【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲート、ついに壊れた!!
うちは、インターフォンが鳴ると

クッキーが一目散に玄関に走って行って吠えるので

一応廊下にゲートをつけています。。。


来た人みんなが犬好きとは限りませんしね

P1220354.jpg

ドアのように開け閉めも出来るのですが、

面倒なのでついついまたいで通ってます

一応またげる高さのものにしたので、

高さ的には問題ないはず・・・なのですが


結構ひっかけます


家族みんな。。。そして遊びに来たお友達。。。


そして一昨日、mamaはかなりの勢いでぶつけました足の指先。。。

痛いのなんのって・・・

血が出るわ出るわ


おかげで壊れかけてたゲート、更に破壊してしまいました(笑)

P1220356.jpg

金具も取れてしまい、

今はひもで結んでドアが開かないようにしてます・・・

(どんだけの勢いでぶつけたんだよ~)


しかし、もともとクッキーがパピーの頃に

ガジガジしたため、かなりボロボロなのは前々からなんだけど・・・

P1220355.jpg

木、削れてます


なので、早急にpapaに柵を作ってもらえるように

お願いしてます(笑)

結果オーライ


なんせ mamaいわく、「今月はDIY強化月間だから~!!」

誰がそんな事決めたんだ~って言われましたが

気にしませんよ~



ねっ、クッキー!!新しいの作ってもらおうね!!
NEC_0010_20120223080440.jpg

NEC_0009_20120223080440.jpg

さっ、これからやんちゃ姫の参観日、行ってきま~す。




最後まで長々読んでくれてありがとうございます!!
こんな脳天気なmamaにポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/02/23 13:18 】

| ワンコ |
| ホーム |
