【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲート、出来上がり***
簡単にできるはずだった玄関手前のゲート。。。

なんとか出来上がりました


気になってのぞきこんでるワンコが一匹・・・

P1250400.jpg

そうそう、あなたがカミカミして

ボロボロになったゲートが新しくなりましたよ~!!


P1240384.jpg

この辺までは順調に進んでたんだけど、

スチールの枠の丁番に取り付けるのに意外と苦労しました。


扉が閉まらなかったり、スチール枠にぶつかったり・・・


でも、やっと完成で~す


ボロボロで扉もひもで結んでたゲート、before

P1220354.jpg


こんなにきれいになりましたぁ after

P1250401.jpg


結構間隔が広い柵になってるけど、

クッキーは出られない程度のものです。

(まぁ、長い鼻先は出るでしょうけど・・・)


これで開閉もスムーズだし、よかったよかった。。。

もうクッキーさん、カミカミしないでね


ここがきれいになると

キッチン入口の衝立もお揃いできれいにしてほしいなぁ~・・・ムフフ




ポチっとしていただけると
papaさんのやる気もUPしますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/02/27 17:16 】

| DIY | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<端材で小さな雑貨を作る。 | ホーム | お疲れ様のデザート♪>>
コメント
--- ---

か・神業!!
美しい仕上がりにおったまげです〜((((;゚Д゚)))))))
旦那さん、すごい!!
クッキーの覗いてるかわゆ〜い表情に、旦那様の神業仕事にポチポチ!です(*^o^*)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/27 21:10 】
--- ---

こんにちわ^^

ゲート新しくなったんですね!
すごく素敵に出来上がりましたね☆
お疲れ様でした~

↓コルクマットで雰囲気がすごく変わりましたね!
おうちの雰囲気にぴったりですね^^
miko * URL [編集] 【 2012/02/28 08:45 】
--- ---

うわぁ(笑)

papaさん、天才!!よっ!!

すごいスッキリしてるし、
既製品と違って、ナチュラルなインテリアみたいで、とっても素敵じゃないですか!!

こういうシンプルに作るのが
とても難しいはずなのに。。

やっぱり手先が器用で、
作りが毎回丁寧なのが、よくわかります♪

うちにワンちゃんいないけど、
猛獣二匹いるから、
もっと小さければ、作っていただきたかったわ(笑)
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/28 08:55 】
--- ---

ついにゲートが完成したんですね~!
DIYとは思えない仕上がり☆
papaさんすごすぎます~(>_<)
器用なpapaさんがいてうらやましいです!
ゲートからお鼻をチョコンと出しているクッキーちゃん、かわいいです~(*^_^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/02/28 11:48 】
--- ---

ひゃあ~
パパさん、ホントにすごいよ。
ゲートまで作っちゃうなんて。
ホントに器用だわ~っ
鼻を突き出してるクッキーもわらっちゃったけどね。

↓和室がガラリと変わってステキステキ♪
どんどんステキになってくね~
aduadu * URL [編集] 【 2012/02/28 11:58 】
--- ---

パパさんすごいーっつ!!
ほんとにほんとに器用ですね♪
ゲート、販売できそうですよ、ホント☆
ナチュラルな雰囲気とってもステキです♪
クッキーちゃん今度はカジカジ禁止かな???i-278

↓和室もステキですね~
コルクがとってもいい感じです♪
na*po * URL [編集] 【 2012/02/28 19:41 】
--- シュウカさんへ ---

扉を取り付ける作業で
結構手間取ったんですよ~!!

つけたはいいけど閉まらない!!なんて・・・
あせりました~^_^;

ホントクッキーかじらないでねって感じです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 17:39 】
--- mikoさんへ ---

はい、ありがとうございま~す!!
やっときれいになりました(笑)

今までがあまりにもボロボロだったので
スッキリです!(^^)!

コルクマットは何より掃除しやすくなったのが
よかったんですよ。
こちらも同じくボロボロだったので・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 17:42 】
--- emiさんへ ---

もっと褒めてやって~~~!!(笑)
何よりコメントを喜んでいるのは、
まぎれもなくpapaさんなのです(笑)
乗せまくっていこうと企んでいます(^^ゞ

ふふふっ☆猛獣。。。って・・・(爆笑)
確かに小さい時はそんな感じかも~(>_<)
うちもかなりの猛獣でしたよ!!
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 17:47 】
--- ちなこうさんへ ---

なんとか完成しました~☆

実は1年ほど前から設計図(?)らしきものを
書いて頼んであったんですけどね~(笑)
やっと動いてくれました!(^^)!

最近ではクッキーも大人になって
ガジガジしなくなったので
大丈夫かなって思ってます(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 17:50 】
--- aduaduさんへ ---

時々寸法ミスもあるんだけどね~(笑)
もうクッキーも大人になったから
ゲートもかじらないだろうし、
これを機会にね♥
きれいにしてもらって・・・

和室はこれでクッキーが粗相をしても
大丈夫 V
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 18:13 】
--- na*poさんへ ---

たぶん、もうかじらないとは
思うんですけどね~^_^;
なんせ、本当にねずみにかじられたかのように
ボロッボロだったもんで~(笑)
しかも扉の機能も果たしてなかったし・・・
よかったです~!!

コルクカーペットは思ったより
クッキーが滑ってるような気が・・・
でも掃除はしやすくなって◎です(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/02/29 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/106-912f5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
