スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懐かしい味のホットケーキ。。。
今日は小学校の卒業式だったので、

土曜日だけど、登校日でした。。。本当は・・・



朝起きて少しして朝食を食べる頃、

やんちゃ姫が泣きだしました。  「頭痛い・・・」

慌てておでこを触ると、熱い  熱も 38.5度ある。。。

急きょ学校を休んで朝一でへ行くと

やっぱり インフルエンザ

今度はB型でした。

P2130174.jpg
(クッキー、一緒に寝ています。ソファに横になると必ず来るのです)



まだやんちゃ姫は熱が出るとソファがベッド代わりになるので

日中はここで寝ています。

ソファカバーの衣替えはまた来週になりそうですね。。。



今日は午後から一緒にケーキを焼こうと思ってたのだけど、

焼いても食欲がなくて食べれそうにないので、また今度・・・



お昼は兄ちゃんと二人でさみしい昼食になりました

久しぶりになんの変哲もないホットケーキを・・・

P2130168.jpg

懐かしい味ですよね。

兄ちゃん、おかわりして食べました

mamaはカフェオレ、兄ちゃんココアで、メープルシロップたっぷりです。

P2130170.jpg

結構厚みのあるホットケーキでしょ

一応高さを計ったら 3.5㎝ ありましたよ



ちなみに、カフェオレボールはSTUDIO' M ですが、

お皿とフォークは無印良品です。

(またまた、この無印さんも10年以上使ってます、飽きがこないっていいですよね)


無印良品週間、始まったんですよね、

お店には行けそうにないからネットで覗いてみようかな。。。

欲しい物もあるんだけど、

今回はどうしようか迷ってます。。。




まさかのA型 B型、フルコースのインフルインザ・・・

学年閉鎖が終わり、やっと木曜日から学校に行き始めたばかりだったけど、

当たり年です

兄ちゃんにもうつらなければいいなと思っています。。。




みなさんも気を付けてくださいね・・・

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2012/03/17 14:02 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<無印良品のソファも衣替え。。。 | ホーム | やっと完成コルクボードリメイク***>>
コメント
--- 大事にして下さい!! ---

インフルエンザ・・・
頭痛と関節痛が本当につらいんですよね・・・
私も姉ちゃん妊娠中にかかりました。
(だから記憶に新しいです。)

両方とは・・・

私の住んでいる地域もはやってます!!が、車で5分ほどの隣町はそんなに流行っていないようで・・・
地域によってあるんですかね…

娘ちゃん、痛みとの戦い・・・がんばって~!!
haramimama * URL [編集] 【 2012/03/17 14:42 】
--- haramimamaさんへ ---

ありがとうございます<(_ _)>

本当に今年はまさかの2回目で・・・
頭痛は少し良くなってきたようなのですが、
咳も出てて、あとは熱がこのあと
どの位まで上がるか心配です(-_-;)

haramimamaさんのおうちも
気をつけてくださいね。。。
もうすぐ春休みですしね(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/17 16:12 】
--- ---

ありゃりゃ(´Д` )
辛いですよねぇ(T ^ T)
フルコースなんてしちゃったら、きっと私は体力がもたないと思います・・
クッキーちゃんも、寄り添いながら、がんばれー!って
言ってるんでしょうね!!
何より、早く熱が下がるコトを祈ります!!
がんばれー!姫ちゃん!!
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/17 20:24 】
--- シュウカさんへ ---

ホントにまさかのまさかって感じです(-_-;)
でも娘のクラス、今日も7人も休んでたらしいので
まだまだ終息にはかかりそうです。。。

前回も今回も必ず土曜日に熱を出すという
パターンで週末は出かけられない事が
多いので、おうちの片づけに
専念します・・・(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/03/17 20:53 】
--- ---

娘さん、お辛いですよね。
私も2月に初インフルエンザ(+牡蠣にあたって脱水症状)になりまして、
高熱のダルさがよくよく分かります・・。
どうぞお大事になさってください。

クッキーちゃん、お姉ちゃんの看病お願いね。
私の時は寒気がとまらなかったのですが、
ワンコがいい湯たんぽになってくれましたよ。
あのん * URL [編集] 【 2012/03/18 01:19 】
--- あのんさんへ ---

本当にまさかのダブルインフル。。。
今朝は少し熱も下がり、おしゃべりが
戻ってきました(*^^)v

寒い時はわんこが湯たんぽ代わり・・・笑
我が家もそうですよ~!!
昨日はクッキーを抱っこしてると
暖かかったんでしょうね。
クッキーもおとなしく一緒に寝てました(#^.^#)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/18 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/128-57a83bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
