【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れ様のデザート♪
今週末は和室のカーペット敷きやDIY、

しかも町内の子供会の催しがあり忙しかったです

今年度は役員をやっているのでお手伝いが

色々ありました。。。


せっかくのお休みに家の事をやってくれたpapaさんに

スコーンを初めて作ってみました

P1240371_20120226180209.jpg


COOKPAD で載っていた超簡単チョコスコーンです。

本当は全部で8個あったのだけど、

あまりに好評で写真撮る前に食べられちゃいました

ちょうど兄ちゃんのお友達も遊びに来たので

おやつに・・・

P1240378_20120226180208.jpg

残っていた冷凍ブルベリーと生クリームを

添えたらちょっとcafeっぽいかな~


色々アレンジもあるので次回は違うのも

作ってみようかな~。。。


夜は夜でまたまた甘い物が食べたくなったので

(疲れると甘い物、食べたくなるんだよね~ いやいや、いつもでしょ!!)

P1240392.jpg

白玉ミルクぜんざい。。。

白玉が沈んでてまるで見えてない、あはっ☆

でも甘さかなり控えめで小豆類をあまり食べないpapaさんも

ぺろりと食べました。


お疲れ様でした

まだ作って欲しい物あるから よろしくね~

柵の方もいつも通りシンプルに完成したので

後日UPしますね~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


散歩後除雪のため玄関フードに入れられたクッキー。

NEC_0013.jpg
「早くおうち入りたい・・・」

たくさんの方のクリックありがとうございます
今日もポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
【 2012/02/26 18:22 】

| 食べる | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゲート、出来上がり*** | ホーム | 洋風な和室へ。。。>>
コメント
--- ---

うんうん・・cafeみたい
yurari cafeいきた------い
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/02/26 23:04 】
--- マーブルママさんへ ---

あはは☆
マーブルママさんにそう言ってもらえると
嬉しいです~♪

めちゃめちゃ簡単なスコーンなのに
とっても美味しいのです(>_<)

お試ししてみてくださ~い♥
yurari * URL [編集] 【 2012/02/27 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/104-db173fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
