【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
巾着は収納に便利。
クッキーのおもちゃを入れてる白いかご・・・

ひとつにまとめて片付いたんだけど・・・

P2070066.jpg

なんか色がうるさい感じがする~


と、言う事で収納の万能選手の巾着を作って入れてみよう!!

早速家にある余ってる生地で作ってみました。

P2070064.jpg

クッキーの名前もスタンプして出来上がり!!



おもちゃを全部これに入れると

P2070072.jpg

すっきりしていい感じ



でも・・・よ~く見ると・・・

P2070069.jpg

なんか、かごに入れてる意味なくない??

っていうか、かご自体いらなくない??


まぁ、そこは置いておいて・・・(←置いとくのかい!!)




収納繋がりで、うちでは

見えなようにこれも巾着収納。。。

PC210107.jpg

中身は・・・

PC190078.jpg

ポケットティッシュ。。。

いろんなところでもらったりしてたまるんだけど、

わりと使うから、すぐ取り出せる所に置いておきたくて

巾着に入れて壁にかけてあるんです


見た目もすっきりしていいんですよ。。。





明日はどんなホワイトデー・・・
お返しもらえるといいですね。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/03/13 21:18 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<にっこりホワイトデー☆ | ホーム | TV上の棚も雑貨を入れ替え♪>>
コメント
--- ---

こんばんは~

巾着! とってもカワイイですね^^
ほんと、見た目もスッキリだし
すごく良いアイデアだと思います☆
ワイヤーのカゴ。 うちにも同じのあるかも!?

ポケットティッシュも、開けてびっくり!の収納で
感心しちゃいました^^

応援凸

りぃはは * URL [編集] 【 2012/03/14 00:13 】
--- りぃははさんへ ---

りぃははさんに
褒めていただいてうれしいです☆

ポケットティッシュってたくさんあると
置き場に困るし、
またないと困るしで
結局出していてもいいように
巾着になったんです(*^^)v
子供もいつでも出して持っていけるので◎です。。。
yurari * URL [編集] 【 2012/03/14 08:06 】
--- ---

すごーーい!
かわいく、機能的に収納されてますね♪
というか、チャチャッと作っちゃうところがかっこいいです!
ワタシ、縫製まったく無理なんで、尊敬しちゃいますよ~!!
私も巾着、作れるようになるかなぁ・・・(;^ω^)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/14 13:16 】
--- ---

こんにちわ~^^

かわいい巾着袋ですねー♪
ポケットティッシュもこうして収納すると
使いたいときに、サッと取り出せますね^^

↓インフルエンザ流行っているんですね><
こちらも、今度はBが流行っているようです><
miko * URL [編集] 【 2012/03/14 17:08 】
--- シュウカさんへ ---

巾着は本当になんでも収納できて
見た目もすっきりするから好きなんです(*^^)v
子供のゲームなんかも巾着に入れてます♫

手縫いでも出来るので
いいですよ~(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/14 19:02 】
--- mikoさんへ ---

ティッシュはこうして収納しておくと
子供達も必要な時に勝手に
持って行ってくれますよ~♪

インフル。。。
こちらもBがかなり流行ってます(-_-;)
明日から学校なんですが、
欠席者が減っていればいいですけど・・・(~_~;)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/14 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/123-1d380c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
