【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室の物を整理するためにDIY***
こちらの地方、まだまだ春が遠いです

この3月も下旬になって

まだ雪が降ってくるんです。。。

今日は仕事から帰ってきてからクッキーの散歩に行く前に

まず除雪からです。。。

NEC_0018.jpg
NEC_0020_20120326174711.jpg

これは道路の脇にある雪の山・・・

楽しそうに雪の中をグイグイ進むクッキーです。。。

(今年はものすごい雪の量なんです!! きっと今年は春になったと思ったらすぐに夏がきちゃうかも!!)


これが全部溶けてきれいになくなるのはいつだろうか・・・

クッキー、雪まみれで散歩から帰宅しましたよ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



おっと、本題を忘れてました

和室でまだ片付いてない部分があるので

それをすっきりさせるために

P2220256.jpg

いつものごとく木材です

でもまだ全部木材も揃ってないので、もう少しかかるかなぁ~。。。

せっかちmamaは待ち切れず、とりあえずここまでは組み立てちゃいました

P2220255.jpg

相変わらず、箱ものです~(笑)

早くpapaさん続きの木材持ってきて~!!




いつもありがとうございます
今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/03/26 17:29 】

| DIY | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<100円雑貨お買い上げ♪ | ホーム | 勝利のご褒美。>>
コメント
--- ---

やっぱり雪が深いですね~。
でも、堂々と歩き進んでる様子はサスガです。
雪慣れしててスゴイです。
うちのラッキーなどは、生まれて一度しか雪遊びをさせてあげたことがなく…これもまた可哀想な話ですよね。
もっと色々体験させてあげなくちゃ。

ママだん、DIYが上手ですよね。
手早く作ってしまうって尊敬してしまいます。
何ができるのか楽しみだわ~(*^。^*)
ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/03/26 23:17 】
--- ---

雪すごいですね~!!
道東のこちらは昨日と今日でずいぶんとけましたよe-319
おっしゃるとおり。
北海道は春が短いですよね~
パパさん、週末転勤する方のお供で美深へ…
雪の量の違いにちょっとドキドキしているようです。

箱モノ…何ができるのか楽しみにしてまーす(>_<)
haramimama * URL [編集] 【 2012/03/27 12:07 】
--- ---

こんにちは~♪

そちらはまだたくさん雪があるんですね~(>_<)
クッキーちゃんはたくさんの雪で楽しいのかな♪
今年は山梨もまだ肌寒くて、春の訪れが遅い予感です…

yurariさん、とりあえずのレベルでここまで組み立てられるなんてホントにすごいです~(>_<)
私なんて不器用で、こんなにきれいにDIYはできません~(T_T)
どんな物ができるか楽しみに待っていますね~♪
ちなこう * URL [編集] 【 2012/03/27 13:33 】
--- ラッキー母さんへ ---

今年は特に雪が多いので、3月の下旬に
こんなに雪があるのは珍しいですよ((+_+))
でもクッキーは雪が大好きで
わざわざ雪の上を選んで歩いているので
嬉しいのかも。。。

雪が溶けてアスファルトが出てくると
あまり歩かなくなるんですよね~^_^;
匂い嗅ぎばかりして進まないんです・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/03/27 22:49 】
--- haramimamaさんへ ---

道東はもともと雪は少なめですものね~。。。
でも今日はいくらか溶けたので
道路は走りやすくなったかも・・・
きっと美深も雪は多いと思いますよ~(>_<)
でも週末にかけて気温がかなり上がるようなので
ちょうどいいかもしれませんね。

早く春が来てほしいです。
もう雪はいらないですよ(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/03/27 22:53 】
--- ちなこうさんへ ---

雪、多いですよ~^_^;
梅や桜の話には全然ついていけない北国です(笑)

週末に久しぶりに実家の方へ娘を預けに
行ってきました(^^♪
もう「すき家」が出来てるのかな~と思ったら
G.W.あたりにopenするらしくまだでしたぁ~♪
こちらも雪は多かったですよ。

DIY、やっとまたひとつ片付きます^_^;
和室はごちゃごちゃしてるので
もう少しスッキリさせるのが今年の目標です!!
ちなこうさん家みたいにすっきりきれいに
させたいので、ちょっとずつ頑張ります♫
yurari * URL [編集] 【 2012/03/27 22:59 】
--- ---

クッキーちゃんのお写真、3月末ですよね・・?!
雪、すごいっ。
車のタイヤ、1年の半分くらいはスタッドレスでしょしょうか。
こちら地方も先の週末は雪でしたが、レベルが違いすぎます(笑
ポンポンのお洋服着て、お鼻に雪つけて、クッキーちゃんかわいい~❤

箱モノ、楽しみです☆ 
我が家はとってもごちゃごちゃしてるので、ワンコの背景にお部屋がうつらないように、
とっても気を使います(涙
あのん * URL [編集] 【 2012/03/28 05:48 】
--- あのんさんへ ---

本当に今年は雪が多くてびっくりの年です(-_-;)
全然春が近づいてる感じがしないんです。
きっと、春になったと思ったら
すぐに夏になる北海道です(笑)

でも雪がなくなると
匂い嗅ぎに専念して
あまり歩かなくなるクッキーなのです^_^;

道端に花が見れるようになるのは
いつかなぁ~♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/28 08:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/137-95c871fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
