【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納豆&ガゴメ昆布のクッキー
今日は兄ちゃんの卓球の練習試合の送迎のため、

休みにもかかわらず、早起きして当麻町のスポーツセンターまで送り、

その帰り道 いつもお世話になっている動物病院へ・・・

クッキーの診察ではなく、ドッグフードと生肉を買いに

ついでにサーモンオイルも購入!!

そしたら サンプルで納豆とガゴメ昆布のクッキー

もらっちゃった~

では、早速

PB010024_convert_20111119143201.jpg
PB010023_convert_20111119143128.jpg

ありゃ~、サンプル品、フラッシュで光ってほとんど見えないね~

cookie:「なんでもいいから 早くちょーだいよ!!食べれるんでしょ!!」

カリッカリッ と音立ててあっという間になくなっちゃったね、さすが食いしん坊

【 2011/11/19 15:05 】

| ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 可愛い雑貨 | ホーム | STUDIO M'>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/13-d7f4c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
