に飾ると、素敵な雑貨に変身で
すね♪

トイレットペーパーのカバーになるなんて!
オシャレに見えます^^
yurariさんのアイディア、参考にさせてください^^
miko * URL [編集] 【 2012/03/28 08:33 】
--- ---

トイレットペーパーのカバー・・
びっくりするくらいしっくりきましたね!

英字のスタンプはおそろいだわ☆

スタンプ台にくっつけなかったら
曲がった面でも使えるから
便利ですよね♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/03/28 08:37 】
--- na*poさんへ ---

最近、コメ欄も閉じられてる事が多いですね。
odecoちゃんも元気そうですね(#^.^#)
ブログの方はちょいちょいお邪魔してま~す。

この頃、リメイクや作りたい物いっぱいで
あれこれ構想だけあって
なかなか進まないのがストレスです^_^;
あっという間に1日終わってしまって・・・

兄ちゃんのゲームは今週末見に行く予定で~す!!
勉強ももうちょい頑張ってくれるといいんだけどぉ(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/03/28 16:16 】
--- mikoさんへ ---

seriaは特に可愛くてナチュラルな物が
多いですよね~♪

トイレットペーパーは
ホントぴったりはまって
見た目もokです。
芯を抜いて使った方が使いやすいかも・・・(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/28 16:19 】
--- emiさんへ ---

そうそう、トイレットペーパーのカバーは
本当にぴったりでよかったです♪

英字スタンプは随分買うのに
遅れをとりましたが、(笑)
ビンとかにもスタンプしたら
可愛いかもしれませんよね~(^^♪
私も台なしで使おうと
思ってます♫
yurari * URL [編集] 【 2012/03/28 16:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/138-9618ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
