【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
熱気球に乗る。
今日隣町でイベントがあると聞いて

近所のお友達も誘って行ってみました。

初めてだったので、どんなイベントかよくわからないまま

とりあえず~


昨日は雪上バナナボートだったらしいけど、

今日のメインは熱気球!!

snap_maya66_201230164754.jpg

友だちと3人で並んで待っております。


P1310463.jpg

乗りこみました~!!


P1310465.jpg

空を上がってます!!

P1310464.jpg

風が強くなってきたので、それほど長くは上がってなかったけど

喜んでました~

P1310468.jpg
「楽しかったぁ~!!」


この後は、ちょうどお昼だったので無料のそば、おにぎりを食べて

帰ってきました。

とっても美味しかったです~!!



こういうイベントには、さすがに中学生の兄ちゃんはついてきません。。。

さみしいですよね~。

やんちゃ姫はいつまで一緒についてきてくれるかな~



今日はクッキーもお留守番でしたぁ。

P1300460.jpg
「お昼寝でもしてるから、お土産買ってきてちょ!!」


帰り道、牛すじひめたらを買ってきたよ~。。。

今晩あげるからね♪



いつもありがとうございます。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/04 16:28 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<棚を春に模様替え♪ | ホーム | おなかすいてたの?>>
コメント
--- ---

熱気球いいなー♪
一度乗ってみたいのですが・・・今度、姫君おばちゃんと一緒に乗ってやってください!←みんな怖くてやだっていうのです><

↓クッキーちゃん数値なんでもなくてよかったねー!
結果出るまでドキドキしちゃいますよね^^;
それにしてもおなかが空いてたなんて~(笑)
でもほんとによかった~♪

そうそう我が家はごはんは2回です。
当初1回にしてたんですが、空腹時間が長いとカラゲロしてしまうので朝晩2回に分けてしてプラスおやつあげてます♪
na*po * URL [編集] 【 2012/03/04 21:24 】
--- ---

あれれ??yurariさんは
乗らなかったの!?^m^

一回乗ってみたいです!!
私は高いところはわりと
平気で楽しめちゃうので
きっと気持ちいいだろうなぁ♪

お子様も乗れるなんて
とても勇気ありますね!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/03/05 08:35 】
--- ---

yurariさん、こんにちは(^∇^)
気球いいなぁ〜♥♥
ふんわかと上昇していく感じが何ともいえませんよね!
乗ってみたい・・
yurariさんのおうちの周りにはたくさんイベントがあって、羨ましいです(*^_^*)
ウチの兄ちゃんも最近買い物に行きたがらなくなってきて( ;´Д`)
車で待っとく!とか言って・・
さみしいです(−_−;)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/03/05 15:26 】
--- ---

こんにちは~(^^)/

すごい!
娘さん、熱気球に乗ったんですね~☆
滅多にない経験ですよね♪
きっととてもいい眺めだったんだろうな~(*^_^*)
無料のおそばやおにぎりも出て、
とても素敵なイベントですね!
ちなこう * URL [編集] 【 2012/03/05 15:57 】
--- ---

こんにちわ^^

わ~すごい!!熱気球に乗れちゃうなんて!!
なかなか経験できないことですよね。
眺めもいいだろうなぁ。
いい思い出になりましたね☆
miko * URL [編集] 【 2012/03/05 16:56 】
--- はじめまして ---

フラモといいます。イベントいつも満載ですね
クッキーちゃん可愛いですね。
お部屋で飼えてうらやましいです。
我が家は半分庭半分家です。

少し…いやだいぶおバカなもんで
また遊びにきます。

フラモ * URL [編集] 【 2012/03/05 19:48 】
--- na*poさんへ ---

熱気球、大好評でした~!!
随分以前にも別のイベントで乗った事あるんですど
本当に爽快です!(^^)!

クッキー、お腹すき過ぎで血糖値以外はOKなのは
よかったけど、ちと
恥ずかしかったです~^_^;

やっぱり、食いしん坊ダックスはご飯2回に+おやつは
お決まりですかね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 21:48 】
--- emiさんへ ---

あはは☆
乗るつもりでチケットもらってたのだけど、
遅れてきた友だち家族が締切に間に合わなくて
私達夫婦分を子供達に分けてあげたので~!(^^)!
一応大人なのでね~(笑)

それに随分前だけど、
別のイベントでも気球に乗った事あったから
やはり、子供達優先で~(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 21:52 】
--- シュウカさんへ ---

イベント大好き家族なんです~(^^♪
っていうか、私とpapaが、なんですけど~(笑)
しかも無料ってのがポイント!!
今回私は乗らなかったけど、
ずっと前に別ので乗った時は
ホント気分爽快でしたよ~!!

やはり、お兄ちゃんはついてきてくれないですか~。。。
うちと一緒ですね、
車で待ってるって言われちゃいます(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 21:56 】
--- ちなこうさんへ ---

実は気球体験は2回目なんですよ~!!
娘はかなり小さい時だから覚えてないみたいだけど。。。
その時は家族4人で乗りましたよ!(^^)!

みるみるうちに人が小さくなっていって
すごいんです。。。

今回は美味しいイベントでしたぁ(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 22:00 】
--- mikoさんへ ---

気球以外のイベントはなかったんですけど、
お蕎麦とおにぎり、
めちゃ美味しかったです。

子供達には気球体験は
とっても楽しかったらしく
大好評でした(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 22:02 】
--- フラモさんへ ---

コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです。

フラモさんのところにもワンコが
いるんですね♥
うちのはさみしがり屋だし、甘えん坊だし、
寒がりだし・・・なので
外は無理ですね~(笑)

ワンコ共々、またこれからも
よろしくお願いしますね!!
yurari * URL [編集] 【 2012/03/05 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/111-4ee66271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
