スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベルメゾンで買ったもの。
久しぶりにベルメゾンで買物した物が今日届きました。

P2180220.jpg


中身はコレ

P2180221.jpg

キッチンマットです


今まで敷いてた物がかなりボロボロになってて

何かいいものはないかと探してたんです。。。

P2180222.jpg

もう何年使ったかなぁ~・・・

洗濯で何の柄だかわからないくらい擦り切れてます


キッチンは結構汚れるので今回は端から端まで全部

敷けるようにロングタイプで・・・

P2180225.jpg

柄もシンプルで何よりお値段が安かったので・・・

後は洗濯回数にどの位耐えられるか、そこが気になるところですね。



でも色々探してるうちに他に気に入ったものもありました

キッチンマットハリネズミ
シンプルでかわいい♪ハリネズミいっぱいの北欧風キッチンマット



キッチンマットポルカドット 
綿の爽やかさ大人可愛い水玉模様
■polka dot-水玉-




今回はベルメゾンで買いましたが、

次回はやっぱりハリネズミがかわいいなぁ~・・・




読んだよ~のポチ、お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/03/22 21:20 】

| 雑貨 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<手作りキッチン用品とお片付け。 | ホーム | 壊れた雑貨を直してまた飾る♪>>
コメント
--- ---

こんばんはー☆
キッチンマット、新しいのが届いたんですね^^
ベルメゾン、我が家もずっと前に頼んだことあるのだけど、
それ以来定期的に届くカタログは何気に見ちゃいます w
いろんなタイプのものが載ってるし、
たまにおおっ!というのもあったりで楽しいですよね^^♪

そして↓の雑貨♪
手直しして更にレベルアップさせちゃうなんて、
ほんとyurariさんとパパさんに感動です♪
あわあわのガラスは表情があってかわいいし、
でもこうして好きな大きさにカットして飾るのって素敵ですよね!
かき&たね * URL [編集] 【 2012/03/22 21:42 】
--- かき&たねさんへ ---

ベルメゾン、久しぶりの買物でしたぁ♪
たまに掘り出し物もあるし、
カタログはついつい見ちゃいますね(#^.^#)
しかも、このキッチンマット、
この長さにもかかわらず激安だったので
やっぱり買っちゃいました^_^;
本当はハリネズミのがよかったんだけど、
値段が倍になるので、庶民的な我が家には
ちと高価でした(笑)

確かガラスカッターは100均でも
あったような気がします・・・うん、確か・・・
自信ないけど(^^ゞ
今回は本職の人に切ってもらいました。。。(papaさんではなく)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/22 22:58 】
--- ---

yurariさん、こんばんは!
キッチンマット、買われたんですねー♪
ウチも微妙に長さが足りていないのが気になりつつ、使います!笑
はりねずみ、色々なサイズがあるやつですか??
とあるブロガーさん宅で、脱衣所のマットとして使われていて、可愛かったです(*^o^*)
マットって、敷いただけで、全然印象が変わるから、
大切なんでしょうね(*^^*)
柔らかな色とか、デザインが、とってもお似合いですよ(#^.^#)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/22 23:49 】
--- ---

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はりねずみマットいいね~
うちもベルメゾン、ネットで見てみよっかな?
でも、ネットで見ると
色んな物が欲しくなる病発症しちゃうんよね~
あ、これをあそこで使ったら?
とか想像が膨らみ・・・あれこれポチ(^^ゞ
カード明細届いて慌てる(-_-;)
いつものパターンだゎΣΣ┏(_□_:)┓iii

↓ ガラスをはめ込んだアイデアd(゜-^*) ナイス♪
とってもオサレだょ❤

リンクしちゃっていいですかぁ?
ひま * URL [編集] 【 2012/03/23 00:58 】
--- シュウカさんへ ---

もうホントにボロボロのを我慢して使ってたので
やっと買ったって感じです(笑)
ハリネズミのマット。。。
サイズはすごーく種類ありますよ!(^^)!
うちはキッチンのハジからハジまでくるのが
欲しかったので240cmサイズです。
(リンクしてあるので文字部分クリックで商品ページに飛べますので
見てみてください♪)
結局うちのこの長さだと
結構なお値段するのでリーズナブルな
ベルメゾンにしちゃいましたけど・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/03/23 08:16 】
--- ひまさんへ ---

ホントホント、ネットでグルグル見てると危険だよ~!!
ポチリたくなっちゃうのは私も同じです(笑)
でも春は何かとお金がかかるので
ガマンガマンで安いの買っちゃいました。。。

ハリネズミマットはベルメゾン商品じゃないけど、
柄もお値段もシンプルだったのでこちらに・・・(^^ゞ

同じサイズだとハリネズミマットは倍の値段なので
さすがに手がでなかった(~_~;)
こちらは写真下の文字をクリックすると
商品ページにジャンプするようにしてあるので
見てみてください。
かわいいですよ~!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
これからもよろしくです♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/23 08:22 】
--- ---

