【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にっこりホワイトデー☆
今日の夕方・・・「ピンポーン!!」

そうです

やんちゃ姫の大好きな男の子がチョコのお返しを持って

来てくれたのです



嬉しそうに受け取るやんちゃ姫・・・

この時ばかりは乙女ちゃんです。



P2100106.jpg

「撮ってもいいよ~!!」

と言われたので遠慮なく撮らせていただきました


P2100109.jpg

真剣に開けてます。。。

しかもお手紙付きです。

いいなぁ~、若いって・・・羨ましいわ!!


中身はどんな感じかなぁ~

P2100111.jpg

おお~っ☆ とっても豪華です☆

絶対にお返しの方が高いです



すご~い!! と感動している最中に

P2100110.jpg

こら~っ!!

クッキーも一応女の子だけど、

今回は関係ないでしょ~!!




あまりに美味しくて

あっと言う間に食べてなくなりました。。。あはっ




ちなみに兄ちゃんからはシュークリームを買ってもらいました。

こちらも美味しかったです。




今の子たちはホントおませさんですね



最後までこんな話を読んでくれてありがとうございます。
娘によかったね~のポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/14 21:03 】

| 日々のこと |
| ホーム |
