【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンコとお出かけ♪
ワンコと一緒にお出かけ出来る所って

とっても少ないと思うんです

ペットショップ、ドッグカフェ、ホー〇ックは一緒に中まで

連れて行きますが、あとはだいたい車の中でしばしお留守番・・・



しかし、最近うちでは車のディーラーにも連れて行くように

なりました。

(前に一度抱っこしてショールームまで入ってる人を見たため)

以来、結構見かけるようになりましたね~



今日はmamaの車のオイル交換と保険の更新にトヨタへ・・・

P2060050.jpg
受付のお姉さん : 「久しぶりだね~」


P2060051.jpg
cookie : 「あっ、いつものお姉さんだぁ~」


ここのお姉さん家にもダックスちゃんがいるので

クッキーが行くといつもかまってくれるのです。。。



P2060052.jpg

その日にもよりますが、今日はあんこの可愛いおやつが

出てきました。

mamaはカフェオレと一緒にいただき、ちょっとカフェ気分です。


P2060058.jpg
「あたちのおやつは?」


P2060053.jpg
「退屈でしゅ・・・ 眠いでしゅ・・・」


P2060057.jpg
「終わりましたか。。。もう帰るでしゅ!!」


クッキー、耳毛がすっごい静電気だよ~!! 立ってるよ



こんな所にも連れて行ってるよ~っていうのが
あったら教えて欲しいです~

ポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/11 20:26 】

| ワンコ |
| ホーム |
