スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いた大物☆
ネットで購入した大物が昨日届きました。

P1230359.jpg

クチコミで「思っていたより結構大きかった」とあったので、

玄関から入るかな~とか

入らなかったら和室の窓から入れた方がいいかな~とか

色々考えたけど、あっさり入りました

コルクカーペットです☆


一部カッターでカットしなければならないのですが、

簡単に切れましたね

mamaが切りましたよ~!!

普段、DIYではあまり出番がないのですが、今回はやりました!!

(そんなに威張るほどの事ではないぞ~)


今日はとりあえず

カーペット敷いて、軽くペット用の滑りずらいワックスかけて・・・

後日ちゃんとupしようと思います


P1240362.jpg

壊れた柵も木材は用意出来たので、

明日がんばって組み立てます。(papaさんが・・・)

今日はオイル塗りをして、

これから和室を少し片づける作業をします


さあ、頑張るか!!




最後まで読んでくれてありがとうございます
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/02/24 20:29 】

| おうち | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<洋風な和室へ。。。 | ホーム | ゲート、ついに壊れた!!>>
コメント
--- No title ---

yukariさん、こんにちは☆

DIYお疲れ様です~!
コルクカーペット、初めて聞きました☆
どんなカーペットなのか、公開を楽しみにしてます♪

柵もきっと素敵な柵ができるんだろうな~!
papaさん器用でうらやましいです~(*^_^*)
ちなこう * URL [編集] 【 2012/02/25 10:34 】
--- ちなこうさんへ ---

コルクカーペットは犬のクッキーの事も
考えてこれにしたんです。
滑りずらいかな~と思って・・・(^^♪

利点としては夏涼しく、冬は暖かいらしく
これから検証していきま~す V
yurari * URL [編集] 【 2012/02/25 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/102-2f38ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
