【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々使える100均商品
100均大好きでよく行きます。

とりあえず必要な物を買う時

まず100円ショップに行って探しますね~

今はたいていの物が100円で買えちゃうから楽しいです。



今回はこんな物購入してきました。

P2020005.jpg

コルクボード、画鋲はダイソーで、

フック2種類、ピンクのレース、マドレーヌ型はセリアで・・・



マドレーヌ型は鉢の受け皿かわりに使う予定、

他の物は飾る雑貨などに組み合わせて使おうと思ってます。



出来上がるにはまだもう少し時間がかかるかも・・・



P1280439.jpg
「mamaはやりだすまでに時間がかかりまちゅからね~」



やる気が出るようにポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/08 21:47 】

| 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<コルクボードをリメイク☆ | ホーム | スポーツクラブの参観日。>>
コメント
--- ---

おっ!!
気になる!気になる!!
私もとりあえず100円!わかりますー(#^.^#)
雑貨なんて、ほとんど!笑
yurariさんのリメイク、楽しみ〜\(//∇//)\
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/09 15:15 】
--- ---

いつもありがとうございますv-392

私もよく100均利用しますv-221
セリアが近くのイオンにあるし、
商品見たことありますv-410
購入しようか迷い、私が買うと
たいていガラクタになっちゃうので・・・
本当に必要なものを買うようにしてます。
また近くの100均は
コンビニで売られるお菓子類145円相当の物を
購入しますv-425
食器類がなぜ?100円でよく出来てるので
窯元としては悔しいですが・・・

どのように変身したか、
UP楽しみにしてますねv-392

ありがとうございますv-392
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/03/09 16:02 】
--- シュウカさんへ ---

あっ!!期待を持ちすぎ~!!
それほどの物は出来ませんよ~(笑)

気持とは反対になかなか進まない
作業なのです(^^ゞ

ついつい人様のブログを見入ってるうちに
時間が過ぎてゆく~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/09 18:24 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

そうなんですよね~。
可愛いからと言ってあれもこれもと買ってしまうと
結局ゴミになっちゃうの、わかります(^^ゞ

だから出来るだけ用途のはっきりした構想が
ある場合だけ買うようにしています。

食器、確かに素敵な物も100円でたくさんありますが、
やっぱり壊れやすいですね。。。
コップなんかは特にです^_^;
そこが違いだと思っています。
いいものは丈夫ですもの。。。(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2012/03/09 18:33 】
--- ---

こんばんは。
きっとyurariさんマジックで素敵な使い方をされるのでしょうね~^^
出来上がりが楽しみです!
↑勝手にハードルあげてたらスミマセンッ><

クッキーちゃん、あくびかな??
舌がクルンって器用なカタチになっててカワイイ☆
あくびしててもかわいらしいお顔ですね~、
うちのコ、あくびの時は目を閉じてしまうのでちょっと微妙・・^^;

あと、yurariさんとクッキーちゃんのブログを、
私のお友達リンクに載せさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします!
あのん * URL [編集] 【 2012/03/10 00:07 】
--- ---

こんにちわ
出来上がりが楽しみですね
我が家の近くにはセリアが無いので
うらやましいです。

ところでクッキーちゃん
くつろいでいい表情ですね

家の犬は撮ろうとすると
さっと動いて被写体になりません
黒い物体が横切りました…
って感じです

また出来上がりを見にきます
ありがとうございました
フラモ * URL [編集] 【 2012/03/10 09:47 】
--- あのんさんへ ---

うちはクッキーにお金がかかっているので
インテリアはあまりお金かけられません^_^;
なのでたいしたものには変身しませんよ~(笑)

ちょうど上手くあくびちゃんの時に撮れたんですよ~(^^♪
こうして見ると結構「舌長っ」て感じですよね~♪
いつもあのんさんは
ももちゃんのいろんな表情上手く撮れてて
面白いです♥

リンク、ぜひぜひ私の方もさせてください<(_ _)>
これからもよろしくお願いします♫
yurari * URL [編集] 【 2012/03/10 10:32 】
--- フラモさんへ ---

いろいろやりたいことはあるんですけど、
なかなか進まない事多いです^_^;
1日があっという間で
気づくともうこんな時間って感じですね~!!

ワンコ撮るのってやっぱり動くから
大変ですよね~(^^ゞ
でもうちは超食いしん坊なので
だいたいカメラの後ろでおやつを持っている人が
いるのでまるでカメラ目線のように
なっていますが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/10 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/118-4f27385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
