スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勝利のご褒美。
今回は久々に登場の兄ちゃんです。

昨日から春休みに入った訳ですが、お正月にもらったお年玉で

新しいゲームを買いたい兄ちゃん。

期末テストの結果が目標に達しなかった事もあり、

買う事を許可しなかったmama・・・

(厳しいかもしれませんが、今年はもう2年生になるので、頑張ってもらわないと・・・)

話し合いの結果、今回の卓球の大会で3回戦まで進んだら

買うのを許可する事に・・・


P2210252_convert_20120325223145.jpg

今日がその公式試合でした。

グリーンのユニフォームが兄ちゃんです。

最近、勝利から遠ざかっていたけど、今回頑張りました。

3回戦まで進み、そこで負けましたが、

目標を達成したので、ゲーム購入を許可します。

こういう時だけ運があるのかなぁ・・・


3回戦で当たった相手、ものすごく強い人で

結果、その人が優勝したので、負けても仕方なかったですね。




001_convert_20120325225104.jpg

今日からやんちゃ姫はばあちゃん家なので、

しばらくはこんな姿も見れませんね。。。




こんな家族の話を最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
よろしければ、読んだよ~のポチをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2012/03/25 22:58 】

| 家族 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<和室の物を整理するためにDIY*** | ホーム | 玄関に黒板♪>>
コメント
--- ---

お兄ちゃん、頑張りましたね~。
きちんとお母様との約束を守って、素晴らしいわ(#^.^#)
うちなんて、初戦で負けることがほとんどだったような…^_^;
きっちり躾をなさってるyurariさん、立派です。

下のお嬢様、おばあちゃまの所にお泊りなんですね。
寂しいような、ホッとするような感覚かしら。
うちは、毎日二人の王子?が居る春休みです。ふぅ~。

ワンコちゃんと寝てるショット、すごくいいですね~(#^.^#)



ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/03/25 23:19 】
--- ---

こんばんは。
お兄ちゃん、すごいですね!!
(宣言通りでゲーム獲得!!)
私の弟も中・高と卓球やっていまして…。
奥深い競技なんですよね~
ハラハラしながら応援に行った日のことを思い出しました。
どのスポーツもでしょうが、卓球は思いのほか足腰への負担が大きいので、怪我とか気をつけて下さいね!
娘ちゃん、いい春休みになりそうですね!
おばあちゃんのお家へのお泊まり。
一人で行く、あのドキドキ感…。
ちょっとした冒険ですよね。

うちはまだ小さいのに、私の父母は子ども達だけで泊まりに来る日を今から楽しみにしてますよ~!!
同じ管内にいるので、しょっちゅうになっちゃいそうですがe-330

ちょっぴり寂しいでしょうが、yurariさんもゆっくり満喫して下さいね~



haramimama * URL [編集] 【 2012/03/25 23:43 】
--- ---

おはようございます♪

お兄ちゃん目標達成おめでとう!!
まだまだ欲しいものを目の前につらすと
実力以上に力を発揮できる年頃なのが
かわいいですね!!

3回戦でも十分がんばった!!
って思ってしまいますね^m^

お疲れ様でした☆☆
emi*family * URL [編集] 【 2012/03/26 08:34 】
--- ラッキー母さんへ ---

いえいえ、最近はずっと勝ち星から遠ざかっていたので
勝ったのは久しぶりでしたね~♪
中学生になって初めて卓球をやりだして
部活をほとんど休む事もなく、
頑張っていたのは事実でしたね。。。

あはっ☆躾なんて全然で・・・笑
完全な「長男、おっとり、マイペース」の王道です(笑)

妹の方はいないとかなり静かなので、
本当にさみしいようなほっとするような
複雑な感じです(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/03/26 17:17 】
--- haramimamaさんへ ---

ありがとうございます♫
本当に今回は久しぶりの公式試合だったので
ドキドキしながら見てました(^^ゞ
しかも近くで見られたら緊張するから、遠くから見てと言われ、
静かに遠目での観戦だったので・・・笑

私もpapaも卓球の事はよく知らない人間なので、
正直ルールすらよくわかっていなかったのですよ・・・初めは・・・
しかも、兄ちゃんは「カットマン」なので
試合自体は地味なんですよね~^_^;
でもホント奥深いですよね。

孫が泊まるのが楽しみなのは
どこのおじいちゃん、おばあちゃんも一緒なんですね(#^.^#)
少しだけゆっくりを満喫したいと
思います♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/26 17:25 】
--- emiさんへ ---

あはは☆彡
勉強の方はいくら目の前につらしても
全然ダメなんですけどね~(笑)

ここのところずっと対戦相手が悪く
しばらく勝利から遠ざかっていたので
まぁ、よしとしてます(^v^)

次回も別のもので釣ってみようかと・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/03/26 17:28 】
--- ---

yurariさん、お久しぶりに、こんにちは〜(*^o^*)
温かいコメントいっぱいいただきまして、
ありがとうございました!!
少しこない間に、色々な素敵な物ができていてびっくり!!!
なんですか!お店オープンですか!!
でも、ショップにしても、売り切れちゃいますよー!
papaさんも、yurariさんも、さっすが!です!
うちも、そんな器用な旦那さん、欲しかった( ̄◇ ̄;)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/30 12:01 】
--- シュウカさんへ ---

あはは☆
ショップOPENはちょっと無理な感じですね~(笑)
扉を付けたところ、何回も失敗して
チョウバン付けた跡がアチコチにありますからぁ(^▽^)

でもシュウカさん少し
元気になったみたいで
本当によかったです。

春は意外と創作意欲が湧くからいいのだけど、
夏になるときっと
ダラダラになりそう(^。^;)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/30 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/136-31279d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
