【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の可愛いワンコ服。
今日はやんちゃ姫にはチョコのお返しが、

クッキーにはオーダーしてた可愛い春服がマーブルママさんから届きましたよ~♪


P2100119.jpg

相変わらず、ラッピングもタグも凝っていて

開けるのがいつももったいないくらいです。



中身はどんなのかというと・・・

P2100121.jpg

今回はセールだったので3着。。。

そして春らしくワンピース系でお願いしました



さぁ、ファッションショーのはじまりはじまり~

まずはピンクの花柄ワンピ―ス!!

P2100124.jpg

お~☆ ふんわりした感じで女の子らしい

おしとやかに見えますね。。。

2つのくるみボタンとタグがポイントです。  

(自分で作った訳じゃないのに偉そうに語ってます (笑))

クッキー定番のピンク、やっぱり似合いますね~  ←親バカだってば



そしてビタミンカラーのチェックのワンピース!!

P2100129.jpg

こちらもちょっとおすまし系のお嬢さんみたいでしょ

(だから褒めすぎだってば!!)



3着目はグレーの花柄パーカーのタイトスカート!!

P2100131.jpg

お~っとモデルさんみたいにウインクしてるじゃないですか~

(偶然だって!!)

こちらは遅れをとったため SOLD OUT してしまった生地に似たものを

マーブルママさんが「これだったらあるよ~」って

提案してくれたのです

しかもタイトスカートの柄はおまかせでお願いしたら

こんなにも可愛いのが出来てきて感激です


mama的にはこれが一番好きかも~!!



いいモデルっぷりを披露してくれたので

ご褒美におやつを・・・

P2100138.jpg
「仕事の後はやっぱコレだわ~」
ガジガジ~


P2100145.jpg

にっこり女子のホワイトデーでした

マーブルママさん、今回もありがとうございました




クッキー似合ってるよ~!!のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
【 2012/03/14 21:23 】

| ワンコ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<クッションも衣替え | ホーム | にっこりホワイトデー☆>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

ウィンクしているクッキーちゃんに萌え~(*^_^*)
もう、かわいすぎます!!
新しいお洋服もとても似合ってますね☆

姫はホワイトデーのお返しもらったんですね~(^^)
豪華なお返しにお手紙・・・
なんか私もドキドキしちゃいました~!
姫、インフルを克服して渡した甲斐がありましたね!!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/03/14 23:18 】
--- ちなこうさんへ ---

クッキーのお洋服は体のサイズに合わせて作ってもらった
オーダーものなんですが、
お値段は格安なんですよ~(>_<)
3着でも1着分位かな。。。今回はセールだったので・・・(*^^)v

もう昨日は姫はウキウキの1日でしたよ♥
本当は受け取ってるところも
写真撮ろうかと思ったんですけど、
やっぱりやめました~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/15 08:02 】
--- ---

にゃは~♪
カワイイっ!!
クッキーちゃん、春色のお洋服とーってもよく似合ってるよ~~~♪
ウインクしてるのがステキ!
うんうん、この花柄タイトカワイイね!
我が家も頼んでいるので出来上がり楽しみです♪

↓姫君ホワイトデーだったんですね~♪
お手紙までついてるっ!!
姫君、愛らしいなーi-175
na*po * URL [編集] 【 2012/03/15 08:17 】
--- ---

おっと^^
春物わんぴのモデルさん、とってもかわいいですね~♪♪
たねもウィンクしてるクッキーちゃんにめろめろですぅ^^

そして↓の姫ちゃん^^
素敵なお返しですね~!
今のはラッピングもとてもおしゃれですよね^^
その上お手紙付きだなんて!
関係ないたねまでどきどきしちゃいます^^
姫ちゃん、かわいいなー♪♪
かき&たね * URL [編集] 【 2012/03/15 09:37 】
--- ---

もう~!クッキーちゃんも、娘ちゃんもかわいすぎですよ~(*´艸`)
ウインクなんかしちゃって~♪♪モデルさん、お疲れ様です!
それにしても、娘ちゃんが頂いたお手紙、気になりますね♪♪('∀'*)
すごいなぁ~!
お手紙なんて・・・
なんだか遠い日の自分を思い出してしまいました( ´∀` )笑
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/15 16:40 】
--- na*poさんへ ---

このお値段でついつい3着も
買ってしまいましたよ~(^^ゞ
そのうち、クッキーの服でギャラリーが
出来るかも~(笑)
本当にウインクしてるみたいですよね~♪
偶然の撮れたのでびっくりですが・・・

ホワイトデー。。。
今の子はホントおませさんで・・・
今度は一緒のクラスになりたいそうですわ^_^;
yurari * URL [編集] 【 2012/03/15 22:27 】
--- かき&たねさんへ ---

偶然ウインクしてましたね~!!
目がかゆかったのか・・・笑

ホワイトデー。。。
昔はこんなにお返し貰わなかったような
気がしますが・・・
まぁ、かなり昔の話なので(笑)

ホント今時の子は積極的で
すごいですよ~!!
yurari * URL [編集] 【 2012/03/15 22:31 】
--- シュウカさんへ ---

やんちゃな姫ですが、一応一途に
もう3年位あげ続けてますね~♪
基本、性格は男っぽいのですが・・・笑

遠い日の自分。。。
思い出そうとしたけど
あまりに遠すぎて思い出せなかった(~_~;)
いや、遠すぎる事を
思い出したくないのかも・・・笑
yurari * URL [編集] 【 2012/03/15 22:36 】
--- ---

クッキーちゃん、ほんとのほんとにすごーーく似合ってます!!
ふんわりかわいくって優しいお洋服、
こんな雰囲気のお洋服もうちのコに着せてみたいって思いました^^
いえ、私が根が名古屋人なもので、
キラキラ、ヒラヒラ、ファーがフワフワ、きわめつけにリボンドーン!に
はしってしまいがちでi-201
(名古屋の方に怒られますね・・)
クッキーちゃん、新しいお洋服を着てのお出掛けが楽しみですね♪

女子2人のとびっきりの笑顔、
yurari さんには一番のプレゼントでしょうか~^^
あのん * URL [編集] 【 2012/03/16 01:40 】
--- あのんさんへ ---

あはっ☆
そうですよね、ももちゃんのお洋服はいつも
セレブな感じのふわふわひらひら多いですよね♫
でも、と~~っても似合ってて可愛いですよ~!(^^)!

クッキーは体型が市販品だと合わないので
同じ北海道に住んでる方にオーダーで作ってもらってるんですが
ホント完成度が高くて可愛いんです♥
しかも安いし・・・

オーダーは不定期だけど、
よかったら今度ブログ覗いてみてください(*^^)v
私のブログにリンクしてあるのがそうなので・・・V
yurari * URL [編集] 【 2012/03/16 08:06 】
--- ---

ご注文ありがとうございました

ウインク可愛すぎてタマリマセン

ワンピ-どれも似合ってて可愛い-----い
やっぱり・・スカートはパッチにしてヨッカッタ
yurariさんの好みだろうと思いました・・にゃは

いつも素敵に紹介してくださり感謝です
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/03/16 08:13 】
--- マーブルママさんへ ---

最近はすっかり好みを把握していただいて・・・
もう、うふっ☆って感じです(*^^)v

本当にいろんな人からも好評で
ニマニマしてます♪

新しい服を着て
これからのお出かけが楽しみで~す!!

またよろしくお願いしますね(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/16 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/125-da9c1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
