スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
棚を春に模様替え♪
雪深いこの北国でも最近少しずつ暖かくなってきました。

ちょっとずつ最高気温がプラスの気温に近づいてきています。

早く春が来ないかなぁ・・・



日曜日はだいたい特売の卵を買いにpapaさんとやんちゃ姫が

朝、買い出しに行ってくれます

その間、mamaは洗濯と朝ごはんの後片付けをしてるのです。

(兄ちゃんはだいたい部活に行ってていないか、まだ寝てます



春が近いこの時期、スーパーでチューリップが売っていたみたいで

やんちゃ姫が「mamaに買って帰る~!!」とお土産を持って

帰ってきてくれました。

(お金を出したのはpapaさんですが・・・笑)

P1310469.jpg

mamaがお花で一番好きなのはチューリップだと知ってるから・・・

ありがとうね

外はまだ雪で真白だけど、春は少しずつ近づいてるんだね。。。




チューリップを見てたら家の中も少し冬から脱したくなりましたぁ。

まずは冬仕様の雑貨を撤去して

P1300459.jpg


飾り棚を春仕様に・・・

P1310478.jpg

三日月グリーンネックレスがいい感じで伸びてきたので

棚に移動、さすがに多肉さんはズボラな私でも枯れずに

頑張ってくれています


P1310479.jpg

ピンクのはよく見かけるけど、

グリーンもあるんですね~・・・(←名前忘れてるし~)

少し前に雑貨屋さんで買ってから、暖かくなったら飾ろうと

温存してました。。。



まだまだTV上の棚や、玄関のディスプレイも

なかなか決まらず中途半端で終わってません

いっぺんに出来ないので少しずつ替えていきま~す。




P1310477.jpg
「ムフッ♥」

冬の間にクッキーの首の飾り毛も

随分増えました

ボーボーまではいかないけどね。。。




どちらかポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2012/03/05 20:10 】

| おうち | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お気に入りのキッチン用品。 | ホーム | 熱気球に乗る。>>
コメント
--- ---

こんにちは〜(o^□^o)ノ
「マカロン姫のわがまま日記」のmacaoyaです。
まいどながら、yurariさんのセンスには脱帽。
こちらこそ、参考にさせてもらってるんですよ〜。
ひと手間、を惜しまないっていうのが大事なんですね♪
macaoya * URL [編集] 【 2012/03/05 23:46 】
--- ---

こんにちは。
こころ治療院のこころです。

お部屋の中に、春がやってきてますね。
シェルフのディスプレーとってもかわいいです。

飾る小物で、季節感がガラッと変わるんですね
小物の力ってすごい!!

季節に合わせた部屋作りが私の課題でもあるので
春に向けて刺激になりました(*^_^*)

小さな模様替えから始めてみようと思います!!
こころ * URL [編集] 【 2012/03/06 01:27 】
--- ---

yurariさん、こんにちはー(^∇^)
も〜!置いてある雑貨も片付ける雑貨もぜーんぶ可愛すぎます♥
クッキーちゃんも可愛すぎます♥♥もふもふしてる〜!
三日月さん、すっごくキレイに伸びましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
棚にとってもあっていて、雰囲気がいいです♪♪
紫陽花もかわいい〜!
おかぁさんにお花を買ってくるなんて、
すっばらしく嬉しいですね(#^.^#)
いいなーー(*^o^*)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/06 14:15 】
--- mocaoyaさんへ ---

こんばんは~☆

こちらこそ、いつもマカロンちゃんの
ご飯とか美味しそうで
参考にさせてもらってるので
これからも
よろしくお願いしますね♪

いつも愛情こもったご飯、
マカロンちゃん幸せですね~(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/06 20:50 】
--- こころさんへ ---

こんばんは(^^♪

なかなか進まない春の模様替えです(^^ゞ
平日は仕事帰ってきてから
ワンコの散歩、夕飯の支度、お風呂。。。
あっと言う間なので
時間が足りませんね~(笑)

ホント小物を変えるだけで
部屋って変わりますよね!(^^)!
yurari * URL [編集] 【 2012/03/06 20:53 】
--- シュウカさんへ ---

三日月ネックレスは長く伸びたら
この棚に飾ろうと待ってたんです~♪

他の雑貨は結構使いまわしですけどね~(笑)
そんなにいつも買ってられませんから・・・←貧乏人
でも置く場所を変えるだけで
新鮮なんですよ~(^^♪

でも他の場所は構想が思いつかず(^^ゞ
全然進んでおりません。。。アハハ
yurari * URL [編集] 【 2012/03/06 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/112-f4a1b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