キッチンマット、シンプルなのが届きましたね~(#^.^#)
私も茶系は大好きです。
でも、yurariさんのお宅のように統一感がないので、まずはお片付けから始めなくちゃ(*^。^*)

ワックスありがとうごさいます。
春になって、動かなくちゃ(#^.^#)

もしよかったら、リンクを貼らさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
問題がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね(#^.^#)
ラッキー母 * URL [編集] 【 2012/03/23 10:00 】
--- ---

こんにちは~(*^_^*)
キッチンマット新調されたんですね!
シンプルでかわいいですね♪
私も今使っているのがベルメゾンのマットです^^
ベルメゾンはデザインもサイズも豊富でいいですよね~☆
我が家のマットも買ってから結構経っているので、そろそろ買い換えたいな~と思っていたところです。

「ハリネズミ」は私も前から欲しいな~と思っていましたが、お値段にちょっとビックリしてしまい、なかなか買えないでいます…(>_<)
もう少しお安ければすぐにでも買い替えたいのですが…(T_T)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/03/23 10:20 】
--- ---

ベルメゾン、私もよくポチってしちゃうよ。
可愛いのがいっぱいあるしね。
危険なので最近カタログ見ないようにしてるの(汗)
だって買いすぎちゃうんだもん。
でもいいお買い物したね~
昔私もキッチンマット敷いてたけど敷くたびに
おチッコされてやめたの。

↓雑貨手直しもすごいね~
どんどんステキに変わっていくね♪

aduadu * URL [編集] 【 2012/03/23 12:07 】
--- ラッキー母さんへ ---

ありがとうございます♪
キッチンマット、思ったよりもふかふかしてて
子供達からも好評です(#^.^#)
柄はちょっとシンプルすぎたかな~って感じですけど・・・
あとは安いので洗濯に
どの位耐えられるか、そこだけが気になるところです(笑)

ワックスは普通のよりはいくらか滑りずらいので、
ダックスにとってはいいかな♫
ネットで売ってるペット用の滑らないワックスは
高いし、どの位すべらないのか、どの位耐久があるのか
イマイチわからないので、うちはとりあえずはコレを
使ってます(*^^)v

リンクの件、嬉しいです\(^o^)/
こちらも貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますね☆
yurari * URL [編集] 【 2012/03/23 20:15 】
--- ちなこうさんへ ---

ホントそうなんですよ~(>_<)
ハリネズミ。。。キッチンマットにしてはちょっとお高くて・・・
今回はお安いベルメゾンにしました(笑)
キッチンマットって結構汚れるから、
洗濯回数も多いし・・・
でも可愛いんですよね~♥
ちなこうさん家だったら、きっと似合いそう♪

新しいのに買い替えたらUPしてくださいね~!!
yurari * URL [編集] 【 2012/03/23 20:22 】
--- aduaduさんへ ---

OL時代はベルメゾンのマンスリークラブってのにも入ってて
毎月色々な物が届いてたよ~(>_<)
カタログ届くのが楽しみだったな~♪
最近はとんと買ってなかったから
久しぶりだったの・・・
見るとすぐ買いたくなっちゃうしね(笑)

そうそう、ワンコは新しいマットとかって
チッコしちゃうよね~(笑)
うちはキッチン、風呂場には
入れないようにしてるから大丈夫だけど、
気を抜くと「えっ??」って所でされてたりね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/23 20:28 】
--- 我が家もベルメゾンです!! ---

ご心配おかけしましたe-466
何とか私たちはうつらずに…子どもたちも快方に向かっております!!

ブログを拝見していて…!!
我が家もつい最近、ベルメゾンでキッチンマット購入しましたe-319

いろんなサイズが選べて、何よりお値段がe-461
実は、私もyurariさんが購入したもの…迷っていたんです!!
結局は無地のサークル柄の物にしちゃったのですが…(長さもですが、幅の広いものが欲しかったので)
何年か前にも購入していて、それは洗濯しても大丈夫でしたよ(現在も現役です!)

ベルメゾン、けっこう掘り出し物ありますよね~
カタログ見ているだけでもウキウキしちゃいますe-266
haramimama * URL [編集] 【 2012/03/23 23:59 】
--- haramimamaさんへ ---

よかったですね(#^.^#)
haramimamaさん、看病おつかれさまです。。。
それにしてもうつらなくて本当によかった。
元気が一番ですものね♪

キッチンマット、サイズがホント豊富で
しかもこのタイプはめちゃ安だったので、ついポチリました。。。
なんせ使ってたのがかなりボロくなってたので(笑)
それにしても洗濯しても大丈夫だったというのを
聞いて、安心しましたぁ~!!

ベルメゾンカタログは見てるだけでも
楽しいですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2012/03/24 08:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/133-11cd777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
